恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 大事件・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大事件・・

2007 - 10/03 [Wed] - 01:06

仕事終わって、帰りに携帯電話みたら着レキがあった。
みたらめずらしく弟からだった。

いや?な予感はした。

弟「おかん、家出した・・・そっちいってない?」


(注:私の両親は弟夫婦と同居中)


キテマセン・・
置手紙もあるし、完全な家出だ。

持病(川崎病)のせいもあって、かなりのマイナス思考で、
過去に、ココにも少し書いたんだけど、
いろんなことで悩んで、前向きにはなれなかったんだろうなぁ・・・

例の私と彼の中間地点の友達に
連絡したらびっくりして飛んできてくれた。


遠いのにごめん・・・
家の人たちは心配するけど、何もしよーとしないし、
弟嫁は「はぁ?!意味わからんしっ!」と、あっさりと言ってのけた。
お父さんはしょんぼりしてるだけ・・・

こんなたよりない私をたよりにするきか!?

彼Sちゃんも友達も、今日の内に捜索願だしたほうがいいって言うし、
友達についてきてもらって警察へいって
捜索願だしてきました。


自殺が考えられますので、全国に一斉手配かけときます。

・・・と、警察の人がいいました。





友達が帰った後、Sちゃんとスカイプで
話ししてたら、今まで必死で我慢してた涙がいっぱい出てきました。
泣いて、思ってること聞いてもらったら少し気持ちが
落ち着きました。
明日仕事も早いので、早く寝かせてあげないと・・・
私も、そろそろ寝れそうです。



遠いところに行っててもいいから、生きていてほしいです。

たった1人の私の母ですから・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/12-d5ce59e3

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

