恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 時間がほしい・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


時間がほしい・・

2008 - 01/16 [Wed] - 23:12

今日会社で3万円あったら何につかうって話しになって、
答えられませんでした・・・

左隣子は「むだ下の脱毛!」と即答でした。

あとは、おいしいもの食べるとか・・・・

・・・貯金?って思ったけど、夢がないので口にだすのをやめましたww

3万円って金額は微妙で使いにくい金額ですねぇ・・・


私は時間がもう少しほしいです・・・

自分の好きな事をする時間があと少しほしい!


贅沢な悩みなのかもしれないけど、
リビングの模様替えとか、
観葉植物かざったりとか・・・
あと、ミサンガ編んだり・・・・
本読んだり・・・・



少しだけ趣味の時間がほしいなぁ♪♪


というわけで、今日ブログにお邪魔できなかった方のところへ
明日お伺いする予定です。

いつもきてくれてるのにすみません(o*。_。)oペコッ

追記
それとこのブログのテンプレートこのままでいくことにしましたwww
つるまこしゃんのいうとおり、下の方の文字化けてたやつとったら
軽くなったよw ありがとうね?♪

今日はSちゃんが出張から帰ってきます♪♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

では、みなさまいい夢を・・・
おやすみなさいzzzZZZZ

スポンサーサイト

rinさんは忙しいんですね
私の時間、すこしあげてもいいんですけど
あげれるものでしたら・・・

時間、ほしいす。
あれもこれもしたい、どうしよう。
って思ってるうちに一日が終わります。
あと、3万円もほしいす。

昨日忙しかったんやな

チャト欄さんは無理なくな
えと ありがとう
それから うちはお金より
違う 旦那が ほしいです
( ´ロ`)なにか?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おはようございます

したいことがあるということは
日々充実しているという証拠かな?

3万円あったら・・・エステに行ってみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3万円かぁ 
そういえば昨日もそんな話で盛り上がったなぁ
昨日はミッチーとかカニとか海老だっていったけど
やっぱり私はとりあえず生活必需品を買うかなぁ
夢がなくて 申し訳ないm(__)m
私も やっぱり時間が欲しいなぁ
読みたい本とか見たいドラマがたまってる~((+_+))

3万かぁ 中納言を食べに行きます!ディナーの方ね♪
時間は今はたっぷりあるが 先立つものが無いから節約ばっかりだ・・・。
つまんねぇ。
一人で失業中はつまんねぇ。
昔大勢が退職した時(リストラ)は 友達等と沢山平日に遊んだよ!
めっちゃ楽しかった!東京や長野へ旅行に行ったり買い物したり♪
満喫したわヽ(^。^)ノ
でも 今は寂しいプー太郎・・・。

はは~~んさては今夜に向けて
エネルギーを蓄えておこうって かぁ””

3万円!

私は間違いなく新しい携帯買います e-374

私は今日、時間の使い方を間違えてしまい
午前中に終えるはずの仕事が・・・まだe-263
時間・・・今は取りあえず何とか気持ちを切り替えます!

お疲れ様です!

今日も頑張りました☆~♪

私も時間がほしい。
お金で時間が買えたら1000万出して若返る!
でもお金貯めるまでに寿命が来てしまう・・・。
今日はSちゃんとラブラブかな?

ん~~~~

俺だったら…


龍をTDLに連れて行く資金!(ニヤッ

…夢がねぇなぁ(汗

ほんじゃぁ…



暖かい土地で…魚つりだZet(ニヤッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/107-5a101c48

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

