恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お弁当  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お弁当

2008 - 01/19 [Sat] - 23:54

昨日の夜携帯の設定とかやってたら
いつのまにか寝てたみたい・・・
しかし4時半頃目がさめちゃって・・・(x_x;)シュン

そこから朝まで携帯の設定をやってた・・・
そんなにやらなくてもいいのにぃぃってもう1人の自分が叫んでたよ。

こうなったら自分の言う事を自分が一番聞かないんだ・・・
天邪鬼の私がめきめきと姿をあらわし・・・・・・

《心の声》・・・・コーヒーなんて飲んだらよけいに目がさえちゃうしな・・・・


ササッ((((・_・)コーヒー入れてくるっ!!!


《心の声》・・・着音なんて音がある程度わかれてて誰かわかればそれでいいでしょ・・・
 

いいやっ!その人のイメージにあった歌をさがさなくてはっ!!
無料着うたを探し出し、その人にあった歌をみつけてっ!!!





あほか・・・・私。

夜中にSちゃんから仕事終ったよのメールが入っていたみたい。
気がつかずに寝てたんだな・・・
でも、その後電話が入った様子もなく、
スカイプの呼び出した様子もない・・・
起こしたら悪いというSちゃんの配慮だと思うけど、


この夜中に目がさめた時の私っていうのは
不可解で、自分で制御不能で・・・・・
厄介なんです。

こんなとき、そっと抱きしめてもらえれば天邪鬼rinは
沈静化するだろうに・・・・

朝方やけに早く長男君が起きてきた。
娘ちゃんも・・・・
なぜか私はそこから眠ってしまった。
おきないといけないのにぃ!!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ギリギリに目が冷めた。
急いで用意しなきゃ!!


そしたらなんと・・・・・


長男君が満面の笑みで
「お弁当つくったおれさまぁ?v(*'-^*)bぶいっ♪」って・・・


お弁当


うれしぃものです!


そして、会社でお昼お弁当たべようと、
お弁当袋からだすと、なにやらメモが・・・・・・


『おべんとう たべるまに写真とってな!
  ブログにのせてや!』



ハイハイ・・・・・



約束どおりのせましたよ。。。。



ま、がんばります私!
まだまだダメダメだらけですが、がんばります!


アフィリの応援していただいている方へ・・・
 すいません・・・最近ややこしいですよね。押すとことか・・・
 ちゃんと整理してわかりやすくしますので(o*。_。)oペコッ
少しづつですが貯まってきてるんです。ありがとうございます。
無理のない範囲でどうぞよろしくお願いいたします。
そして、rinにできることがございましたらなんなりとお申し付けください。

スポンサーサイト

おっはよ===
長男君良い子だね~~私もこんな子がほしいぞ~~ 
羨ましすぎ@@@

美味しそうです!

長男君頑張ってますねぇ!援ジョイ☆~♪

おまいさん

幸せもんやな~
ほんと マジに そう思う
うちも そんな旦那が よかったよ・・・
長男君偉い!
Sちゃんも いい 男やな!
うちも そんな 男が・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

長男君えらい!!!

座布団5枚!!

それに優しい!

いい話をありがとうv-291

優しい長男君ですね
我が家の場合はそんなこと絶対に無い!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
美味しそうだしc⌒っ ´ρ`)φ

将来が楽しみな長男君だ!
頼もしいしやさしい♪
彼といい周囲に幸せ貰ってるねrinさんv-254

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/110-c238bf9b

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

