恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 事件です!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


事件です!

2009 - 03/01 [Sun] - 22:08

土曜の夜はSちゃんが来るから
私含め長男長女テンション↑↑でご飯用意してまってましたら、

くらーい声のSちゃんから電話が・・・


「おそなる・・・夜中・・・ってか明日?」


仕事でトラブっているようだ。仕方ない・・・

子供たちは寝ちゃいまして、私もうとうとしながら待ってました。


結局一緒にご飯食べるどころか、Sちゃんが到着したのは
午前2時半でした。
いろいろなことが仕事であったらしい。
ここんとこ数日前触れのような事件が続いてて
さすがに今日は参ったらしい。


「大変だったね?」なんていいながらいろいろな事件を聞いてたんですが、
そんなの序章にしか過ぎなかったんです。


ご飯食べてお風呂いって即、眠りについたのですが・・・・・


夜中4時半頃・・・・会社の電話がRRRRRRRRRR?

( >▽)ゞ ふぁ??だれだ・・・・
ほっとこ・・


今度はプライベート携帯がRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR


さすがにSちゃんも何かあったか?!と
電話にでると、





会社に泥棒が・・・・

金庫ごと盗まれたらしい。



あぁあ・・・・・



上司より「とにかく大変な事態で、パトカーもたくさん来てるから
とりあえず、あんたも会社へ来るか?!」といわれたらしい。


「大阪なんですがね・・・」というと
「さっきまでそこで仕事してたがね!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!まぁ、仕方ない」とお許しをいただき、

犠牲にSちゃん弟が呼び出されることにwww

ごめんよぉ弟?と心でいいながら、再び眠りに・・・・


またまたRRRRRRRRRRRRRRRRR


「社長がおきんもんで、いまから自宅へ起こしにいってくるよ・・・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・」

Sちゃん弟より行動の報告でしたw



・・・とそんな感じで寝不足です。


不況続きでほんと物騒な世の中です。



しかし、怪力な泥棒さんがいるもんだなぁ(_□_;)!!






スポンサーサイト

マジで?

なんか…




Coco細菌…続いてるジャン?(泣

すっげぇ物騒だZet…



ったく…このよのなか…やっぱ…






Mr.麻生がNGなのCome-on-baby…

PP~

超お久しぶりでぇ~す(^^)v
いやいや 物騒ですね
うちの長女もこんな田舎に住んでいて
車上荒らしですよ(+o+)
それにしても金庫ごと持っていくなんて
単独犯じゃないよね
そういう泥棒組織でもあるのかしら?
うちの大金も早く銀行にいれなきゃ!!

金庫には大事な書類も入れてたのでは?
仕事に支障なかったらいいのにね。

何より犯人に出くわさなくてヨカッタ!

不況になると犯罪が増えるそうです。
金庫ごと盗まれて、保険入ってるよね?
Sちゃん、災難。
寝不足は健康に悪いからご用心を!
全凸!

どろぼー

犯人はそんなこと考えないだろうけど、
実際盗まれた被害以上に、いろんな人に影響を与えてるんですよね~
まったく迷惑千万。
重い金庫を運び出す知恵や技術があるなら、
ちゃんとした仕事にしたらいいのに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/172-a321b981

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

