恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あっわすれてた!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あっわすれてた!

2009 - 04/03 [Fri] - 19:14

エイプリルフールわすれてたぁあ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
あっと驚かすようなウソつきたかったなぁ?il||li(o∀o)il||li~゚

まぁいいアイデアが浮かんでいたわけではないんだけどさ(;´▽`A``アセアセ

なんかあっという間に4月・・・
早いなぁ。

びっくりするくらい早いよ・・・

同じような毎日を過ごすからかなぁ

いつもと違うといえば、長男が昨日からオリエンテーリングかなんかで
二泊三日でいません。

高校も事前補修とかでもう始まってるんだけど、
友達ができたとかでとっても楽しそう。
私が高校の時ってこんなにうれしかったかな・・・

毎日ネクタイに1時間くらいかけ(特上の不器用だからなんだけどね)
帰ってきたら、学校の話がてんこもり・・・

すくなくとも、親とこんなに話しなかったな・・・

まぁ近況がわかって親としてはありがたいと
喜ぶべきか・・・


なんか変った長男であります。

スポンサーサイト

E~ジャン!

マジ…E~Zet!(ニコッ

俺が航行星の頃は…







親と口を利かなかったもんなぁ~(汗

テンゲ…ダチンコん家に住み込んだり
数日沖に…様々なダチンコん家に泊まっては宴会したり…



So~考えると…イマドキの航行星は真面目だね!(ニコッ

PP~

ご挨拶!!

rinさま,
私のブログにお出でいただき, コメントを有難うございました。
コメントを拝見して, 私と同じ橋本病だと知りました。
どのような治療を行っておられるのですか?自覚症状は・・・?
差し支えなければもう少し教えていただければ嬉しいです。
お二人のお子様と共に楽しそうに暮らしていらっしゃる様子が
目に浮かぶようです・・・。大変頼もしいですね。
是非又遊びにいらして下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
                         by rieight88

うそつき

エイプリルフールの準備は2週間ぐらい前からしとかないとね。
案外文章にできるウソってのは難しいです。

いっぱいお話してくれる息子さん、いいですね~。
コミュニケーションとれてますね。
ネクタイは私も苦手です~。

v-7Eさまへ
Eさんも親をやきもきさせたんですねwww
いつもコメントありがとうございますm(__)m

v-7rieight88さまへ
ほんと通りがかりでブログみせていただいて、すごく勇気づけられました。
インターネットで調べてると結構不安になったりしてて、その中でrieight88 さんのブログだったのでほっとさせていただいた次第ですww

v-7こみさんへ
ネクタイ苦手って・・・('-'*)フフ
毎日黄色の幅広ネクタイしてるじゃないですかぁwww
あの絵、ほんと大好きです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/182-5e4f33b0

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

