恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お誕生日♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日♪

2008 - 01/30 [Wed] - 22:53

昨日は、(いや正確には今日の日付が変わった頃)ややこしい時間に
ややこしい発言をしまして、すいませんでした。

今日本日1月30日がお誕生日でございます。
みなさんに、「おめでとう」って言ってもらえたら
年をとるのはイヤですが、お誕生日はうれしいものですねぇ?(*'ー'*)ふふっ♪

あんこちゃんにこれいただきました!
rin[1]


もうこれは 本をだすしか ないですな♪
(rin こころの川柳)←これ約束ですから・・・(゜×゜*)プッ
フォトショップというかなりむずかしいソフトを駆使して作ってくれました。
めきめき上達していくので、びっくりですよ!

oniのコメントも鼻水たらして読ませてもらったよ。

色付きの文字2歳やな

色変えて、派手にしておめでとうって言ってくれようとしたんだね。
仕事最近シフトきつくて疲れてるの知ってるさ!

ほんとありがとう(o*。_。)oペコッ

つるまこさん!
 いつも応援してくれてありがとう♪


ブルミンちゃん!
 ややこしい事言ってごめんなさい。今日がお誕生日です(笑)

みらんだしゃん!
 そうだよね!年は気にせず行きましょうね♪
 20歳の気持ちで生きてゆきます≧∇≦ブハハハハハ

仁さん!
 週末は蟹攻撃ですか?!いいですねぇ。
 そちらは蟹がおいしいのでしょうか?

こみ師匠!
 31日は間違いです。30日が正解です。
 カニケーキ そんな食べ物があるのですか?!
 ステキな名前ですね(*'ー'*)ふふっ♪

マコトさん!
 いつも暖かいお言葉感謝しております。
 叱咤激励にありがとう(o*。_。)oペコッ

そのほかいろいろな方々に感謝です!



あんこちゃんにいただいた絵はどこかに飾ります!
大事にします♪

今日はこれがいいたくてみなさんのブログを回る前に記事を書きました。
これから、みなさんのところへお邪魔しにいきますよーっ!v(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト

応援☆!

今夜は疲れちゃいましたぁ☆~♪
おやすみなさい!

おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)
びえ~~ん カード送ろうとしたのに
載せ方がわからないよ==う

ごめんね””v-238

おはようさん

ええ ええ
コメイレしてから
「4色付きの文字2歳やな 」
見て ご自分でも
笑けて きましたが
( ´ロ`)なにか?

あ! あんこめ
うちにも 裸婦像 送ってくれよん

ついでに10万円の
ソフトも 送ってくれよん

ここで 書いて どうするよ

( ̄ー ̄)ニヤリ

rinさんのプロフィール画像があまりにも印象的で
後姿を描こうと初めから決めていました
だからせめてSちゃんだけでも顔を描こうと頑張ったのですが
男の人を描いた事がないという事に気が付き
四苦八苦してしまいました(^_^;)
気に入っていただけてよかったです(*^_^*)

最初、パッと絵が目に入って
「rinさんも絵を始めたのか、すっごく上手!」
と驚きました
字は全然、読んでませんでしたから(;´Д`)
後姿だけでもあんなに感じが出せるんですねv-405

おめでとうっ!!

v-274 きゃー!
お誕生日おめでとう☆
これからもrinちゃんに
いっぱいイイ事がありますように!!



イラスト超可愛いっ!!

こんにちは

きゃ~、当日おめでとう言い損ねたわ(笑

改めて
お誕生日おめでとうv-315

年を取るという言葉は嫌いだけど
年を重ねるという言葉は好き

素敵な年になりますように♪

ハッピーバースディ♪v-20
おめでとう!!
いくつになっても清く美しいrinさんでいてねヽ(^。^)ノ

仕事 繁忙期なのね 大変だね!
でも会社が忙しいって事は安心だよ。
私も職探し奮闘中です^^v

オデメトー!

なかなか…感動的なBirthday?Come-on-baby(ニコッ

絶対に…思い出に残る時間をすごCityくだSHYね~



…なんなら…
一部始終を…報告UP攻撃Demo…E~Zet(ニヤッ

応援☆!

私も1月生まれなんですよ☆~♪
明日も頑張りましょう!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/120-c09a7a59

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

