恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_3 > えべっさん!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えべっさん!

2008 - 01/10 [Thu] - 21:44

音符商売繁盛笹もってこ?い音符音符音符
えべっさん2

今日はえべっさんの日ですねぇ!

うちの会社にも今年のあたらしいえべっさんがやってきましたよ?。

なんかにぎやかで、いい感じ!
しかし、これを見るとあんこちゃんをおもいだしちゃうのは私だけでしょうか・・・w

私の会社に願う事・・
もっともっと商売繁盛して、もう1人若い事務員さんを増やしてほしいです。

そして、両手にあまる退職金を私にくれて、もうやめてもいいよと・・・・
そう言ってほしい・・・
いや、もうやめてもいいよって言われたら悲しいから、
もう辞めるからねって言おう。

そして、過去の労をねぎらってたらふくのカニを食べさせて欲しい。
(さっきTVの黄金伝説でかに道楽やってたの・・・)

うちの近くに去年かに道楽が出来たんですよ!

カニっ!カニっ!カニっ!
あのキダタロウ先生が作曲された
とっれとっれぴっちぴっちかにりょうりぃいい♪♪
このメロディを口ずさみながら・・・
カニを思いっきり食べたいです!

あ、あくまでも夢です!
今年はダイエットの年ですから、決して食べたりしません。
妄想だけです・・・・(得意の・・・)


(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

少々壊れ気味のrinでございます。

では、また明日(o*。_。)oペコッ

どうかご協力お願いいたします。
初詣


スポンサーサイト

カニ食べて太る?

甲殻類は美容によろしいかと・・・。
できたら1年に1回でいいから抜群に美味しいヤツを食べたいものです。
最近ブログに疲れて急にやめてしまった人が何人もいるよ。
ストレス発散に書くのはいいけど無理をすると逆にストレス溜まるから気をつけて。
くれぐれも本末転倒にならないようにね。

私 カニを食べられるなら太ってもいい
カニと海老と牡蠣をたらふく食べたい(-_-;)
rinさんが退職のあかつきには 私にもカニをぷり~ず(^_^)v
あんこのブログはもう南国ハワイに切り替わったのです
もう宝船とはさよならしました(縁起が良くて好きでした)
所でどうして「えべっさん」なの?
恵比寿さんがなまったの?

お正月にちょっと食べましたけど・・・
もういらないってなるまで一度食べてみたいです、はい
退職金、たくさんもらえるといいですね

カニ・・・
ああ、ほじくらないでいいようなところだけを、
さくさく食べてみたい。
しかも太らなさそうじゃないですか。
一生懸命カニ食べてると、お酒飲むのも忘れるぐらいだもの。

おはようございます♪応援☆!

今日頑張れば。。。3連休ですねぇ♪

私もテレビ見てた!あそこまで食べてみたいようなないような・・・。
しっかしハデな豪華なえべっさんですねぇ♪高そ~
rinさんが退職したら私が変わって仕事しましょう^^v

俺も…

蟹が大好きだから…



むっちゃくちゃ…喰いたくなったZet…
Do~仕様…(汗


日曜日は…蟹Demo…貝に逝こうかなぁ~(ニコッ

ただいま

って 帰ってからはや1時間半たってたさ
それ やたらめったら めでたいやん
てか ほしい・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

カニ うちのほうは本場です 
( ̄ー ̄)ニヤリ

親がにの味噌汁は最高ぞ!

昨日私も見てました!「黄金伝説」。

私は「メニュー全部食べたら目標達成!」より

浜ちゃんの 獲ったどォ~の方が好きだけど。

蟹は大好物なので、思わず見入ってしまいました。

その熊手、私にも貸してください(貸す物ではないか...笑)。

かにかにかにジュルリ**くいたい・・・
その熊手でかき集められないかな~かに・・・いやお金か。

黄金伝説僕も少し見たよv-291
お腹いっぱいカニ、食べたいですね~

とれとれぴちぴちカニ料理~(byキダ太郎)

よだれが~~~

ここでもまた

くさい。カニくさい。
こんこんカニの臭いで死ぬe-327
ぐええ~っっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/101-875f79f2

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

