恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 不具合???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不具合???

2008 - 02/16 [Sat] - 22:21

なになに?
FC2さん不具合ですか?!

昨日のコメントに
ロミさんと、STまことさんと、TOTO99さんが書き込みしてくれたのに、
表示されないよ・・コメント0って・・・

なんでだよぉおお。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

oniもコメしようと思ってもはじかれるって・・・

ここにコメできないようになっちゃったのか?!

まぁぼやいても何もできませんので、
様子みることにしますが・・・・
(;´д`)トホホ コメントないのはさみしぃもんなんですねぇ・・・

今日はスーパー銭湯なるところへ行ってきたので、
ブログに書こう!書こう!って思ってたんですから!


延羽の湯


すこし見えにくいかもしれませんが、くらーい感じでいいんですよ!
ほんとうはここの岩盤浴にもはいりたかったんですが、
高い・・・

子供達といっしょだったので、今日はあきらめました。
sento2.jpg

ぺら?んとここをくぐると、気持ちいー空間なんですよね(*'ー'*)ふふっ♪

ここは9割露天風呂なんです。
明かりも最小限でとってもしっくり。
小さなお子様は足元あぶないかも・・・
基本的に上からてらすのではなく下から照らす感じです。

光に照らされた水の中に身体を沈めるととっても色白にみえますよねwww
そして、すこしスリムに見えるよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
少しナイスバディにみえるのでうれしくなります。
少々現実逃避ですw
あったかいお湯のなかにつかった瞬間、
あの気持ちよさはなんともいえないっす?o(*^▽^*)oあはっ♪

あたりまえですが女湯なので女の人ばっかりで・・・
しかし、いろんな人がいるんですよね?
たくさんのおっぱいがぶらんぶらんしておりましたwwww

若い子・・・たぶん中学生くらいかな・・・
2,3人で来てましたが早熟ですねぇ・・・
でもやっぱり子供で走りまわるから驚くよw

そうかと思えばおっちゃんみたいなおばちゃんもいたw
そんなに足ひらいちゃだめっすよ・・・(/ω\)ハズカシーィ


肩こりもスッキリ♪
なんか視界も明るいよ♪

ただ、今日はSちゃんは一緒ではなかったので
長男君男性1人でやっぱりさみしいみたいw

私と娘ちゃんがでてきたらもうロビーでジュースのんで待ってましたw


幸せなひとときをすごさせていただきました。
ありがとうございました♪♪♪

スポンサーサイト

トライ! 入れ、コメント♪(入ったか?)

どうだ?

岩盤浴、最近行ってないので行きたいわぁ~e-266

お~スーパー銭湯♪
健康ランドは行った事はあるが
それも随分昔だけど。
いい雰囲気だな ここ。
なんか風呂以外も楽しめそうだね!

そっかぁ~

やっぱ…女湯Demo…



そういう年配はいるんだぁ~(汗

もちろん…男湯ニモ…いるZet!

マジ…さまざまなのがあって…
面白い鴨(爆

ただいま

うちだけはいらなかったら
(´・д・`) ヤダ
入れ
入りやがれ (-_-メ)

コメント入るかな
先日 別の方のブログも(FC2)
コメントが全然入れられませんでした
しかもその方だけ3日も((+_+))

私も大きいお風呂にいきたいなぁ
気持ちイイだろうな

海外大好き小池さんです。

この問題はライブドアでも
起こりまする。

まあ、人の手で
つくられているプログラムですから
仕方ないですね。 

では応援

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/135-b6542e6c

?褦 ä? ? ?

ε???????????礦衣??SP???????

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

