恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 不具合が・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不具合が・・・

2007 - 10/06 [Sat] - 23:29

どうやらこのブログの右側が見る人によっては、落ちてるらしい・・・
私んちからではちゃんと3カラムで完成してるんだけどなぁ・・・
もうなんだかんだいじくりたおしたので、
修復不可能かなぁ・・・

またテンプレート探しの旅へ、優柔不断炸裂で行くかねー!
テンプレートとか、プラグインとか、探してると2.3時間はあっという間に
たってて驚く!

明日は子供の和太鼓の発表会があるので、早く寝ないといけないんだけどなぁw
絶対に夜更かししてしまう自信あり!

ってか、早く寝る気なしって感じ

今日は彼Sちゃんが出張で、スカイプできません。
携帯でお話するしかないなぁ?
なんか東北の遠い所にいってるらしい・・・

とにかく、早く帰ってきてほしいです。

来週末は会えるといいなぁ

それまで仕事がんばるかぁ?!!
一緒に働いてる子が今がんばってくれているので、
ついつい甘えちゃって気がぬけちまいますが・・・
なんとか、がんばりますよーー♪

だから、Sちゃんもがんばってねー

スポンサーサイト

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

あし@はずしたわ(笑)でも 毎日攻撃するぞ~Sちゃんばりに
!!!

yoboboさん>
 も・・・も・・もしかして!
 私、どうやってYoboboさんとこへ行けばいいんだ?!
 ひえぇええ~

コメ あんがとさん。ストーカーいう犯罪まで犯してくれて・・・・大好きだ! 

あし@の履歴からお邪魔してます!
ABバーナー応援しておきましたぁ☆~♪
これからもよろしくねぇ

おう!すごいrin テンプレートかわってるやん。いいぞ うちは 好きぞ。カラムって なんぞや(-.-)答はいらんぞ 聞いてもわからんけぇ。応援しまくってやる。。。珍しく故障・・珍しいが故に・・・それもありか。ぷぷぷ  

いっとくけど東北じゃないよ。北陸だよ

チャプターさん>
 ご協力ありがとうございます♪
 お馬さん見てまいりましたyo
yoboboさん>
 珍しく故障で、アリですか(爆)
 なんかうれしい・・・ププ
富山県民Sちゃん>
 おーかーえーーーりーーーーーv-383

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/17-64d71cfb

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あし@

