恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 夢にもつづきが?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夢にもつづきが?!

2009 - 04/13 [Mon] - 22:35

土曜日の夜、Sちゃんがいるにもかかわらず、
元旦那の夢みたんだよねぇ?


最近良く元旦那の夢を見て飛び起きるんだ・・・・

今回の夢は元旦那と一緒の会社で働いていて
横領まがいのことを強要された。
賞与として200万円振り込めというのだ。
それはできないとおもい上司に相談してみたら
「ん?まぁ、妥当な金額じゃない?」といわれ
私は200万円をなんと、振り込んだのだ。
でもそれがどうしてもなっとくいかずまた違う上司に言いにいくと
その上司は「そりゃまずいんじゃない?!」と。
私だっておかしいと思うし、いやだから相談しているのに!とまくし立てると

「自宅謹慎!もうしばらく来なくていいから・・・
  まぁ、帰ってきたときに君の席があるとはおもえないけどね。
     出て行きなさい!」

といわれた(x_x;)

そんなぁあああ!!自暴自棄になった私は会社の近くのガソリンスタンドに
爆弾を仕掛けた。

自分のした事が怖くて飛び起きた。

真っ暗の中にぼんやりSちゃんの顔が見えたので
夢だ・・・とホッと一息つくことができた。
なんて気持ち悪い夢なんだろう・・・・・
飛び起きた私に驚いたのかSちゃんも目が覚めてしまったようで、
「寝ないといけないよ」と声をかけてくれました。

私は何も言わずまた寝ることに・・・・

そしたらまた・・・・
w(☆o◎)wが-ん

つづきのようです。

家にもどり怒りと、恐怖で震えているとさえない上司から電話があり
「いっそ僕のどこか遠くへ逃げないか」と誘われた。
今サウナにいるから迎えに来いというのだ。

心の中で私は
「どうして私の人生ってこうなんだろう・・・・
 どうせ逃げるのならもっと素敵な人がよかった。
   あの上司・・・キモいよな・・・・
 あぁ・・・私の人生にはお似合いかぁ?」なんて最低な事を
えんえんと思い続けていたのでした。
上司を迎えにいわれたサウナに向かうと、それは私が
爆弾を仕掛けたガソリンスタンドの近くでした。
足がガクガク震え、いつ爆発するのかとドキドキしながらサウナに入ろうとすると
町中がオレンジ色になり
ものすごい風力でいろんなものが吹き飛ばされ

再び飛び起きた。°°(>_<)°°。

怖すぎる・・・・

Sちゃんもまた起きた。
「寝ないの?」と・・・

私や嫌な夢をみて飛び起きたのに、また寝たらつづきの夢をみると
言ってみたが、当然Sちゃんにはわけが分からないようで

そうか・・といって変な夢みないようにとおまじないみたいに私のおでこをぐっとおしてくれた。
おでこを圧迫されるようにおされながら私はまた再び眠りについた。



また夢をみた。

ちがう夢だった。

長男の携帯が台所のカウンターにポツリと置いてある。
私はどうしても見てみたくなり
こっそりと、心臓をバクバクさせながら見てみた。
送信メールをみることに。
 
 もう無理やって・・・

 こないだお金わたしたとこやん・・・・

 もうないよ。

 カンベンしてやぁ・・・

うちの子ふだんあんな楽しそうにしてるのに
恐喝されてたんや。
私、親なのに子供のことなんも気がついてない。
いじめにあってるのだろうか・・・・・
そんなぁ・・・・(;_; )( ;_;)

いったい誰に恐喝されてるのだろうか。
着信メールをのぞいてみると、全部消去されていた。
どういうこと?

送信履歴にもどり送信先をみてみた。
数字がたくさんならんでた。
ああ、ソフトバンクだから電話番号でメールを送ってるのか!

数字を見てみた。見覚えのない数字だった。
間違い電話のフリしてかけてみようか。

家の電話から「184」発信でかけてみた。

186をつけて発信してくださいというアナウンスがながれた。

もう心臓は爆発しそうなくらいドキドキしている。

もう一度チャレンジ!

ばれてもいいや186をつけて電話をかけてみよう!

ピピピピ・・・・・










私の携帯が・・・・・・

私が知らず知らずの間に長男を恐喝してたのか?
私、二重人格?!
私、自分でもわからない行動を?!

たすけてーーーーっ
と、飛び起きた。

疲れた。寝たくないや。
なんでこんな夢ばっかりみるんだろう。

ぐったりと横になってたら再びまた眠りについたようだった。



つぎ起きたときはSちゃんがGパンに着替えようとしているところで、
マクドナルドへ向かうところでした・・・・・・

スポンサーサイト

なかなか…

推理小説並みの夢だZet!

っつうか…





夢って確か…E~のより悪い夢を見る方が
結果的にE~んだってよ~(ニコッ


俺なんか…スケベっぽいのしか見せて紅もんなぁ~(爆

お疲れさま

一度にこんな夢いくつも見たら疲れたでしょう。
せっかくSちゃんとラブラブな時に・・・
でも全部逆夢だと思ったらいいさ。
起きたらいいことがいっぱい待ってるって。
今日も元気で頑張ろう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/189-f35f79a7

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

