恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 大変!  


-- - --/-- [--] - --:--


大変!

2009 - 03/20 [Fri] - 07:14

私会社の経理やってるからだいたいは予想していたんだけどさ・・・・・

本日社内ミーティングがあって、
このままでは会社は2,3ヶ月もたないと・・・・

まぁ、この不況の中ではめずらしくない話かもしれないけれどさ・・・・
o( _ _ )o ショボーン

子供学校いかせないといけないし、家だってローンてんこもりあるしさ・・・・
こりゃいかんよ!?
緊急事態発生だよ(T.T )( T.T) オロオロ

為替で収入得られるほどの腕はないしな?
再就職・・・っていってもこの時代むずかしいだろうなぁ?

失業保険っていつからでるんだろうか・・・
何ヶ月くらいでるんだろうか・・・
そしてどれくらいもらえるんだろうか・・・

テレビでやってることが現実におきてあわてる・・・
なんて緊張感のない私・・・

かといって悩んでるひまはないんだ!

今はとりあえず今の会社が持ちこたえられるよう
営業かけてすてきな(?)声を出して話きいてもらおう!
いつもより数倍とびきりのいい声(??)だして話きいてもらおう!
削減できるものはすべてカットしていこ!

去年からはじまってる人員整理・・・
非情な結果につらかったY(>_<、)Y
これってどうしようもないことかもしれないけど、
動物が野生で生き抜く弱肉強食の世界を思わせる・・・
非情にもきられていく人を助けてあげる力は自分にはないもの。

世の中のみなさまもこんな思いしておられる人たくさんいるのでしょうか。


退職金とかあればまだマシだけどね。
ハローワークへ一日でも早く手続きへ行けば
少しでも早く失業保険はもらえる。
こういった場合は会社都合だから早くもらえるよ。

再就職は辞める前から探した方がいいかも。
とにかく冗談抜きで厳しい。

今の会社持ちこたえたらいいですねv-22
営業頑張って下さい。

ウチもかなり不景気ですが、
まだ仕事があるだけましだって話をしてました。
まわりではやはり大変なことが起きてます。

失業保険は早く出ると思いますが、
いつまでももらえるわけじゃないですからね。
rinさんの会社が持ちこたえますように。

実話…

外国の戦争よりも…


世界的に経済戦争で悲惨な思いをCityいる方が
多いんだよね…

今まで平和に暮らCityいたのは実話…異常だったのCome-on-baby…


昔の生活パターンと昔の食事に戻せば…
身体も丈夫になって…そんなに収入は必要ないCome-on-baby!(ニコッ


大丈夫!氣をしっかり持ってちょ~!(ニコッ

PP~

今の状況ではまだ明るい将来は見えて来ないね。
パパリンの会社も工場の方は生産ストップ、
息子の会社でも人員削減、派遣切り。
一時給付金程度で景気が回復するとは思えない。
rinちゃんも大変だなぁ。
こんな時は節約しながら辛抱するしかないのかも。
いずれ景気回復するのを首を長くして待ちながら。凸

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/174-16e0235b

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

