恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > なんだ?こりゃww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんだ?こりゃww

2008 - 01/17 [Thu] - 23:44

ブルミンさんとこでこんなのがありましたよぉぉおw

のだめ占い

● 「多賀谷彩子」なあなたは声楽者。
 寂しがりやで甘え上手な人デス。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力デス。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでショウ。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでショウ。
 ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもありマス。
 また気位の高さに負けない並々ならぬ努力で自分を高める孤高の女王。
 一言:内面の醜い部分をさらけ出すと更なる魅力が増すでショウ

● $%&#%さんの恋愛運最高デーは、1月1日です!



多賀谷彩子って誰?
たがやあやこ?

今度時間があるとき調べてみよう・・・
あたってるのかどうだか・・・
しかしおもしろいやwww

時間のある方 やってみて♪

それとぉ・・・

ブログの上部にある、いつもご協力いただいてる1クリックのやつ・・・
あたらしいバージョンに変更しました。
(率がかなりいいので・・・・・)
今後とも何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

おはよ~♪

おっ!ジョイフル審査通ったんですねぇ☆~♪
今日一日頑張りましょう!!!

俺も…

その人…



知らないCome-on-baby(汗

っつうか…酒田は…






雪中~~~

司会がよくNice(泣

やらせていただきました 

峰パパ です!

● 「峰パパ」なあなたは唯一の料理人(!?)
 温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようデス。
 しかもとっても身内思い。家族のためならどんな苦労も惜しみません。甘やかしと優しさを使い分けまショウ。
 ですが、あなたには意外なファンが多くいますよ。

当たっていますが ( ´ロ`)なにか?

左上のあし@が2つある~ なんでだ?
私とこもかな・・・ 後で見てみよ。

「シュトレーゼマン」なあなたは指揮者。
ただ自分の欲求に正直すぎて、セクハラ、逆セクハラで迷惑をかけることも だって
気を付けなくっちゃ~

「峰龍太郎」なあなたはバイオリニスト。
 感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきマス。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでショウ。
 派手好き、お祭り好きな熱い性格で、グループの盛り上げ役。そのくせちゃっかり、ステキな人もゲットしているという、まさにおいしい人デス。
 一言:お父さんに頼ってばかりではいけませんよ。

● リンさんの恋愛運最高デーは、3月6日です!

こう出たんだよ 嬉しいのか悲しいのか???

「たがや さいこ」ですよ
のだめカンタービレ見てないの?
面白いよ 彩子は強烈キャラですよ
私は菊池君でした(^_^;)
なんか地味なキャラで面白くない(-"-)
率がいいのを押して帰ります

rinさんと同じ『多賀谷彩子』さんでした
恋愛運最高デーは、1月5日でした

”のだめ”でした

「のだめ」なあなたはピアニストでショウ。ひとことで言えばとてもユニークな人デス。強烈な個性を持っており、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
 奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス。
 自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでショウ。
 恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくハズ。
 一言:お風呂はマメに入りまショウ。

こ、これは
イイんだかワルイんだか(多分悪いよなぁ)

でも主人公ゲットってことで!

「三木清良」なあなたはバイオリニスト。
 プライドが高く、常に高みを目指しているタイプデス。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのデス。

ほとんど当たってる。実際の私に。ワガママなところだけが違ってる。応援していくね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/108-a1312c9c

?ǵ????ë???úήб

?ǵ????ë???úήб??褹?

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

