恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > チョコレートを・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チョコレートを・・・

2008 - 02/11 [Mon] - 23:54

もうすぐバレンタインだし!
今日は朝からスーパーの開店と同時に行き、
材料等々買ってきて、
チョコレートつくってみた・・・・

チョコレートを、湯せんでとかした。
とろーりおいしいいい感じになった。

生クリームを入れろとのことなので、
少し入れた。

な・・なんかごろんごろんしてきたぞ?
あ・・・湯せんにつかったお湯もう冷たいや!
だからかっ!
お湯わかして、熱湯でまた湯せん!


あらら・・・

おかしいなぁ・・・・

もうとろーりとはならないよ。


ん?。


o(*^▽^*)oあはっ♪




コーンフレークくだいてチョコとまぜた。
チョコフレークになるかと思ってさ♪

しかぁし、かたまらない!

あれれ?!




まぁ、そんな感じのチョコレートが出来上がりましたよ。


あ?あ・・・・・・


|出口| λ............トボトボ

スポンサーサイト

あはは、四苦八苦してチョコを作ってるrinちゃんの姿が目に浮かぶわ。
要は気持ちですからね。
Sちゃん喜ぶに決まってる。
ポチしていくね。

今週も頑張っていきましょう☆~♪

手作りですか さすが!
チョコって難しそーです。
そんな感じ?の愛のこもったチョコ
彼喜びますね♪(~o~)

なんか
はちゃめちゃな感じが目に浮かぶわ
うちの長女も作ってましたよ
そりゃあもう はちゃめちゃでした(+o+)
夜中にやってたので
付き合い切れずに寝ました(*^^)v

溶かす温度

生クリームの分量多すぎると
ゆるいチョコレートになるよ
再度チャレンジされよ
はじめに生クリームを熱するんだよ
沸騰させないように←これが鍵
それにチョコレートを入れていったら
ちゃんとできるはずだ
そのあと冷蔵庫で少し冷やすんだよ
rin (の´`の)アホだもんプー

おっはよう~~
肌に合うか? 続けられるか
テストしてからの方が いいと思うんだけど・・・もしrinたんが 嫌でなかったら 何回かぶん 送らせてください、
それで 気に入れば 購入した方が
いいと思うんですが**
作り方 近じか 写真とって もう少し
詳しく 再度乗せるね。

バレンタイン

海外大好き小池さんです。

rinさん作のチョコを
小池さんもお待ちしています。笑


では応援

5963っす!

女性は…毎年大変っすね~

Demo…一番楽しいときCome-on-baby?



俺はもう…




家族のチョコOnlyだから…
お返しも…そんなに氣ぃ使わなくて済むのが…寂しいZet(汗

っつうか…



俺がチョコをもらっても…結局…


子供たちが喰っちゃうけDo…(泣

ご無沙汰しましたぁ~e-466

わたし的には「その、ちょっと微妙なチョコ」を食べてみたかったりしますww

何か、意外に旨そうな予感?(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/130-d5412ded

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

