恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 週末  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


週末

2008 - 02/23 [Sat] - 23:53

今日は2週間ぶりのSちゃんのお休みでした♪

といっても何もせずじーっとテレビみたり
インターネット配信の映画みたり・・・
(映画といいましても、マンガですが・・・・)
娘ちゃんもめずらしく風邪で鼻水じゅるじゅるなんです。
花粉症になったのか?って思いましたが熱もすこーしあるので、
やっぱり風邪かと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、最近のマンガはよくできてるっていうか、
侮れないですなぁ?・・・
今日見たのはエヴァンゲリオンというやつです。
子供達が過酷な戦いを強いられるのですが、
いやぁ奥が深い!
思わず真剣に見てしまいました?。
ファンが多いのわかるような気がしました!


そして、もう恒例のように週末急な寒波・・・
午後から風がきついなぁって思ってたんですよ・・・
今回もSちゃんの帰り道吹雪にみまわれたようで、
途中亀山で一時ストップ!
しばらくしてスタートしたはいいけど渋滞・・・
毎度毎度、ご苦労様です(o*。_。)oペコッ


そして!
Sちゃんのお友達夫婦の間にあかちゃんが出来たらしい!
予定日は7月らしい!
私といっしょに赤ちゃんを見に来てねとお誘いをうけたらしい!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

Σ(〃▽〃;)



会った事がないお友達に会うのは勇気が入ります。
緊張します。
会って「うわぁおばさんやん!」って思われないだろうか・・・

あまり日がありませんが
本気でダイエットに取り組みたいと思います。

がんばるよ!

スポンサーサイト

ダイエット頑張ってねぇ☆~♪

こっちも…

風雪攻撃中だZET(>_<)

そっかぁ~
ほんじゃぁ…緊張するCOME-ON-BABY…

ダイエット…必要なんでSKY?
無理竹刀でちょ~(^O^)/

rin

真剣にりんぱマッサージをしろ
ちゃんとやったら 自分でも
できるんだよ
必ずお風呂で蒸しタオルして
30秒以内にローションたたきこめ
うちはこんなんで20代にしか
見られないんだよ
v( ̄Д ̄)v

昔 年下と付き合ってた時に
友人の結婚式に参加した彼に 
付いて行った事があって
相手も私を呼んでくれてたから行ったんだけど・・・。
これって勇気いるよ。
rinさんの心境 痛い程分かる。

ダイエット、あまり頑張りすぎず
頑張ってやってくださいね♪
(これって難しいけどさ。)

私は最近、ちょっと・・・。
何かどうでも良くなって来た。
これは悪い兆候ですe-263

そちらも天気悪かったのですね
私の所も吹雪と雷で大変でした
風が強くて 道路テッカテカ^_^;

ダイエットまだしてなかったんだ・・・
いや 私も人の事は言えませんが(>_<)

そのままで

Sちゃんが選んだrinちゃんでしょ。
自信を持って!
他人の目など気にせずにSちゃんに寄り添っていたらいいのよ。
無理なダイエットは禁物です。
ではポチポチを。

今日から水曜の午後までso-netブログはメンテナンスで入れません!!!
今週も頑張りましょう☆~♪

もう少し暖かくなってからダイエット始めた方がやりやすいんじゃね?身体も動かしやすくなるし・・・と自分で先延ばししております。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/140-de6adc46

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

