恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 家庭教師  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


家庭教師

2008 - 02/26 [Tue] - 23:27

     今日から家庭教師のタートル先生!

今日から、長男の家庭教師が始まります!

成果はこれからですが、現在の長男のやる気はかなりのものでして、
一昨日はほぼ徹夜!
昨日の夜はお風呂で寝てた・・・(;´д`)トホホ
 (いつか水死するね・・・)
そして、何と今日の朝起きたら勉強してた!!!

そして長男はにっこりと笑い、
「お母さん、かかったお金は無駄にはさせないよっ!」と言いました。


くぅううう!あんたいったい誰だい?
どこの子だい?

といいましても、本当におばかでして、
学校の先生も頭を悩ませるくらいなんですよ。
だから死ぬ気で1年がんばらないと高校は無理!!
掛け算割り算からはじめないとダメかも・・・

まぁ、本当はがんばるということを身を持っておぼえてくれればそれでいいんだけどさ・・・

がんばってほしいという気持ちをこめまして、
Sちゃんが前に買ってきてくれた
「あんかけスパ」なるものをつくりました。
大阪ではあまり目にしない代物です。
080226_192901.jpg


イタリアン?!中華?って感じですが、
おいしいんです♪♪
しかーし!Sちゃんが作ってくれた方がなんかおいしかったような気もする・・・
もしかしたら作り方まちがえたかもしれない。
麺を炒めなかったからかもしれない。

しかし、それでもおいしかったからまぁいいやσ(^_^;)アセアセ...

がんばろう!長男♪いっしょに!!!

明日、2か月分の月謝と諸経費1年分・・・
合わせて7万円ほど振り込みをします・・・・・・
ガビーンガビーンガビーン

いや、今の長男のやる気を思えば安い!!!
(ホントか?www)

スポンサーサイト

so-netはメンテも終わって今日の午後からアクセスできるはずです!
今日も頑張りましょう☆~♪

おっと!名古屋メシじゃないっすか♪

あんかけパスタは名古屋じゃ超・有名~e-284e-458でございます!

他にもサンドイッチに納豆とコーヒーゼリーを挟んだのとかございます♪
今度Sちゃんにおねだりして買って貰って♪
なかなかイケルv-218でございますわよ ( ´艸`)ムププ

美味しそう~

っつうか…



家庭教師ね~

今鹿…できない経験だから…

頑張ってちょ~



ちなみに…大学に逝くのに…
生活費とかがっくるめると…




10000000CryCome-on-baby(汗

私の知人の小学3年の娘さんが
塾に入る受験の真っ只中・・・。
こんな小さな時から夢があって つき進んでいくなんてエライよ。
rinさんとこも大変だけど 将来を考えてしっかりしてるよね。
頑張って下さいねぇ♪

これスパなのか?
細うどんに見えるしない?
私もこんな風に ゆで卵を乗せるよ~v-266

ついに家庭教師の先生がきたのですね
長男君のそのやる気が1年間持続すれば
きっと大丈夫ですよ(*^^)v
お母さんが適度におだてて(ここ大事)
このやる気を維持させるんですよ(*^_^*)

とりあえず

生きてます
とりあえず
元気です
とりあえず
頑張ってます
とりあえず
大丈夫みたいです
7万円
なんとかなったのですね
安心しました
またな!

結構なお値段ですね~
でも、これは投資だもんね。
長男君のセリフが泣かせるね~。
がんばり時がわかるって立派!

あんかけスパ、たまらんぞー
このすきっ腹時間には。

教育にお金がかかるというのは間違ってると思うんだ、ほんとはね。
でも無理矢理やらせてるんじゃないから救われるかな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/142-535216b4

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

