恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 待ちに待ったブレスレットが♪  


-- - --/-- [--] - --:--


待ちに待ったブレスレットが♪

2008 - 02/04 [Mon] - 22:47

今日待ちに待ったブレスレットが届いたよ!
こんこんちゃんが忙しい中作ってくれたブレスレットです♪
すごく丁寧につくってくれてるのが伝わってきて、
本当にうれしいですぅ(涙
こんこんちゃん

あわせてくれた石にもいろんな意味があって、
それはそれは感動でした。
まさに今の私にぴったりの石で、驚きました。
さすがこんこんちゃんですね♪

あっ!oniみたいにモテモテになったらどうしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
oniのブレスレットにはモテモテ効果があったそうだから・・・
石がちがうから大丈夫かwww

右のアルバムコーナーに飾った写真はこれです↓
こんこんちゃん2


つけてみてわかる感触・・・
すごく丁寧に心込めてつくってくれたのが伝わるんだよ。
これはつけてみないとわからないかもしれないな。
こういうの・・・ステキですね♪

つぎは誰の元へとどくんだろう・・・

ま、なにより感動的なのはこんこんしゃんの達筆・・・
きっとすてきな女性なんでしょうね♪
そうおもわせる字です。

ほんとうにありがとう(o*。_。)oペコッ



願いが叶うブレスレットですねぇ♪
今日も頑張っていきましょう☆~♪

かな~りカワイイんでないかい♪
心のこもったブレスいいね^^v

海外大好き小池さんです。

うれしいですね、心のこもった
プレゼントは。

プレゼントの値段なんかは
関係ありませんよね。



では応援

次回は 朝青龍の兄ときます。

E~ジャン(ニコッ

夢のブレスレッドっすかぁ?

あんまり順調で…



Do~するのぉ?(ニヤッ

家族や周りの方々に…



多いに…モテモテしちゃってちょ~

(●*゚ω゚*)ノ【゚+нёllо+゚】
すっきやわ~~ 色もスタイル?も
大人の女性の感じやねぇ。

素敵っ!!

うわ~ぁ♪可愛いっ!
すごく好みです!!

いろんな願いが叶うといいね!!

応援ポチポチ♪

とても素敵ですね。
何もかもうまくいきそう♪

ご訪問ありがとうございました。
私ったら全くいい加減に「日記」を書いていまして、書いていただいたコメントをさっき読んだばかりなんですσ(^◇^;)
お礼が遅くなりましてほんと~に申し訳ありませんf(^^;)
またお付き合いくださいませ。

すごくカワイイです
さすがこんこんちゃん!!
センスが光る一品ですね
色々な意味があるのかもしれないけど
見た目もすごく重要よ(*^^)v
クロとピンクの組み合わせがすごくいい!

rin

私の モテモテは
生まれたときから
はじまってましたから
( ̄ー ̄)ニヤリ
輪をかけて
加速されていますが・・・
昨日ももちろん
誘われまちたが
( ´ロ`)なにか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/124-a3389271

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

