恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 家庭教師  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


家庭教師

2008 - 02/10 [Sun] - 11:59

ここ数ヶ月にわたって、いろんな家庭教師の情報を集めました。
いろんなタイプがあるみたい。
あと一年、ラストスパートということで
思い切って決めました。

家庭教師のタートル先生に!!
他に比べて、講師への教育指導がとってもいきとどいてると思ったんですよ!
長男くんも最初はへらへらしてましたが、
けっこう夢中になってました!

ま、今日は無料体験だったのですが、
いつやめてもいいみたいだし、入会金は安かった!
月々は少しこれからきつくなるかもしれませんが、しかたない出費だと思って、
日々がんばります。

お金がかかることばかりで大変ですぅ・・・
しかし、世間はもっともっと子供にお金かけてる方々が多いっす!
話しとか聞いてると驚くこと多いっす!
歯の矯正にうん十万!とか、
子供にいろんな経験をさせたいとかで、海外旅行とか・・・

子育てには両親のいろんな想いがそれぞれあるから、
十人十色でしょうし、私も私なりに子供の事を考えてきたつもり。

勉強より、人の痛みのわかる子になってほしい、
困ってる人がいたら人目気にせず助けられる子になって欲しかった。

おかげさまで、よくお手伝いしてくれるしやさしい子に育ってくれたと思う。
しかし・・・しかし・・・・
本当に、勉強はまったくダメだった・・・・・(;´д`)トホホ

高校進学危ないくらいにダメだった・・・・・

この一年、本気でがんばらないと高校受験はむずかしいみたい 

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

この一年、私も金銭的にがんばります!
だから、長男君にもがんばってもらいます!

来年の高校受験にむけて!

えいえいお?_s(・`ヘ´・;)ゞ..



そして、うれしい出来事が一つ♪
あんこちゃんが、イラストかいてくれました♪
右のアルバムコーナーにかざってありますので、是非見てってくださいね♪
あんこちゃん、ありがとうね!とってもかわいく書いてくれてる♪
背も高く書いてくれてる♪♪ うれしい限りです!
本当は身長差20cmもあるんだよ・・・・実は・・・
いいよね!イラストの中でくらい背が高くても♪♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

スポンサーサイト

母親として後悔しないように
その時にできることをしてあげたら
それでいいのよ。
子供にはちゃんと通じるからね。
応援していくよ。

まぁまぁ~

そんなに神経質にならなくたって…
大丈夫鴨よ~

うちの次女は…県立高校落ちて…市立中だけDo…

当時は…本g人gより…お母さんの方が…同様CityいたZet(汗

とか…


受かった友達は…その学校ですっげぇイジメがあるとか?

一体…何が本当にE~のかわかんないZet…

Demo…そういう経験を積み重ねていける年になってるのは確かっすね~

rinさん…Fight!

家庭教師ですかぁ大変ですねぇ~
教えてくれる人の性格や資質によって
子供たちの考え方も育成されますからねぇ~
イラスト本当に可愛いですねぇ☆~♪

目標の学校があるんですね。
頑張って~!ヽ(^。^)ノ
ウチんとこは自分で探した塾に行ってた。
お金かかる高校に行く事になっても 卒業して働きながらそのお金を支払う事も可能だし。
長男君も色々選んで前進して欲しいよ。
rinさんも頑張れ~♪
ラブラブ キラキラな素敵な絵だね!

海外大好き小池さんです。

これからがrinさん親子の本番ですね。

頑張ってください。

あんこあめさんのイラスト技術は
確実に進化してますね。

小池さんも進化せねば。

応援ですから。

次回は 山田 洋次監督ときます。

あんこ rinに 二枚目や
うちの裸絵の書き直しは?
rin めっちゃかわいく書いて
あるんですけど・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/129-a50460e9

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

