恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 石鹸  


-- - --/-- [--] - --:--


石鹸

2008 - 02/27 [Wed] - 22:55

今日、リンさんところから石鹸が届きました♪

080227_205052.jpg


かわいい紙袋でテープをそろーっとそろーっとはずして、ほっとしたら・・・・
裏側にマジックで宛名が書いてあった・・・
リンさん・・・直接書いたね・・・
二次使用しようとたくらんだが、断念w

そして気になる中身ですが!
080227_205818.jpg

ひとつづつていねいに包装してあって、
かわいかったです♪
そして、どの石鹸から香るのかわわかりませんが
神秘的な香りが漂います。


気になってしかたないので、




080227_210210.jpg


一応、全部開封!


ハイ・・・我慢の出来ない子です!


ミルキィな香りがするものも・・・

甘い香りがするものも・・・



わぁ♪なんかステキぃ!



「ありがとう!リンさん!!」
そう言ったら子供達が、リンさんはお母さんちゃうん?!と・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


カタカナのリンさん!
わたしはローマ字のrinさん!

そして、こんなものも・・・
080227_205535.jpg


長男「おねがい!これ頂戴!たのむ!絶対頂戴!」と・・・

十六茶のお弁当セット、かなり気に言った様子です。

天然記念物シリーズのクラフトは長女が大喜びしました♪

防腐剤のはいってない化粧水も♪


ほんとにほんとに、ありがとうね♪

今日お風呂でさっそくマーブルのを使わせていただきました。
ココナッツミルク?
あまい香りがしました。
なんか、幸せな気分になりました。

すぐかゆくなってしまう肌なのですが、なんともありません!
すばらしいぃ!

今日から愛用します♪♪


それにしても、こんなのを自分ちで作れるってすごいなぁ?♪


昨日寝ていて

りんたんからの石鹸を
うけとれなかったのは
この私です
rinに先こされたーーー
まいいや 今夜から
使うぞ
はやく 朝になってくれよん
まちきれましぇーん

気持ちのこもったプレゼントはうれしいですよねぇ!
今日も頑張りましょう☆~♪

お~テンコ盛りの石鹸!
バブリーだね♪
ヽ(^。^)ノ

すっげぇ~

全部…手作りでSKY?

rinさん…


E~友達持ったね~(ニコッ

我が家の石鹸は…風呂中…






龍と…シャボン玉攻撃Come-on-baby(爆

いいなぁ~♪
みらんだ、直ぐに痒くなるから
低刺激のボディーシャンプーなのv-406
良い匂いするのとか使いたいなぁ~。

手作り石鹸ですね
私もすごくハマった事があります
プルメリアのオイルで作りました
すぐに柔らかくなってしまうので
シャワーのお湯がかからない所に置いておいた方がいいですよ(*^^)v
配合されているオイルにもよりますが
顔を洗うとツルツルになりますよ
ちょっと突っ張りますがすぐになれます(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/143-66a3f87f

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

