恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お絵かき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お絵かき

2008 - 02/29 [Fri] - 22:23

自画像


処女作でございます。

Ψ(`∀´)Ψケケケ
ああそうです!こんなに若くないです。
まんがちっくすぎてまったく似てませんが!

ちゅうかね、みんなどうやってタブレットつかいこなしてんの?

思うようにうごかないタブレット・・・
腕が未熟なのかタブレットが老いぼれなのか・・・

イライラしながらマウスの方がまだいいわっ!って・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


しかし、こりゃおもしろいわ・・・

今は練習でいろいろ書く事からはじめるけど、
いつか内容のあるみなさまみたいな絵を描いて見せます!

たのしい遊びみぃつけた♪♪

スポンサーサイト

上等!

処女作?
ウマいよ。
私の処女作なんか見れたもんじゃないわ。
私はしばらくマウスだったからね。
って今でもあまり変わらないけど。

うーっ、うまいっ!
oni の顔を描いてやってください。
どっちみち、むっちゃ可愛く描けと無理難題な注文をつけてくるでしょうけど。。www
w ←袋じゃないよ。ωωωぷ

E~ジャン!

とても…処女には見えないCry…



上手っすよ~

楽しみがまたひとつ…

増えたね~



PS
業務連絡…
rinさん…忙しいのにメンゴっす…

BATONをまわしますので時間があったら…Do~ZONE~4649でTh(ニコッ

うまいっ!!
私の初めての絵覚えてる?
あんなのと比べ物にならないよ
ペンタブレットは初めは大変ですよね
でも大丈夫!いつかは慣れます
と思います^_^;
私もイマイチ慣れていないんですが
なんとかなっています(^^ゞ

rin おまいさん

顔に似合わず上手い!
処女なくして長いのに
処女作なんて・・・
うちのお顔は
無理にかわいく描かなくても
めっちゃ かわいいんですぜ
ござお・・・(-_-;)
rinお写真送ります
描いてくだちゃーい
ほんま 上手やで
いいなー
まだ 描き方わからん・・・
おまけに
ビクターだっけ?
あれもどれ おとしていいか
わからんたい(-_-;)

お~♪
色合いがrinさんらしい。
いっぱい描いて載せてちょーよ。
ヽ(^。^)ノ

髪の毛の感じなんかは、それっぽいんじゃないですか?
ちゃんと絵になってるから凄いと思います♪

タブレットって、使いにくいんですか?
私のblog友達にめっちゃ絵がうまい人が居るのですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/145-00a772c7

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

