恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > あし@が・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あし@が・・・

2008 - 01/19 [Sat] - 00:51

やっぱり重いんですよ・・・・ココ(x_x;)シュン

ロミさんのいうとおり、あし@が二つもある・・・




二つもいらない。


でもなおせない。

これを読み込むのに時間がかかっているようなんだよ!

だから、あし@を 非表示にしてやったんだ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

軽くなった!

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
(その場しのぎをしてよろこんでるようじゃぁ、私ももうろくしたもんだ・・・・)

またなにか解決策考えるさ?♪♪

それと、携帯電話かえたんですよ!!

これ♪
3g_920t.jpg

Softbank 920T

なかなか多機能で、慣れれば使い勝手がよさそう・・・・

慣れればね・・・


今までシャープだったからまったく使い方が違うし、
説明書よんだら寝てしまう・・・


とりあえず、待ち受けをFlashのりらっくまのいつもいっしょ♪ってやつに
変えたw

時間ごとにリラックマが動くんだ・・・・


15:00すぎごろ、リラックマがおかしをモグモグ食べてるなっておもったら、
携帯を持ったら「いる?」ってきくんだよ!!

夕方ごろ、リラックマがゴロゴロしてるなっておもったら、
「おこして!おこして!」って・・・・

かわいすぎる・・・・・・・

いまみたら、コリラックマの下敷きになって、うなりながら寝てるんだ・・・・


たまらなくかわいいです。


40すぎて、リラックマの事を熱弁するのもどうかとおもいますが、
かわいいものは仕方ない!


携帯の画面をカメラで撮影できない・・・・・
ブログでアップできない・・・・
残念・・・・


いつか、この携帯使いこなしてみるさ♪♪♪
920Tマスターになってみせるさ♪♪♪


では、おやすみなさい。
といってもまだねませんが・・・・ニャハハ(*^▽^*)

Sちゃんが夜勤で、まだ帰ってきてません。
さっき終ったコールがあったので、あと一時間もすれば帰ってくるかな?!

携帯の設定でもしながら待つ事にします。

では、また明日♪

スポンサーサイト

おはようの応援です☆~♪

私もvodafoneです!
今日も寒いですが頑張りましょう☆~♪

ソフトバンクだぁ~

rinさん…仲間ジャン(ニコッ

そCity…俺は…Now…シャープ!

キット…次回もそうCome-on-baby…(汗


慣れるまで…大変だもんね(泣
…がんばってちょ~

たしか

あし@は非表示にしても
訪問先には履歴は 残るはずや
むかしあし@やめる前に 確認したら
そうやった
なんとか しなはれよ

あとさ
ちゃんと えとアフィリのとこから はいってポチポチ
応援してもらうこと言わな わからんやろ?

アフィリのって上5個と下4個をクリックすればいいんでしょ?
違う?(;´Д`)
携帯、持ってないし・・・時代に遅れる・・・(;´Д`)ウウッ…

あし@は重くなるのか???

海外大好き小池さんです。


英語は苦手ですか。 笑

楽しんでもらえれば小池さんは
嬉しいです。


新しい携帯、デザインがかなりスタイリッシュ!

小池さんも変えようかな。



応援して帰ります。

次回は 市川 団十郎ときますね。

携帯は難しい

どんどん機能が増えていくけど実際に使う機能はごくわずか。
もっと安くて簡単なのが欲しいな。
でもカメラは画素数の多いのがいい。
ポチは毎日ね。

最初はプラグインにあし@を2つ出してるのかと思ったけど、重たかったんだね。あし@をクリックした時に来た人を閲覧されるのが重いの?だったら設定で何名表示って出来なかったっけ?
これとは違うのか?

携帯私も新しいの欲しいよ~。
先日テレビで『声ちぇき』ってやってて、やってみたらダメだったんだ。
最新機種しか対応してなくってさ~残念だ・・・。

ぎょ?!
さっきのコメ変ちくりんな事になってしまった。
改行すればよかったじょ。(>_<)

ワシもソフトバンクです~
ぷぷぷっていうのね。
でも、ケータイのことがよくわかってないです。
最近になってiモードってのがどういうことか知りました。
ま、知ってもしかたないんだけど。

良かったら教えて下さい★

初めまして。うずまきと申します。

リラックマのFLASH待受を探していてブログに
辿り着きました↑↑

もし良かったら自分も920Tを使っているので、
FLASHの詳細を教えていただけないでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/109-b5209d2d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

