恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 楽しい!  


-- - --/-- [--] - --:--


楽しい!

2008 - 03/01 [Sat] - 22:56

 雪
 【 雪 】


楽しいよ!お絵かき!
次はなんかブログの内容に関係のあるような
イラストがんばります!

今日は午前中の、ISO会議の後、前に少しお話しした
メーカーの方で今回退社した人とのランチへ行ってまいりました。
高級なコースお料理をいただきました。
もう食べてる間、ずっと写メとってブログにのせたーいっって
ずっとウズウズしてたんだけど、
あの場で写メとる勇気はありませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

高かったんだけど・・・・高級食材の味のよさが私の口ではイマイチわからず・・・・
わたしにはコース料理はもったいないです。

焼き魚と大根おろしが何よりのご馳走です!
明日はやっとお休み。
一日だらーっとすごしてみたいと思います。
今週はなんだかとっても疲れました?(;´д`)トホホ


(お知らせ)
仁さんからバトンが回ってきたよ!
明日あたりバトンまわそうかなぁ?なんて思っておりますが、
回ってきたらこまるよっ!って人、鍵コメに一言お願いしまーす♪


やるぅ~

rinしゃんも絵上手いんやね!
あんこしゃんも上手いし、いいなぁ。
こんこんもペン型マウス持ってるから何か描こうと思ってるけど、
まだボトルメールの手紙上にして絵描いたことないなぁ。
下手やけど、絵描くの面白い♪
rinしゃん、また何か描いて~e-465

すごーい、上手じゃん。
そういう話の挿絵に使えるよ~。
ロマンチックな雪。
きのうの絵もデビュー作とは思えない。
手描きは昔だいぶやったでしょ。

焼き魚と大根おろし、たまらんなあ。
お酒がほしくなるけどね。

上手!
その斜めに描いてるところが個性的でいいんじゃない?
楽しいでしょ?
またどんどん描いてね。
(バトンは×です)

焼き魚と大根おろしはご馳走ですよ☆~♪

海外大好き小池さんです。

いいですね。 ランチの
雰囲気が伝わってきます。

イラストもいい感じ

では応援

次回は ツチノコ ときます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/146-69c02478

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

