恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > あまりにも・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あまりにも・・・

2008 - 03/05 [Wed] - 23:03

あまりにもひまで・・・・

(;´д`)トホホ


 かぜ


スポンサーサイト

こらこら

rinちゃん、具合が悪いときぐらい
おとなしく寝てなさい。
でもウマく描けてる、辛そうに。

久々に

来てみただ
今日多分つくからな!
大事にせーよ
久々の休み
寝てまんた
またな!

自分も

風邪引いてしまいまんた。
あと1日くらいで万全な状態に戻りそうです。
やはり健康がいいなと思います。

あまり無理しちゃダメだよ☆~♪

ぐ ぐ 具合悪いの\(◎o◎)/!
お大事にね
復活を待ってるわ(^_-)-☆

(爆”

なんだか…





Year~される絵ジャン(ニコッ

っつうか…rinさんの自画像でSKY?(ニヤッ

あと1日頑張れば。。。
少しは元気になったかな?☆~♪

どうしたんですか?

もしかして風邪ひいて寝てます?

おでこの辺りが「悲愴的」ですよv-399

少しは良くなりましたか?
週末もゆっくり身体を癒してくださいねぇ☆~♪

海外大好き小池さんです


お気持ちわかります・

なんかいろいろしたく
なるんですよね。

でもしっかりと休んでくださいね

では
次回は 山伏 ときます

調子はどうですか。
ひどくなってないといいんだけど。
じっくり治してね。
お大事に。

少しは具合良くなりましたかぁ?
今日も応援☆~♪

今週も頑張っていきますよ☆~♪

久々に来ました。
最近は夜も遅く体力もなく・・・。
年ですなぁ~
40代の体にムチ打ってま!
rinさんも無理しないでね♪

今日も頑張っていってくるよ☆~♪

どうですか~~~今の時期の風邪は
しつこいから ゆっくりねてや~~♪

rin さん 大丈夫~?

くれぐれも、お大事にぃ~v-222

インフルエンザだったのかなぁ?
今日も頑張るよ☆~♪

rinちゃん大丈夫?

ゆっくり静養してね。
忙しすぎたんじゃないのかな?
また来るね。

rinさん、
ひどかったらお医者に行ってね。
ガマンするより早く治した方がきっと楽しいから。
無理するとoniさんが怒るよ~

すでに

怒ってまちが
( ´ロ`)なにか?
おまえなぁ
訪問せずにちゃんと
寝れv-41
とにかく
治すことだけ
考えれ
焦るな!
( ゚Д゚)ヴォケ!!

今週もあと少し頑張りましょう☆~♪

今日頑張れば週末がやってくる☆~♪

体調良くなって、復活待っておるよ。

良い天気の週末が始まりましたぁ☆~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/149-89b7d16d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

