恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 接触事故したぁ!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


接触事故したぁ!!!

2008 - 01/24 [Thu] - 23:34

今日会社の前の曲がり角でコツンッと・・・・・

ガビーンっガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

すぐ警察よんで事故証明あげてもらうようお願いして、
保険屋さん連絡して・・・・

あぁぁ・・・・

なんだか気持ちがどんよりしちゃう・・・
運動神経のにぶさからか、ブレーキ踏むの私の方がおそかったかもしれない・・・・

でも、わき見運転してたわけでもなく一生懸命運転してての出来事だった。
しかし、相手は「止まってるところに当たってきた」と主張。

保険屋さんにお任せすることにした。


そしたら、夕方・・・・・・・・



会社に事故の相手の人がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




(クルナヨ)




(イヤ・・・コナイデヨ)





(イヤダ)




来た理由は保険屋さんに100:0ではないって言われた。
こちらは止まってたのに・・・ってことでした。



なんかややこしい事になっていきそうで、ユウウツです・・・



大変!
でも100%こっちが悪くなるなんてありえないよ。
むこうが止まってたって言っても認めないほうがいいよ。
それと勝手に交渉したらダメ。
保険屋サンはプロだから、任せたほうがいい。
うちなんか止まってて全然悪くなかったのに6:4にされたんだよ。
絶対言いなりになったらダメだよ。

STマコトさんのいうとおりで保険やに任せてrinさんは忘れなさい、考えないほうが良い・・・と思いますv-354

向こうは言ったもん勝ちを狙っているんだろうけど、
ゆずっちゃだめよ。
100:0なんてないんだから、
相手の保険やさんも説明するでしょう。
曲がり角での事故なんて、二人とも事故当事者。
rinさん、自分が加害者だなんて思っちゃだめです。

そだぞrin

認めるな
事故は99パーセント
100:0はないんだよ
でもぶつかるなら
相手選んで あたれや
( ̄ー ̄)ニヤリ
でもな逆に 大難が小難で
すんだのかもな
保険やに まかせて
考えるなや!

大変ですねぇ!

相手は事故慣れしているようです???
交渉は保険屋に任せたほうが良さそうですよ☆~♪

そうです。保険屋サンにすべてまかせるのよ!
そうすれば道は開けるかも~~~ヤダァ!
あら、もうこんな時間だわ・・・ はやくお化粧しなきゃ!

rinさんは自分の保険屋さんとだけ会話しましょう。
あっちの言ってる事もおかしい。
曲がり角で 止めてはいけない場所に停車してたのも 悪いし危険でしょ。
交通ルールを守るって事がいかに大事か。
でもケガ無かったんだよね。
それがなにより安心でホッとする。

そうですよ!

後ろからぶつけたならまだしも、前方からですよね?
相手にも「前方不注意」がありますから、rinさんが
一方的に悪いわけじゃありません!!

相手と直接会わない方がいいですよ!!
「全て保険会社に任せていますので」とハッキリ
言ってください。
示談を持ちかけられても決して応じない様にね!!

ん~~~~

相手が…Do~のCry…
こういうのに慣れてるかが…勝負Come-on-baby(汗

rinさんは…「全部保険屋さんに任せてる」って…
言い切るのがBestっすよ~(ニコッ

俺…走ってる最中に…ババァにぶつけられて…
Demo…ギャーギャー逝って…



100:0で…し鴨…医者料まで…もらったZet(ニコッ

根負けすんなよ!

相手から 何か行ってきても
保険やさんに一任していますので””って
それ以外のこといっちゃ駄目だよ!!
たとえ100:0でも 保険の範囲で
示談しないと だめだよ。

追伸 どう決まっても
示談書に 判を押さなければ 相手に
一銭も行かないのだから もし無茶な事
言ってきても 納得の行くものでなかったら
示談しちゃだめだよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/115-e3d4116a

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

