恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > いてもたってもいられず・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いてもたってもいられず・・・

2008 - 01/23 [Wed] - 01:10

Sちゃんはインフルエンザだった・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


明日の食事を買いになどいけるのだろうか?
冷やしたり自分でできないだろう・・・・

もういてもたってもいられず、会社に休みをもらい
名古屋へ向かおうとしたら・・・・・

Sちゃん・・・返事が重い・・・

うつしたら悪いし・・・とかで拒否られました。

私が行くとよけい寝れないかもしれないな・・・
ガタガタうるさいかもしれないし・・・・

そうだよね。

おしつけはダメだよね・・・・・


おかあさんが具合悪いことにして、会社を休む事にしてたので
会社と家が近いのでウロウロしちゃだめだ・・・・
今日のうちに買い物しとかないと・・・・
閉じ込め作戦だったのにぃw

おかあさんも閉じこもる気マンマンだったのにぃw

ま、そっと寝かしてあげよう。
その方が早く治るかもしれない。

娘ちゃんは「絶対行くべき!」と・・・

娘ちゃんは「もしSちゃん死んだらお母さん恨むから!」と・・・

娘ちゃんは「来たらあかんって言うんやったら内緒で行けばいいやん」と・・・




若いっていいな・・・
無鉄砲で!


そんなこんなで家で無事を祈っているのです。

そして、ロミさんにアドバイスいただいた、携帯サイトを作りました。
1クリック 40円と破格ですΣU゚Д゚;U

携帯版:最後の曲がり角
http://x83.peps.jp/rinrintree


パケ放題とかで、パケット料金を気にしないでいい方は
またお暇な時に覗いてください。
いろんなおもしろ話を載せていこうと思ってますΨ(`∀´)Ψケケケ
プロフでrinふりむいておりますwww



で、ココだけの話し・・・・

クリックしてくださいとか、記載しちゃダメなんだってwww
いままで、思いっきり「クリックしてください」って書いてたけど、
それはダメらしい・・・
カウントしてくれなくなるらしい・・・
◆←これが合図です!


ここにこんな事書いちゃうのもダメなんだろうけど、許してもらおう・・・

◆???◆ではさんであるリンクがまさしく40円です!

こんなことかいちゃダメなんだってばっ!


PCからでも1クリック10円です!


だからダメだってばっ!!!




で、全然話し変わるんですけど、
皆様のブログを拝見してて最近よくペットちゃん達の画像を見ます♪
まぁ、ほんとに、もうぅ!たまらなくかわいいです♪

まさに癒しですねぇ?
育てるのにはそれなりの苦労もあるでしょうけど、
あの表情には癒されます。

換えないので写真みてウハウハ喜んでる次第でありますっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


では、おやすみなさい(o*。_。)oペコッzzzzzZZZZZ
スポンサーサイト

インフル?

そうなんだぁ~

それだったら…時間が過ぎるのを待つ鹿Niceよ~
Demo…逆に…インフルで…良かったジャン!


ただ…菌が入ってって事は…免疫力が低下Cityいるから…インフルが治ったら…バンgバンg栄養つけNightね~

◆~~~◆ではさんであるリンク見てクリックして来ました
行きたいですよね・・・やっぱりλ....

インフルエンザ

やったんかい(-_-メ)
Sちゃん お大事にやん
さっきあっちに行って
初"c⌒っ,,-_-)φ"してきたのは
私ですが
( ´ロ`)なにか?

海外大好き小池さんです。

小池さんも毎年、インフルエンザに
感染してます。

菌はうつりやすいのでかわいそうですが、
近寄らないほうがいいです。


次回は マヤ文明時代の人々と来ます。

応援

have a magical day

あらら~!Sちゃん、お大事にe-466
こっちは「学級閉鎖」になっておりまして
インフルエンザ注意報が出ております。
Sちゃんの言うようにrinさんにうつるとそれはそれで
大変な事なので、言う事を聞いておきましょうね♪

で◆~~~◆ ←これって何処にあるの?v-404
頭悪くて、ごめんなさい _| ̄|○

こんばんですう

インフルちゃんだったの????心配だね~
普通の風邪と違って 協力だから カンフル打たなくては

携帯版:最後の曲がり角
http://x83.peps.jp/rinrintree

ここおせばいいの?

インフルエンザだったのね
お医者さんに行ったのかな
薬を飲んで静かに寝ていれば
3日くらいで熱は治まると思うけど
1人暮らしだと 心細いかもね 大人でも
やっぱり近くないとダメかぁ・・・

Sちゃん、やさしいね~
うるさいとか押し付けだとかじゃなくて、
Sちゃん治ったときにrinさんがうつってたら、
もっと会えない時間が長くなるじゃん。
大人の対応ですよ~。
なんかうらやましいな、あーたたち。

インフルエンザなら病院に行かせないとダメだよ。
脳にウイルスついたらおしまいだよ。
早く病院へ!
それと移るから行ったらダメよ。我慢して。
熱が下がって3日ぐらいしたらたぶん大丈夫。
水分切らさないように。
私去年インフルエンザかかってタミフル飲んだから。
何日も経ってたらタミフルは効かないよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/113-f77cba65

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

