恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 寒いです・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寒いです・・・

2008 - 02/03 [Sun] - 18:03

雪こそ降っていませんがかなり寒いですよ!
テレビつけたら関東方面すごく降ってるじゃないですかっ!
三重県の友達から電話で様子をきくと、
積もってるらしい・・・ずぼっっていうくらい!!!
ガレージから車がだせないくらい積もってるらしい!
それでそこの娘は今日仕事を休んだらしい!
すげぇえ!そりゃ寒いはずだわ・・・
しかし、ここ大阪は雪が降っていません。
少し降ってほしいと思ったりしています(x_x;)シュン

週末になるとくる寒波・・・
もう慣れましたが週末の寒波・・いい加減にしてほしいよ(;´д`)トホホ

で、私はパソコンの前に毛布と共に座り込み、
ブログの模様替えですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あんこちゃんにいただいた絵をかざれるように!
そして、またいつか書いてもらったらかざれるように♪(やんわり催促・・・www)
アルバムというコーナーを右に設けました。いろんな物を飾っていきます!

画像処理しているとわからないなりにも楽しいです。
夢中になってあっという間に時間をすごすことができました。


今日は節分です。太巻きかじって福を招きましょうか♪♪♪


スポンサーサイト

かわいいデザインになったのねんv-22アルバムに載ってるの彼だよね、おっしゃれ~な服着てるね♪

ってかさ ロミちゃんカツラじゃねぇし!(ハリセンボン風)^^b
確かに真っ黒くろすけで、顔がどこか分かりずらい・・・。

テンプレ変えたんですね♪
今度は落ち着いた感じで d(゚∀゚*) グー!

我が家は手作り手巻き寿司食べて
豆まきしましたv-441
豆、35個食べたらお腹が一杯~v-394

ゆき~

ウチは三重でもかなり南ですが、
今朝はあたりが真っ白でしたよ~
車が走れないほどじゃなかったけど、
やっぱり寒いですね~。
こんな日はパソコン日和かも。
ノッてくると時間のたつのはあっという間ですね。
豆まき、わすれとった~

あっちこっちで雪降ったんだね~v-276 こっちは(福岡)とりあえず雨だったよv-279 すんごいさぶかったけどv-399
恵方巻き。今年はゆうがも仲間入り♪
チビのくせにしっかりかぶりついたよ、やつは(笑

今晩は

rinちゃんのテンプレはもう春仕様ね。
とってもかわいいわ。
不器用な私は永久に夏仕様のまま。
寒そうだけど懲りないで来てね。
昨日の記事、おっきい瓢箪見てふいてしまったわ。
すごいねぇ!瓢箪ならお酒を入れて飲むものでしょう?
何升入るのかしら?

ブログもリメイクですねぇ!
今週も頑張りましょう☆~♪

海外大好き小池さんです。

Sさんとのツーショットですね。

幸せそうで何よりです。


静岡は雨でした。


では応援

次回はアムロときます。

あんこの

あんこの絵のしたの
そのお写真が めっちゃ
気になるんですが
それは もしや
チューする前の お写真ですかい?
( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は だめぽ**
南南西 向いちゃったし
途中でしゃべったったし

アルバムいいなぁ~

Hi~~!

今日も…酒田は…


暖かいZet(ニコッ

っつうか…


太巻きを節分に食べる風習って…



いつからなんだろう…
いつの間にか?って感じCome-on-baby?

な~んだ シャツは花柄だったのか
今度そうするか・・・(^_^;)
雪はもう降らないで欲しいです(T_T)
お願いだからそこで雪乞いするの
やめて~~~~(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/123-123ccfed

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

