恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 大雪だぁ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大雪だぁ!

2008 - 02/09 [Sat] - 11:59

毎週ぼやいておりますが、週末になると寒波です・・・・
なんと今日は大雪です!Σ(゚ρ゚;)
しかし今週はSちゃんがやってきました♪♪♪
金曜日はまだ降ってなかったので仕事終ってすぐ大阪へ向かってくれたのです♪


大阪でこんなに降るのはとてもめずらしい!
雪3  雪2


車の前も雪だらけ!
雪1

この真ん中にぶらさがってる飾り・・・

黒いアンゴラを銀のコイルでしぼったやつ・・・・

いいのか悪いのかわかりません。

Sちゃんが欲しくて買ったそうです。

なんだかとってもお気に入りのようです。

ま、人それぞれ好みってのがありますからねぇ(笑


子供達は超興奮状態で、外でぼとぼとになって遊んでましたよ!
いつの間にやら友達まで集まって大勢で雪を堪能していたようですw

しかし・・・
そのあとは・・・・・
でっかいやつ達が数人ぼとぼとになって、家にはいってきた・・・
「しもやけになるーーーっ」って言いながら・・・
家の中がぼとぼとなるわっ!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
小さい子じゃあるまいし・・・・

ま、雪はめずらしいのでいいとしましょう♪




そして、今日も又我が家に仲間が!
リラクマ

おまけ
チョッパー

トニートニーチョパー君です!知ってる人は知っているでしょうが、こうみえてもトナカイでして、
かわいい奴なんですよ♪(ONE PEACEのキャラ)

まぁ、ここまでは手放しで大歓迎ですよ!
つぎは、なぞの物が・・・・・


目玉1



なんだかわかりますか?!

何して遊ぶやつかわかりますか?!


目玉2

つみあげて遊ぶらしいんですよ・・・


もう正体はおわかりですね!



そう・・・

こいつ!
目玉3

目玉おやじ・・・・

こんなに大量に目玉おやじがいると、とても気持ち悪いよ!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


この目玉おやじをつみあげるのは、結構むずかしいんだ・・・・・


夢中でやっちゃうんだよ・・・・・


で、できた完成図


目玉完成




もうひとつのパターン

目玉完成2



途中で何度も何度もくずれるので、
きぃいいいいっ!ってなります。

でも積み上げられたときのうれしさは
口では言いあらわせません。


いい大人が必死のぱっちでがんばりました。
私は縦のパターンは完成することができませんでしたっ!
くそぉ・・・・・



ま、不思議なおもちゃでした。





しかし、あそんでばかりはいられず
Sちゃんは明日は仕事。
遠い所に明日から出張です。

早めに帰ることに・・・・・


はい!お察しの通り、通行止めです。
この大雪当然です。



名神高速から帰ることにしました。



5時半に出て今12時ですが、
まだついてません。



今週は精神的にも体調も悪く、今日は会えてとてもうれしかったんだ。
本当なら、「お天気わるそうだし、あぶないからやめといたほうがいいよ」って
いってあげるべきなんだと思う。
へこたれてちゃダメなのもよくわかってる。

また明日からがんばれるよ!
元気になったよ!
Sちゃんごめんよ。そしてありがとうね♪


お詫びとお礼:今日は画像たくさんで、読み込みに時間かかったかもしれませんが、
最後まで読んでくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

そして、最後に・・・・
oniがいたずらばっかりするんだよ。
ひっかかった人!これからひっかかる人!
要注意人物ですぜっ!

スポンサーサイト

rinちゃん・・・

ほんと子供みたいだね。
私はとっくに落っことしてきちゃったよ。
雪道は怖いから気をつけないと。
子供は珍しくて楽しいでしょうけど。
Sちゃんはご苦労様ね。
愛されてるね、rinちゃん♪

おはよ~

本当…雪…積もったね~

今日も?酒田はE~天氣み鯛?


そっかぁ~しもやけね~
そっちじゃ…あんまり…使わない言葉じゃNiceかぁ?


折角だから…雪だるまDemo?

目玉オヤジ…面白そう~(爆

すごい人数の目玉おやじさん達。
目玉おやじさんは 運動神経いいんですね。
^^v
彼頑張ってるね 幸せもんだねrinさん♪

私は 無実の罪をきせられてます
rinさんあなた
(の´`の)アホだもんプー
しばらくめっちゃ 忙しいですわ
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

目玉おやじ面白そうだねぇ!
今日は雪が積もっているので自宅でゆっくり競馬とパソコンを楽しみます☆~♪

欲しい!!

その目玉親父いい!
欲しいよ~(笑)

にしてもすごい雪だねw(☆o◎)w
こっちではめったに有り得ないかも…

今日はめちゃめちゃ天気いーで~すヽ('ー'#)/

コメありがちょー^-^
是非行かせてくださいね、左隣子と。

またきますね^^

め、めだま・・・多ッ
もっすごい見られてるやん(笑)

目玉オヤジ欲しいです
すごくカワイイ
どこで売ってるんだろう・・・(買うのか私)
結構降りましたね
私の所より降ってるって スゴイ(^_^;)
危険なので車に乗らないほうがいいですよ
気を付けてくださいね

「目玉おやじまみれDX」っていうみたいですね。すぐ飽きるものなんだろうけど、すごく購買意欲を沸きたてられるのはナゼ?

いいけど・・・

rinしゃん、目玉の集団、ちと、キモいねv-40
飽きたら、仲良しのお友達に一人ずつ配ったらどうですか?
友情の証としてv-238
こんこんにも一つちょうだいv-222

まあ、雪ってのはお祭りだから、
特別に甘えたり騒いだりがあってもよしとしましょう。
私もちょっと浮かれてました。

目玉親父ーず、冷静になって見ると、
ちょっとおそろしいね。
あまり客観的にならずに、
なんとなく見てるとおもしろいです。
しかし、誰が考えたんや。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/128-8eb895bd

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

