恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 自由な形  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自由な形

2009 - 01/13 [Tue] - 23:42

うちの事務員さん4人中3人が離婚していて、
暴力夫だったり、マザコン夫だったり、ギャンブラーだったり・・・
それぞれの理由があって離婚したんです。

一人は、子供が大きくなったら又結婚してもいいかなぁ・・・
しかし今は実家にいるのでこの状況を守りたい!
男は必ず浮気する!結婚したら態度が変わる!
結婚するまでが花やねん!

一人は、結婚はしたくないー。でもボーイフレンドはほしい!
今の自由を守りつつ!!

唯一既婚者は・・・子供おらんかったら絶対離婚してる!
生まれ変わったら絶対結婚せぇへーーーん!と・・・・

そして私・・・・・
また嫁に行こーとしてるし・・・・・

わたしに学習能力がないのか、
それともSちゃんがそれ以上にすばらしいからか!!!

誰にもわかりませぇんwwww


私の周りに結婚して、いつまでも仲良くしてる夫婦って
いないや・・・・(´ヘ`;)ハァ

私は死ぬまで仲良しでいられる人と結婚したい。
夢をみすぎか?
(友達によくいわれるさ┐('?`;)┌)

Sちゃんに期待しすぎなのか?
私はよくSちゃんに言う
「あなたは凡人じゃ、ダメなんだからね!あなたはスーパーマンでなければならないんだからね!」と・・・

Sちゃん「意味わからんしぃ?」・・・・・

ほれみろ・・・意味わからんって言ってるではないか!

いろんな形がある。

いろんな人がいる。

ちょっとくらい変わってたっていいんだよね!

('-'*)フフ

スポンサーサイト

あたちも

お離婚したいでつ
で 一番すきなひとと暮らしたいでつ
むふふ
Sちゃんとは大丈夫でつ
そんな気がするんですよ
rinがどんな状況におかれても
Sちゃんは きっと離れまちぇん
それが ほんとのスーパーマンでつから
むふふ

それって…

かわいそう…




俺たちは…今まで喧嘩したことNiceよ~

玉には…こういうのもいるCome-on-baby!(ニコッ

スーパーマン

夫婦なんて所詮あっちとこっちから持ってきた盛り合わせ。
これが練れてくるとワンセットになるんじゃないかな。
今のところ、ウチはなんとか一つの箱に納まってます。

今晩は、rinちゃん

人は懲りる生き物だからね。
酷い目に遭うとそれがトラウマになって必要以上に用心深くなる。
でもそんな潜在意識を払いのけてくれるスーパーマンが現れれば
また寄り添って生きることができるのよ。
ただね、一方通行ではそのうちうまくいかなくなるから
お互いに与えたり与えられたり、
癒したり癒されたり・・・うまくやってちょうだいね。

結婚より 一緒に住んでみないと分からないと思うよ。
しばらくの時間を同じ環境で過ごさないと 本当の相手は見抜けないかも。
なかなか 難しい。
年とるとさー理性的になる。
昔は感情のままだったのに♪

こんばんは!!

昼間から
居酒屋で飲んできました。
明日早いので、またゆっくり拝見させていただきます!

それでは失礼します。

はじめまして

これからどうなるかなんてわかんないけど、
でも、「何があってもこの人と幸せにやってこう♪」って思い合える人と結婚したいですね(*^▽^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/165-50f5ca39

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

