恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 天邪鬼  


-- - --/-- [--] - --:--


天邪鬼

2009 - 03/25 [Wed] - 21:55

明日会社でやる3年に一度の人間ドックです。
今日は9時以降何も食べてはいけません。
仕事おわってダッシュで帰宅。

今日は長男がお好み焼きを作ってくれたので
帰宅後即食事することができた。

なんだかおいしいぞ?!
んん?!やるじゃないかっ長男よっ!
うん!うまい♪
「これなんか隠し味あるん??」とか

「俺、お好み焼き屋になれるかもぉ♪」とか・・・・

話はずんでダラダラ食べちゃったじゃない・・・(x_x;)しゅん

21:10
10分超過!
食後のコーヒーもダメ!

もう何にも食べちゃだめっ!







タベタイ・・・・





ノミタイ・・・・








食べてはいけない、飲んではいけないって言われると、
食べたくなる・・・(x_x;)
飲みたくなる・・・(x_x;)





ここは大人です。ぐっっとこらえます。
我慢しますY(>_<、)Y



でていけっ 私の中の天邪鬼!
小さいころから私って天邪鬼だったらしい。

遠足で登山しててこけた。
手がめちゃめちゃいたかった。
先生や友達に「大丈夫?いたそう?」って言われると
「んにゃっ!大丈夫!あんまり痛くない」と言い
手をあげて振り回して見せた。

家に帰っても痛みおさまらず腫れもひどい・・・
お母さんに鼻水たらしながら
「いだいーーっ!手おがじぃい?!いだずぎどぅーー(ノ_<。)うっうっうっ」と訴え
即病院へ行った。

先生に「なんか、へんな折れ方してます。かためときます。」といわれ
冬だったため、お気に入りの服も全部片袖ちょんぎられた。

結構長い間石膏で固められた生活をおくった記憶があります。


反対にあまり心配してもらえないと、
大げさに
「あ・・・イタっ」

「あぁああ、いったぁああああ・・・」

と同情を引こうとする癖がある。

「大丈夫?」って言ってほしい。
「あんまり無理するなよっ」って言ってほしいんですwww

そしたらめっちゃ無理してがんばるからψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


うちは長男も長女も甘えん坊さんではないし、
わりと自分に素直だ。
いやなことはいや。うれしいことはうれしい。と表現しているようだ。
(ま、子供だからあたりまえか・・・・)

とてもうらやましい。

子供たちよっ!こんな大人になるんじゃないよっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


それでも私はがんばって生きるぞ!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆


俺も…

おくりびと…ならぬ…むかしびと(汗


ちょっと指を切ったと思いきや…
周りの人が大騒ぎ!


俺…基本的に医者が大嫌いだから…
このCryの傷は…なめれば大丈夫!


って逝っても許Cityもらえず…結局…




医者に連れて行かれて…5ハリ…(汗

なんか…同じニオイが…
PP~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/177-e675a4b4

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

