恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 急に寒波!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


急に寒波!

2008 - 01/20 [Sun] - 17:14

今日は急に寒波・・・
なんで今日?!


。゚(゚´Д`゚)゚。
Sちゃんと私の中間地点へ行く道中は山深いんです。

ご存知かどうか・・・名阪国道の天理とか、針とか、越えていくんです。
凍結する恐れがあって・・・




実は昔・・・
Sちゃんの後ろについて、天気悪いのに、車を走らせたんです。
名古屋へ向いて・・・・
あまりの雪で針テラスを越えたところでした道に下りたんですが・・・・
雪に無知な私はブレーキふまずに坂道を降りるということができず、

ブレーキを踏めば踏むほど違う方へ車が向くんですガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


だめーっ!


そっちは壁?っ!



ガチャ・・・・

鈍い音がしました。

バックしなければ・・・

ぶぅーーんっ!ぶぅーーーんっ!
動かん・・・車・・・凍ったのか?


動いた・・・・・・しかも急に!


こわっ!どこいくのっ!



そっちは溝ーーーーっ!!





はまった。


脱出しないと・・・


心配したSちゃんが歩いてやってきた。

とってもビックリした顔してたなぁ?・・・・

まだ出会って間もない頃だったから
あまりカッコ悪いとこを見せたくない。
どちらかといえば年上らしくカッコよくいたかった。


しかし、その時はもう泣き出してしまいたい気分だったんです。


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



っとまぁそんな悪夢が頭から離れず、
雪がふると言われて車を走らせる勇気はなかった。

別に通行止めになってるわけではない。
他の方は車を上手に走らせていらっしゃいます。
名阪国道ライブ映像で何度も何度も確認した。

でも、怖い・・・。

運転はどちらかといえばへたくそな方だと自覚していますので、
無理は禁物で、他の人に迷惑がかかりますから・・・・




本日のデートは中止となりました。
ガビーンっ!

誰が悪いわけでもない・・・
わかってるけど、

わかってるけど、納得できない自分がいます。

次はいつ会えるんだろう。

やっぱつくづく私は遠距離恋愛には向いてない。
これだけ我慢のできない女に遠距離は無理ポ・・・(x_x;)シュン

この悶々としたあきらめの悪い頭をどうにかしないといけない・・・


普段ご協力いただいてるアフィリのクリックボタン整理しよう。
もっとわかりやすくしよう!と思いたちまして、
←に並べてみました。(プロフィールの下です)

水色のボックスの中のブルーの太字部分!

そしてその下の◆・・・・・のリンクがかかってる部分です。

みなさんも忙しい中のご協力だと十分わかってます。
だからどれか一つだけでもいいです。

・・・わかりやすく整理できたでしょうか。

なにかいいアドバイスありましたら、お願いします。
あし@はいろいろやってみたけど、復旧にいたらず・・・
もう少しお待ちくださいませ。

それで、ダメならあし@は退会するかもしれません。

また、それはブログにて連絡させてもらいますね♪♪♪


みなさんはこの寒波どんな休日をすごしているのでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト

き き 危険過ぎます
凍結した道路で安易にブレーキを踏んではいけません
っていうか 電車とか高速バスとか
何か他の方法はないの?
もう 引っ越しちゃえばどうよ(^_^;)

きっと神様のヤキモチなのでしょう
自然には逆らえませんから
d(o・◇・o)ネッ!
楽しみが先になったと思って・・・

チャト欄さん

えと22か23日予定です
また あんこ次第で 連絡します
押させていただきますm(__)m( ̄ー ̄)ニヤリ

スタットレスかチェーンして下さいね。
それか電車で近鉄?で行って下さ~い♪

声ちぇきってのがあるんだけど
ドコモ以外でもOKかどうかは分からない。
しかしドコモで出来るのは最新機種だけなんだな。

私も

雪が降ったら運転は絶対しない。
Sちゃんとはまた会えるから辛抱しなさい。
事故ったら最悪だよ。
行かなくてよかったよ。
ポチはどこに移動しても大丈夫だよ。毎日するからね。

かわいそう

rinさん…

車って…恐ろしい凶器ニモなるから
十分氣ぃつけてちょ~(ニコッ

っつうか…



路面の凍結は…俺もYear~だZet(汗

rinさんの判g断gは…Nice!

なんだかよ

今日はアメブロがふきげんで
記事アップできそに ないさ
ま こんな日があってもいいか
またな!

携帯のアフェリはしないの?
携帯の方がクリック報酬高くない?
http://7hp.jp/ 
↑ ここ無料だよ。
他もあるだろうけどね♪
http://west-city.jp/
↑ ここは携帯の方がクリック高いよ 参考まで

寒かったですよね!

週末、雪降るか?と思うくらい、こちらも寒かったです。
会えないのは残念でしたが、命あったの物だから
無理をせず、我慢したのは偉いですよ!!
私も車の運転は下手です。だから高速道路には乗りません。
だから、せめて、長距離移動するときは絶対に寝ません。
運転手に悪いし・・・。

←のクリック分かりやすいですよ♪(大丈夫e-319e-458

あし@、今日は私のblogがとても重くなっています。
最近ちょこちょこ、おかしいですよね~。
BlogPeopleちゃんと貼れてるし、外すのもアリで良いんじゃないですかね?

残念

タイミングが悪かったですね~
でも雪道はこわいです。
名阪、今日は規制がかかったそうですよ。
山は雪が多いし、名阪は大型車が多いから余計怖いですね。
先日、針インターから乗ろうとしたら、複雑で迷いましたわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/111-68823927

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

