恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 03/02 [Sun] - 16:15

 こたつ


今日はなにもせずぼーっとしてやるぞ!と決めたのです。

だから今日一日↑の状態・・・・

しかしちょっと退屈になってきたので、子供達とサンポでもいってこようかな・・なんて
おもっております♪




仁さんところから回ってきたバトン・・・
まだまわす先がきまってませんがとりあえず・・・・σ(^_^;)アセアセ...


"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 黄レンジャーの rin でございます。

いきまーす!
☆身長は?

 ★160cmのはずが、去年160cmになった長男と並んだら
  まけてたんですよ・・・
  どゆこと?ちぢんだってこと???
  あ?・・あっという間に子供に背を抜かれましたよ・・・
  (;´д`)トホホ
  

☆髪型は?

 ★プロフィールの写真参照
  言葉でいいますと、うすい。
  美容師さんには「毛がすくないんじゃなくて、細いんですよ。
  だから本数的にはまあまああるんですよ」と
  へんな慰めのお言葉をいただきました。

☆目について語って!

 ★奥二重
  仁さんと同じく!
  決して目力なんてありません。
  戦意のない目をしております・・・
  マスカラわっさわっさつけて目力を!!

☆顔について語って!

 ★平和な顔してます。
  病院、お買い物、どこでもよく話しかけられます。
  特にお年寄りに・・・
  道もよくきかれますが、あまり私は役に立ちません。
 


☆誰に似てる?

 ★誰に似てるんやろ?・・・
  こんな顔の芸能人いないなぁ・・・・
  漫才師の海原やすよともこのどっちか名前しらないけど妹の方かな?
  おねぇちゃんかな・・・ それに似てると言われた事はありますが・・・

☆寝る前のひと時

 ★一日の片付けや、用事が終って
  Sちゃんとスカイプをつないでお布団の中に
  入った時・・・
  「あ?今日も無事一日がおわったぁ?」って感じ!


☆自分はどんな風に見えると思う?

 ★どういう風にみられてるんだろうか・・・
  最近よく「ほんとにこまった人だ」と言われますが・・・
  困った人に見えてるんじゃないですかね・・・
  はぁ・・・どちらにしてもいいようには見えていないですな・・・
  o(*^▽^*)oあはっ♪

☆送り主のことは好き?

 ★of course!(仁さんのパクリ(*'ー'*)ふふっ♪)


☆送り主の第一印象は?

 ★てやんでぇ?系のがってんだにぃちゃんだと・・・・
  (スミマセン)
  そしたら案外子煩悩はパパさんでした・・・
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  

☆送り主との出会いは?

 ★oniっちのところだったか、あんこちゃんのところから
  飛来いたしました。


☆送り主をどう思う?

 ★子煩悩なパパさんでいつもブログ読んでほほえましいなぁと思っております。

☆送り主を動物にたとえると?

 ★大型犬...カナ
  (あとで怒ってこないでよぉぉ?)

☆恋はしてる?

 ★今まさにその時じゃないですかね♪
  (*'ー'*)ふふっ♪

☆その人はどんな人?
 ★おだやかでやさしい人
  おもしろい人
  とてもかわいらしい人
  頼もしい人
  褒めすぎですかね・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


BATONを回す人は………



赤レンジャー

黄レンジャー 

青レンジャー



ただいま考え中につき、もう少し・・・

私は黄レンジャーだったので、赤レンジャー、青レンジャーさんに
がんばって・・・・・・もら・・・・(逃げごし・・・・w)



 
スポンサーサイト

春だね~

早速のバトン攻撃ありが東芝EMIっす~o(^-^)o

まだまだ寒いのに…rinさんは…春…真っ最中だZETo(^-^)o

いつまでも…末永くお幸せにニャン(^_-)-☆

優しいタッチの絵が描けてる。
来るのが楽しみになったよ。

足長いねぇ♪
(^。^)y-.。o○

今週も頑張っていきましょう☆~♪

絵があるとすんごくわかりやすいね
それに可愛い絵ですよ(*^^)v
コタツ描くのって難しくない(?_?)
バトンはm(__)m

今日も頑張っていきましょう☆~♪

おひさ~~こたつrinちゃんだったのね
もう春だよ。。。いやrinたん 真っ最中だったね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/147-39931eff

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

