恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ねぇ・・・聞いてよ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ねぇ・・・聞いてよ!

2008 - 03/16 [Sun] - 21:15

急に黙って長い間お休みしてすいませんでした。
いろんな方々に心配のお言葉いただきまして、
ありがとうございました。


お休みの理由は体調不良です。
とにかく寝るようにと言われましたので、
インターネットせず、寝るようにしてました。
まぁ、薬を飲むので勝手に目がさ・・・・(;´д`)トホホ


それでもみなさんのブログはみたいので、携帯電話でちまちまと
見ていたのです。
いつもかわりないみなさんの元気なブログが楽しかったです。

そんなささやかな私の楽しみも奪われることに・・・・

今日携帯電話がいきなり電源はいらず、
充電もできず・・・・
うんともすんとも言わなくなり、
猛ダッシュでショップへ駆け込み
なおしてください!!!と懇願したのですが、
水分が入ってる可能性があるのし、
この壊れ方からして修理できない可能性の方が高いです・・・・と・・・・・


ソフトバンクっ!血も涙もないのかい?!


この間かえたばかりの携帯だぞ?!
携帯にとって過酷な生活態度だったとでもいうのか?!
水分ってなに?涙?汗?雨?

そして、ボーダフォン時代の絵文字もどうやってだすかわからない
超極太の代替機を持たされたしだいであります・・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




で、2年の契約があるので解約もできないし、
安心パックに入っていたので、特別価格で新しい携帯を売ってくれるという・・・・

特別価格で?

価格なんかより、すべてのアドレス、携帯電話番号がパーになったのが
何よりも悲しんだよ!デジカメがわりにつかってたんだぞ・・・写真かえしてよ・・・・
スケジュール帳がわりにつかってたんだぞ!
来週なんか予定はいってたはずだぞ!来月の予定なんかわすれたよ・・・・


いくら特別価格でもこのショックは癒されないんだよ!

特別価格はちなみにおいくら?と
店員にたずねると、


普通の顔で、平然と


「36700円ですよ」といいやがった!


はぁ?
0が一つおおいんちゃいますか?

それ、特別高い価格か?!


なにかが間違ってるよ・・・

なにかがおかしいよ・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




あまりにも悲しい出来事だったので、
今日は我慢できず、ブログにかきこんじゃったよ!!!


私の身体も、携帯も故障しちゃいました・・・・・


とまぁ、こんな理由です。
体調不良をまず直して、
携帯電話は・・・・どうにかします。


あせるな!あせるな!
そうぶつぶつと言いながら毎日奮闘中です。

必ず復帰します。

スポンサーサイト

私もボーダフォン愛用者ですが…
DOCOMOに次いで対応が悪いですよねぇ!
auに変えちゃおうかなぁ???
無理せずに頑張ってくださいねぇ☆~♪

久し振りね

毎日見に来ててよかったわ。
久々のrinちゃんの記事みっけ!
まだ体調悪いのか・・・
大事な身体、ちゃんと治そうね。
ポチはしていくよ。
お大事にね。

完全復活じゃないのに大丈夫?
携帯は水が原因の場合はこっちが不利なんだよ。
残念無念・・・。
今の時代は携帯は生活の一部だから
急に無いとなると困りもんだよ。
そして機種代が高くなってしまったから
これもまた困りもんだ・・・。v-40

海外大好き小池さんです

体調不良しばらく続いているのですね。
早く直るように祈っています。

携帯もしかりです。

ではでは応援

今週も頑張っていきますよ☆~♪

ただいまー

おおおお
泣きつらに蜂やな
そだ焦るな 
いいことのあとは
よくないことが
よくないことのあとは
必ずいいことが やってくる!
な!
( ̄ー ̄)ニヤリ
またな!
とにかく 今は
体調管理ちゃんと
するだぞ
いいな!

お久しぶりです!体調どうですか?

ソフトバンクって「安い」イメージあるけど、アフターサービス悪いのかな?

「安心パック」って、どんな故障にも対応してるわけじゃないんだねv-13
私はauで似たようなのに入ってるけど・・・ちょっと不安になった。

ま、携帯代は痛いですが早く体調治してくださいね♪
健康はお金では買えないから、体を大事にしてねe-266

お便器?

じゃ…Niceね~(汗


っつうか…

酒田のソフトバンクだったら…
キット…


Moreやさしく丁寧Come-on-baby(ニコッ

だって…俺の時…そうだったもん!

だから…




キット…大丈夫だぁ~(志村先生風…

…とりあえず…



お大事にニャン(ニコッ

おー、ここにタダトモが。
つーか故障中なのね。
ケータイのことってよくわからないんだけど、
この間まで0円だったものが急に何万円ってね~。
ともかく、血圧上げずに養生を。
治ったらまた遊んでね~

今日も頑張っていきましょう☆~♪

rinたん ゆっくり治さなあかんで。。。
急いで 適当になおしたらあかん。。。。

明日は休みだから嬉しいなぁ☆~♪

ちょっと携帯電話高過ぎない?
いくらなんでもひどいと思うんだけど(ー_ー)!!
これじゃ治る病気も治らないわよね
データだけでも何とかならないのかしら
あんなに技術があるんだからどうにかなりそうじゃない?
ケータイ新しくなったら私のメアドはまた送るから心配しないで(*^_^*)

rinさんっ!体調を心配してたよ(>_<)
あたしも若干不整脈気味だから、わかるよ~!とにかくゆっくり養生してね~(^-^)

それと、携帯も同じだ!!
昨年末、電源が入らず修理不可能ってゆわれて買い換えたよ…(=_=)
アドレスも番号も分かんなくなって悲しかったょ~!
ソフトバンク。もしかして作戦か?!

今日は昼寝をしたりして身体を十分に休めましたよ☆~♪

今日1日頑張れば。。。☆~♪

週末も頑張るよ☆~♪

ぼちぼちいこか

rinしゃん、大変やったんやね。
こんこん、パソコン放置(職場で休み時間などにチラ見)状態やったよ。
ブログも放置し過ぎで、なんかアップするタイミングと言うか、間が取りにくくなってしまった。
このまま消えてなくなりそうや。
そのうち『今や!』って時にアップしよかな。
rinしゃん、ゆっくり休んであげないと、rinしゃんの体がかわいそうよ。
体が元気いっぱいになったら、明るい気持ちで、ゆとりをもって何でもできるよ。
こんこんみたいに、時々激しく、通常はゆるゆる~とね♪

いよいよ今日からリーグ戦開幕です!
今年も頑張りますよ☆~♪

rinた~ん こないれちゃだめだよ~~~~。。。。
粉は。。。。なんちゃって○ざい革命





材料

炭酸塩   ソーダ灰のことだよ。。。。

過炭酸ソーダ   酸素系の漂白剤としても つかわれるぞ。。。

これを 4対6位の割合で 混ぜる これだけ。。。。

使い方 ティースプーン一杯(いっぱいじゃないぞ)を 1リットル位の水に(お湯で溶くと

あふれるけど 直ぐ使う時は 効果が つおいぞ)

とかして 出来上がり なんにでも使えるよ。。。。

風呂場のタイルでも ガス台でも 壁でも スプレーして

使ってもいいし 雑巾に吹きかけて 拭いてもいいよ。。。。

できれば 水拭きもしたら 完璧だ。。。。

こうやってつかってね。。。。

クレンジング 適当にマッサージしたら お湯を少しずつ加えて その後泡洗顔に 変わるから 最後に
すすいでね、、、はあと、、、



こんなかんじで つかってね。。。
簡単に書いたから 分かりにくかったら
何度でも きいてね。。。。

今週も頑張りましょう☆~♪

あせらず頑張ってねぇ☆~♪

そろそろ復帰しないのかなぁ☆~♪

今週末も頑張りますよ☆~♪

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/rE4yHRi0

今日も朝からいっぱい頑張らないと。。。☆~♪

さぁ4月です!
今月も頑張りましょう☆~♪

急に寒くなりましたね v-13

風邪ひかないように、お気を付けくださいね e-468

四月だな

忘れてないぞ!
またな

今日も頑張っていきましょう☆~♪

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ljiaarN4

今週も頑張っていきましょう☆~♪

また 声するからな
無理するなよな

こんち

rin まだまだそうだな
無理するなよー
忘れないからな!

うん!

私も忘れてないよ~ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

もうしばらく

ゆっくりしとくんだよ

花見は行った?
万博公園は満開だった・・・らしい。
私は近所の公園の桜と会社の桜だけでした(~_~;)
もうすぐGWだ!
私は仕事です~v-252

ゆっくりしろよ~

とりあえず
まだ
ひたすら寝ろ!
てか
薬でねざるおえんのんやろな
まだまだ 
ゆっくりしてろ!
またな!

連休やな

これで少しは
体休められるな
とりあえず 無理するなよ!
またな!

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/GVQ2aZyr

rinちゃん・・・
どうしてるんだろうか。
まだ体調悪いのかな?
ゆっくり元気になってくれたらいいよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/150-5b53846d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

