恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > メリークリスマス!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メリークリスマス!

2008 - 12/24 [Wed] - 11:59

メリークリスマス

っていっても、なんだかクリスマスって感じがしないなぁ?

仕事中Sちゃんからメールが入って
「飯島愛が死んじゃったよ」


おどろいた。
原因も何もまだわからないけど、ただ驚いた。

人の死ってなんだかあっけないね。

私の親友のお父さんが亡くなった時もそうだったんだけど、
この間まで元気に冗談いって笑ってた人が、
木の箱にいれられて目をつむってる。
返事もしないし、もう動かない。

事実を理解するのに時間がかかる。

え?まさか!?
って事がよく起きる!
信じられないことが、よく起きると、
何もない平和な時間でさえ不安になってしまう。
何か起きるんじゃないか・・・って。

子供が事故にあったらどうしよう・・・とか、
Sちゃんが事故にあったらどうしよう・・・とか、
みんなめちゃくちゃ元気にやってるのに、
私一人が不安になり、連絡を待つ。

自分から連絡しないのは、
自分が今してる心配はバカバカしいと自分で気がついているからだ・・・・

そんな気持ちで数時間をすごし、連絡があってほっとする。

バカか?私。

びっくりするような事件・・・・いやだな。

とてつもなく不安になるからさ・・・・・


イブに意味不明な事ばかりになっちゃって、ごめん。


ねちゃいまーすwwww

おやすみなさい

スポンサーサイト

いや、ホントにびっくりしました。
なんというか、人間、先のことはわからないですね。
周りの人も、自分も。
でも、これは果てしない心配。
今日はたっぷり寝て、
明日からは明るい方を見てくださいね。

では、
メリー・クリスマス。

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんばんは♪

まず
・:.*(。・ω・。)ノ☆Merry X´mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:。・
今日は楽しい1日が 過ごせますように d(-ω・。)

で・・・
飯島 愛さんの びっくりしました!
何が あったのか 分かりませんが
イブの日に発見されるなんて・・・。
ご冥福を お祈りしたいですよね (´;ω;`)ウッ…

rinちゃ~ん!

もう忘れちゃった?
ちょこちょこ見に来ていたけど半ば諦めていたんだよ。
よかったよかった、復活したんだね。
私は相変わらずだよ。
rinちゃんからだのほうはもうよくなったの?
為替の勉強してたって、すごくやる気満々だね。
一歩ずつゴールに向かって進もうね。
これからもよろしくね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/156-e4cb7dc7

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

