恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 時間が経つのが早い!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


時間が経つのが早い!

2008 - 02/20 [Wed] - 22:37

一日がほんとあっという間におわっちゃう

昨日もカイロプラクティックの日でして、
20時からの予約で、終ったら23時前でした。
身体はおもいっきりほぐれました!たしかに・・・
しかし時間にびっくりっ!

帰ってきたら子供達はもう寝てました・・・・
(;´д`)トホホ
電気の消えてる家に帰るのはさみしいものですねぇ?。
毎日子供達は学校から帰ったら、
「ただいまぁ!」と言っても、「おかえりぃ?」という返事のない
寂しい状態なんだね・・・

私は・・・・誰もいないところに帰るということはめったにないな・・・
ありがたいことです!

身体もほぐれてなんだかめちゃくちゃ眠くてですね!
お風呂は明日の朝はいろ?ってことで、寝る事に・・・
Sちゃんに「くさい!」「くさるっ!」と罵声をあびせられようとも、
寝むいんです!

ここんとこ、仕事も結構大変で脳みそフル回転なものですから
めちゃくちゃ疲れるんですよ・・・
あ・・・


それとも、年????

Σ(〃▽〃;)


身体動かして疲れるのとはまた別の疲れ方で、
神経がたってるって感じ・・・

あ?洗濯たくさんだぁ・・・とか
お弁当の下ごしらえしとかないとぉ・・とか
やらなければいけないのはわかってるけど
身体がうごかねぇ・・・・



だけど、友達なんか毎朝5時から起きて用事やるらしい!!

仕事も一日フルでやってるのに、すげぇよホント・・
脅威の姑様がいるからしかたないんだそうです。
あと、働かない旦那様もいる。
家を出る為にがんばっているらしい!!


でもしんどそう!
口ぐせのように「しんどいなぁ?」って言う。
「何かおもしろいことない?」って毎回聞く・・・

私が今の生活でもし朝5時からおきろっていう姑がいたら...
と思うとぞっとします。

自由!勝手きままな生活だからこそ仕事がんばれるのではないかと・・・
そう思います。


最近の楽しみはと言えば・・・
仕事先のメーカーの私と同年代の女性が退職されまして、
長い間お付き合いもありましたので、おつかれ様会を開くんです!
なななな なんと!

左隣子と、私と、その人と、後任の女性(まだ未定)
女性ばっかりで!
気を使わずに本音トークができるのではないかと楽しみです。
同年代として、なぜ辞めようと思ったのか、
仕事的に今までどうだったのかいろいろ聞きたいことは山盛り♪
そしてなんといっても!!
食事代はうちの社長が全部だしてくれるそうです!!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

請求書!しっかりまわします(*'ー'*)ふふっ♪
ふだん食べれないお肉?!
それとも最近近くにできたカニ道楽でカニ三昧?!
よだれがでそう・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


前日絶食にて挑む覚悟でございます!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


スポンサーサイト

うちの姑は驚異ではありません。
だって10時までグウグウ寝てるもん。ポチしに来たの。ではまた。

お疲れでしょうけど。。。
今日も頑張りましょう☆~♪

贅沢して美味しいものを
たんと食べて飲んで下さいな。
そして 本音トークで満開の会話を繰広げて咲かせて下さい。
ヽ(^。^)ノ♪

みんなエライ

みんな一生懸命生活してるんやなぁ。
rinしゃんのお友達の
『なんか面白いことない?』が口癖になってるっていうの、
とても切ない気持ちになりました。
そのお友達に、いつか本当にイキイキと暮らせる時がくるといいなぁ。

なかなか…

その人…その家庭で…


リズムっつうか…チャウからね~

Demo…いつもと違うことは…
刺激になってE~Come-on-baby(ニコッ

で…


ただ飯?(ニヤッ


もう…何も氣にしないで…思いっきり…発散Cityちょ~(ニコッ

こんばんは

いいですね、カニ^^
私は日帰りでカニ食べに行く計画中です^^

時間

たつのめっちゃ
早いさ
うぱてきは閉鎖するかな・・・
携帯ブログで気楽に
いこうかなって
思ってるんや
時間有効的に
つかうわさ
またな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/138-4add0456

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

