恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_3 > 忙しかったあぁ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


忙しかったあぁ?

2008 - 01/29 [Tue] - 00:17

最近寒いからさ・・・・
仕事が忙しいんですよ!

私の仕事は寒かったり熱かったりすると忙しくなる業種ですので、
ココ最近みたいに急に寒い日がつづくともう電話攻撃で、
やりかけの仕事のうえに、やりかけの仕事がのっかって、
電話の伝言まであずかって、仕事の頼まれ物がプラスされて、
最悪にはそこへ来客が・・・・・


わたしの脳みそは、過去のことをすこしずつ忘れはじめる・・・・・・



接客し自分の机にもどってきても、さて私は何をしようとしてたのでしょうか・・・・・


だからメモ帳が命なんですけども、
ひどい時はそのメモをあとから読み返せない・・・・
なんて書いてあるか解読できない・・・・
だから、帰社するときいつも
「あ?・・なんか忘れてないかなぁ・・・」って思いながら帰っていくんですよ・・・・

ステキなキャリアウーマンにはまだまだほど遠い私です・・・・

スポンサーサイト

rinさんも忙しいんですね、
ムリして健康を害しませんように・・・
健康管理も仕事の一部ですから、と以前、上司に言われました(;´Д`)

一緒!!
私もメモが命だった。
付箋紙をあっちこっちに貼ってたわ。。。
記憶の低下にビビッてます(>_<)

おはようございます

うわぁ、忙しそうだ
でもそれをこなしているrinちゃんは
立派なキャリアウーマンだと思うよ^^

お疲れさん

忙しいのもよしあしやな
からだ こわさんようにな
メモ帳 わけわからんくんなるから
うちは 記憶しちゃうで
( ̄ー ̄)ニヤリ
最近の記憶力アップ方法
お客さまの 吸われるタバコ
覚えることに してんだよ
ほぼ 覚えてしまったさ
さすが うち
( ̄ー ̄)ニヤリ

rin 頭は使わないと だめぞ
常に 鍛えるのだよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

だめ 私はだめ!!絶対出来ない・・・

脳みそ取り出して ジャブジャブ洗わないと
くさってる@@@

海外大好き小池さんです。

十分にすごいキャリアウーマンですよ。

小池さんはキャリアマンにさえなれてません。



応援です。

次回は みずほ銀行の頭取ときます。


have a magical day

*^-^*

rinちゃん 毎日お疲れ様ぁ~!
わかる!わかるっ!
急いでメモって
後でみて
「あぅあぅ^^;」

でも頑張ってるrinちゃんも
素敵だよっ!
Fight!!!

記憶力!

私も低下気味です_| ̄|○
買い物に行って、感じな物を買い忘れて・・・。
だから最近では私もメモを持ち歩いています(汗)。

さっき書き忘れましたが・・・
Sちゃん全快したそうで、良かったですね♪
久々に会うと・・・めっちゃ嬉しいよね~ e-266
(って、私はもうそんなトキメキ忘れました _| ̄|○)

E~ジャン!

忙しいうちが…花Come-on-baby(ニヤッ

俺のメモも…
渡された社員が…誰かとHo-Ren-So攻撃?


で…



いつの間にか…俺のメモには





何が書いてあるか…クイズCityいたり?(爆

だって…きれいにメモってる時間がねぇもんね!(汗

応援☆~♪

ジョイの↓テキストに変えたんですねぇ!
こちらも応援しましたよ☆~♪
明日も頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/118-6ecef3c8

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

