恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 車が修理にぃ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


車が修理にぃ?

2008 - 02/01 [Fri] - 00:36

今日から愛車が修理に旅立ちましたぁ?ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

数日前の接触事故によりすこし傷がついてしまった。
どうせ保険つかうなら・・ってことで車屋さんと保険屋さんとでいいように
してくれてるようです!

車屋さんとは昔からのおつきあいなのですが、今日車を引き取りに来てくれた人は
担当の人ではありませんでした。
その車屋さんのメーカーじゃない車に乗り換えたからかもしれませんwww

私思ったんですが、
「なんとかやっといてあげるよ!」
とか、

「うまくやっときますから!!」
って言葉、なんかいいと思いませんか?

頼れるというか・・・
うまく言えませんけど、なんかいいセリフだなぁ?と思いました。

反対に、
「適当にやっといて!」とか、
「うまくやっといて!」ってセリフは無責任な感じでいやだなぁ?

あと、「私はいいから、あなたどうぞ!」とか、
つきはなされたような気がしていやだな?

ま、だからどうなんだって話しですw
なんとなく感じたので・・・

それと、仕事で、
数日前から会計ソフトの帳簿がうまくあわなくて
うーん うーんとうなってたんだ。

携帯の方のブログに仕事中気分転換になるかなぁって思って
愚痴ってみたら、ロミさんがアドバイスのコメをくれたんですよ。

そしたらなんとなんと!
計上するときに、どうやら借方と貸方が反対になってたんです。
すげぇすげぇ!と1人で感動しまくり、
帳簿はぴったり、気分はすっきりのいい気分?♪♪

ロミさん この場をかりまして、ありがとう(o*。_。)oペコッ
たすかりましたぁ♪

お仕事を紹介していただいたあげく、(なんのだwww)
本業のアドバイスまで、本当にありがとうございますぅ♪


昨日からスカイプの調子が悪く、Sちゃんとスカイプができません。
ろくにお話しもできていません。
仕事の話しも、車の修理の話しもしていません。
まぁ、どうでもいいような話しだけど知っておいてもらいたい。
わたしも、Sちゃんのことたあいない事でも知っておきたい。
きっと、車の修理の事も忘れてるんだと思います。
忘れられると、どんどんと距離がはなれていっちゃうようで、悲しいです。
私は1人がキライです。
でも、Sちゃんは1人が平気な人です。
私の方が、年くってますが、大人になりきれていないようです。
なんだかなぁ?・・・・

スポンサーサイト

遅ればせながら

お誕生日だったのね。
おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
私のほうもウイルス騒ぎなどあってバタバタしてたの。
Sちゃんへのお嫁入りに一歩近づいたかな?
またこれから応援きっちりして行くからねv-91

ロミ、なかなかやりますね。
見直しました。(笑)

おっはよう**すっきり出来ていかったねぇ
借方 貸方手書き帳簿だと わかりやすいけど
パソコンだと 分りにくいんだろうね~~♪

いえいえ私も経験者ですから(~_~;)
PCだと流れ作業のように入力するから
勘定科目の入力を入と出を間違える事あるある。
金額が合って良かったよ♪

彼とはスカイプ以外の連絡は?
スカイプってここで初めて知ったよ。
色んなスカイプがあるんだね。
無料だし メッセンジャーみたいだね。
会話が出来るなんてすんごい!
早く直して彼と連絡々♪

スカイプ

スカイプなおった?
できないと 寂しいやろね
なんとなく わかる・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は早く帰れたのさ
ってか 勝手にシフトが かわってたさ
( ̄ー ̄)ニヤリ

言葉ひとつの使い方って大切だね!
同じ言葉でもニュアンスで違ってきちゃうもの!
私も気をつけようっと!

帳簿がピッタリあうと
すごいスッキリするよね!
なんだろう~あの爽快感♪

今日もポチ連打完了でーす☆

こんばんわんこそば~じゅ!

なんだかなぁ~(ニヤッ

一人って…



基本的には…寂しいZet…キット(汗


車も…今頃…




寂しがってるCome-on-baby?

こんばんは~♪

早く愛車が直ってくると良いですねぇ☆~♪

そうですね、私も一人は大嫌いですけど・・・

おはようございます♪

今日は土曜日ですが仕事に行ってきます☆~♪

「なんとかやっといてあげるよ!」
かっこいいですよね、この言葉。
私も仕事で使ってみたいですが、軽々しくは使えないかなぁ、って気もしますね。

1人でも平気なくらいでいいんですよ
でなかったらすぐに浮気されちゃいます
遠距離恋愛なんだから 強くならなくては(ー_ー)!!
それにしてもロミさんってすごいんですね
画面を見もせずにわかるんですね さすが!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/121-aca0e7dc

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

