恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_3 > やっと光が!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと光が!

2008 - 02/25 [Mon] - 22:59

やっととりあえず決算書類出し終わった♪
やっとやっと終った!

左隣子にもしっかり手伝ってもらいやっと会計士の先生に書類を手渡すことができた。

(社長が帰ってきたから書類に目を通しはじめ・・・
 いろいろとダメ出しされ手直しさせられましたたがσ(^_^;)アセアセ...)

もうそんなことどうでもいい!終った事を素直によろこぼう♪

会社で数字とにらめっこをずーーっとやってると
ホントびっくりするくらい疲労がたまってて、
夜はもうクタクタで、寝ちゃう・・・・

ファイナルファンタジーなんか全然すすまねぇさ!!
PSPでファイナルファンタジーやってたんだけど、
何故か手詰まり・・・・(こんなこともあるんだぁとカンシンしたw)
で、違うやつもやったけど、イマイチピンとこない!

そして、今はDSでファイナルファンタジーをやってるんだw
すこーしづつすこーしづつ進めていってるんだよ♪

2008年はいままでの人気キャラ集結したやつが
PSPで出るらしい!欲しい!
誰かに借りれる日をじっと待とう・・・(セコッ)
いや、きっとね♪左隣子が貸してくれるんだよ♪♪
まつさ♪いつまでもね(*'ー'*)ふふっ♪

イラストも書きたいから練習したいんだよ。
STまことさんや、あんこちゃん、こみさん
みんなイラスト上手に書いててうらやますぃ!

あんこちゃんなんてすっげー上達のしようでさ、
ビックリだよっ!

わたしも私らしい絵を書けたら楽しいだろうなぁ?
コミさんなんてめちゃくちゃオリジナリティあふれてるし、
まことさんのは、人目でまことさんの絵だとわかるwww

あんこちゃんのは1コマであんなにおもしろい絵がかけるのはすげぇ!

わたしも書きたい!

仕事の山を越えた今私は
いろいろとやりたいやりたいと好奇心旺盛となっております。

Ψ(`∀´)Ψケケケ


まぁさ、近々イラストアップするからさ♪♪

みてねーん(*'ー'*)ふふっ♪


なぜかハイテンション(笑)



スポンサーサイト

ぽっ

お褒めにあずかり、ありがとうさんでござんす。
あわわ、緊張してしまったよ~。
rinさんのイラスト、楽しみにしてますからね。

仕事のピーク過ぎたんなら寝ればいいのに、って思うんだけど、
そんな時って遊んじゃうのよね。
なんか、テンション上げる物質が分泌されてるんだなあ。

今日も頑張りましょう☆~♪

あたしゃ~、絵心が全くねぇ~んデス。
絵のうまい方ってのは、羨ましすぅ~♪
どんなイラストなのかとくと拝見!
Ψ(`∀´#) ケケケ 【悪】

OK!

ほんじゃぁ…



イラスト…楽しみにCityいるZet(ニコッ

まぁ…




ネタだから…あんまり深く考えなくてもE~Come-on-baby?

氣楽に…Do~Zone~(ニヤッ



そのうち…



先生になってたりCity?(ニヤッ

お仕事お疲れ~♪
rinさんの絵 楽しみにしてるよん。
(^。^)y-.。o○

私の絵なんて屁○| ̄|_ =3 みたいなもんよ。
rinちゃんの絵も楽しみにしてるわね。
FFはPS2のみ全部やったけど。
なかなかゲームする時間が無いよ。
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/141-7a316bf4

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

