恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > だめ男製造機!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


だめ男製造機!?

2009 - 03/04 [Wed] - 21:53

いろんな理想や現実、夢を話して盛り上がってて
ふと気がつくと 私、みんなにダメ出しされてて・・・・(x_x;)


尽くされたいタイプの人と、尽くしたいタイプの人といると思うんだけど、
私は、好きな人には手をやきたい。
ただやっかいなのが、自分勝手に世話を焼きたいのだ・・・・・


相手にしたらいい迷惑だったりするだろうし、
たまに世話をやかないと、「なぜしないのか?機嫌が悪いのか?」と思われる。

そしていつのまにかやりすぎてたりする・・・・・

私もこの年まで生きてきて、一度結婚生活も失敗している。
学習能力があります。(ホントカ?)

昔の恋愛経験でとても甘やかされて尽くされた事がありました。
その時の私は・・・・・

甘やかされることにあぐらをかき、尽くされることがあたりまえになり、
思うようにならないと怒る・・・とんでもない女に仕上がった。

相手の人がそうならないように、
「やりたいときにやらせてね!」
「世話を焼きたいときにやかせてね!」
「やるときもあるし、やらないときもあるからね!」

と宣言したのだ。

トンチンカンな事をいうなぁと思われたにちがいないが、
本人は予防線をはったつもり・・・

そしてそんなこんなで人生を歩んでいるうちに、
自分がどん底に落ち込んだとき、
いろいろな事を考えることができなくなり、
結局自分のやりたいように、やれることだけをやる今のスタイルになってしまった。


Sちゃんとはどん底の時に知り合ってるし、
わけわからん女だったに違いない。
さじを投げずよく面倒みてくれてると思う。

話がそれました・・・・
で、周りの人がいうには
「あんたがあぐらをかいて、わがままな女に仕上がったように、
あんたみたいに手をやいて世話やきまくってると、
相手も同じように勝手な男になってしまうんだよ!」


でも、こんな事をしたらこうなるよ・・・とか
こうさせないために、自分がこうするんだ・・・・・とか、
もうめんどくさくなったんだよ。

そのままに・・・
自分の気持ちに自由に・・・・


それが自分が楽でいい。


お互い相手を思いやる心をいつまでも忘れずにいられる二人でいれたらいいな。

かけひきなしの自然体で・・・・


誤解されたかな・・・とか気をもむのもいやなんです  びゃははは (≧ω≦)b


手を抜きすぎか・・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト

ん~~

我が家の場合は…

一応…最低限の氣はつかいつつ…






カナリヤ…自然体Come-on-baby!

長続きしNight…むなしいもんね~(ニコッ

PP~

人と人とはむずかしいね~
これが正解!って接し方なんてないもんね。
だから甘やかされても自分を持ち続ける人もいるし、
最初っから甘えてる人もいるしね。
だからそういう難しいことを考えずに、
いっしょにいられるってことがいいのよね。
呑気にいきたいね~

一緒に住むと いっぱい色んな事があるし
お互い様ですね。

持ちつ持たれつ。
我慢しない関係が一番。

人の顔が皆違うようにペアの形も様々。
どんなのがいいのか、それもやってみなけりゃわからないんだよ。
ただ、自分を隠して無理して頑張ると長続きしないから
rinちゃんのありのままを見てもらったらいい。
その上でお互いの望むように心配りをしていけばいいのよ。
難しく考えることないのよ。
Sちゃんもきっとありのままのrinちゃんを好きなのだと思う。凸

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/173-324c7ea0

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

