恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 入学式と穿刺吸引細胞検査  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


入学式と穿刺吸引細胞検査

2009 - 04/09 [Thu] - 18:18

今日は朝から長男の入学式!

がんばって自転車で行ってきました。
友達としゃべって楽しそうにしている長男の姿を見てると
ありきたりですが
「成長したなぁ?」と思えました。

あまり私のそばにもこない・・・w

照れているのか・・・
おっ
近づいてきた。
近くで顔みると

鼻水カペカペの名残がみられるよ・・・

口の横によだれカペカペの名残もみられるよ・・・


あほか・・・・
今日はあんたの晴れ舞台やろ!
もうちょっとええかっこしてくれよぉん(|||i'・ω・`)

ま、なんだかんだで長い長い入学式も無事終わった。
気になること・・・・・は
ちょっとわるわる風味な子達の輪の中にいること・・・

しっかりしろ!長男!
自分がしっかりしていれば何も問題ない!
がんばるんだじょーーーっ!

帰りは「おれ、友達と帰るからっじゃっ! ヾ(・д・。)ー♪」と、
言われ一人で必死に自転車こいで帰ってきました。

さぁ・・・


さぁ!


穿刺吸引細胞検査です。
(むずかしい名前ですが乳がんの細胞検査ですww)

昨日の夜、私にとってマリア様のようなモモちゃんと
食事していっぱいお話したんですよ♪

モモちゃんは私にとってとても大事なお友達。
鬱病と闘いながら、詳しくは知らないけどきっつい薬のみながらも
仕事し、がんばってる子。

めちゃんこ美人で女の私がみてもいつも惚れぼれするほど・・・(*^^*)ポッっ

その子も少し前に同じ検査をしたとのこと!
「痛かったけど、私に我慢できたからrinちゃん大丈夫!」



その言葉で、なぜか急に怖くなくなった!
不思議?


不思議な子なんですよねぇ。

また、今度ももちゃんの話をブログにかこ♪



全然平気に検査終わりました。

ぎゃーぎゃー大騒ぎしてすいませんでしたー♪




Meがσ(*´・д・`)惡かった…

スポンサーサイト

コメントありがとうございました。
なんだか、大変そうな検査ですね、、、
ろかも、不治の病を患ってまして、薬なしでは生きていけません(理論上は)
実際はたいしたことないんですけどね(笑)
めっちゃんこ美人ってのは気になりますね(* ̄∇ ̄*)
よろしければまた覗きに来て下さい
では

オデメトー!

お子ちゃまの成長が楽しみっすね~

悪ガキ?
そういうのも…必要鴨よ~(ニヤッ


あと…素晴らしい友達がいてE~ね!

PP~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/186-a1739a26

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

