恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お宅拝見!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お宅拝見!

2008 - 01/11 [Fri] - 23:32

今日仕事終ってから子供達とお友達の家に行ってきました。

このお友達Uちゃんは年末に豪邸を新築されたのであります。
やっぱり新しいおうちは気持ちいいですぅ?!

今日このUちゃんちにお邪魔したのは、
白い化粧板をくれるというので、
お正月にSちゃんが組み立ててくれた台所の棚の天板にちょうどいいや!
っていただきにきたのですw

コーヒーを入れてもらって少しおしゃべりしてると、
子供達お風呂に入る事になり、順番に・・・・

素敵なお風呂でした。
Image219.jpg


アロマテラピーが・・・・

そして・・・
Image221.jpg


テレビ・・・いいなぁ?♪
半身浴にもってこいじゃないですかぁ♪

Image222.jpg

少しのぼせてきたらすわれるところもあった・・・・・


一番いいなぁっておもったのはこれです!
Image223.jpg


このバスまくら♪♪♪

ニトリに売っているそうです。
ほすぃ?♪


新居をあちこち拝見させてもらって
ウットリとしていると、
Sちゃんから電話です!

吉報!

DVDプレーヤーをGETしたとのこと!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

この連休に設置してくれるのかなぁ♪♪

よし!我が家へ帰ろう♪♪♪

明日は休みだし掃除でもしよう!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


クリックしてください(o*。_。)oペコッ
初詣

スポンサーサイト

すっごい洒落たお風呂ですねぇ
こんなお風呂入ったことないです
疲れ、取れそうですね♪

一日中風呂におれそうだ!
お金持ちの友達が羨ましい~。
私もおしゃれ~なニトリが大好き♪
今年イケヤが関西に出来るんだよ。楽しみだよ!

おッ欲しかった枕
煮鶏ね・・かきかきこの3連休でかいにいけるといいのだが***

ただいま

rin 贅沢は敵だ
( ̄ー ̄)ニヤリ

おっきいお風呂だね。
こんなお風呂だったら毎日ストレス発散出来るかも(^^)
それに枕、ニトリですね。
早速買いにいこうかな~気持ちよさそうv-291

E~なぁ~~~~!

rinさんのお願いだったら…



未来のだんな様…

キット叶えてくれるZet(ニコッ


もし…我が家にそういう風呂があったら…










全g員gあがるまで…日付が変わっちゃうZet(泣

お風呂にテレビは必要ありません(ー_ー)!!
貧乏人のひがみのように聞こえますが
・・・その通りです(>_<) 
こんなお風呂に入った事ない(T_T)

んまぁ~っ!何と贅沢なお風呂。
カラスの行水の私には豚に真珠だわ。
ポチして帰ろ。

お風呂にテレビやマクラ・・・
いいなあ~
私はテレビは見ないだろうけど、
見ようと思ったら見えるってのがいいなあ。
ウチの風呂、せめて切れてる電球替えたい。

凄い!

ウチのお風呂がこんなだったら・・・

きっと家族全員がお風呂に入るのに物凄い時間が

掛かることでしょう~(笑)。

Ping作業有難うございました!!

反映されるのに時間が掛かるようですので

明日もう1度私の方で作業させて頂きます♪

rinさんがBPに登録する必要はないはずですから

ちょっと様子をみてください!

おはようございます♪

素敵なお風呂ですねぇ~
昨日はエラー表示が出てお邪魔できませんでした!!!
今日は昨日の分も応援☆~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/102-a5e96116

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

