恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 天邪鬼  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天邪鬼

2008 - 02/05 [Tue] - 23:01

今日は仕事終ってから長男君のせいで、Softbankショップへ行く事に!

なんかセキュリティの所をいろいろやりすぎて、
自分もセキュリティにかけられてしまったようで、
もう携帯はうんともすんとも・・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

PUKブロック?たしかこんな文字が待ち受けにかかれてて
電源おとしても、電話かけても、なぁあああんんも反応なしになっちゃった。

こんなことってあるんだねぇ・・・

そしたら、携帯の裏に入ってるチップがもう無効で、再発行しないといけないらしい・・・

バカか・・・長男め・・・・・


手数料1900円なり?(ノ_-;)ハア…

ばかたれめ・・

そして帰ってきて今日は早々とお風呂にはいって
ブログ書くぞっ!

こんなときにかぎって、今しなくてもいいような事を
やっちゃうんだ・・・・

自分の言う事を自分が一番聞かないんだ・・・・

いい年してどうしていつまでもこうなんだろう・・・・


台所で洗い物をしていると、コンロが目についた。
汚れてる!

rin 「今日しなくてもいいぞ?!」

心の声 「わかってる!絶対せんでもいい!でもしてしまいそう・・・」

rin 「あぁ・・・やるんちゃう?私・・・」

心の声 「週末にやれっ!週末にっ!」

rin 「だれかとめぇてええええええっ」

心の声 「あぁあ・・・・」



コンロ



やっちゃいました・・・・・


なんで言う事きかないんだろう・・・私

スポンサーサイト

今晩は

それはrinちゃん、
やっちゃいまして正解ですよ。
私も気になったら即やっちゃいます。
お料理するときになって
やっといてよかったなぁって必ず思うから。
それにしてもピッカピカだね♪

たいへん

よくできまちた

( ̄ー ̄)ニヤリ

豆に掃除する事が キレイに長持ちするんですよねぇ。
分かってても出来ないのが現実!
rinさん やる気がある時にするの賛成!
v-20ピカピカで気持ちいい~

分かります~!
気になるともう、どうしようもない気持ちv-406
今の私もそんな感じかな~。
それで只今、旅に出ております(笑)

真っ白じゃないですか\(^o^)/
やってよかったんですよ
その分週末にゆっくり出来るじゃないですか(^_^)v
物は考えようです
ケータイ そんな事もあるんだね
気をつけよう 1900円出したくない((+_+))

おお~~~~っ
ぴかぴかだぁ・・・はなまる進呈@@@

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/125-af41bba3

?????????????餺Τ?ã?????

????????????Ť?餺?ã??Υ???ι?????ä¦餹С??Τ??Τ??褵???γ????ã?????顢???????Ū???ãİ???...ä?????

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

