恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お墓参り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お墓参り

2007 - 09/26 [Wed] - 01:13

行ってきました!淡路島!

少し渋滞にまきこまれたくらいで、わりとスムーズに行けました
BGMは頂き物のウルフルズで、
熱唱しながらの、好調なスタートでした

朝日

明石大橋からの朝日(撮影:妹ちゃん)

 きれいでした?♪
 ゆっくりゆっくり渡りました♪

トイレ休憩!淡路はいってすぐあるSAですw

明石大橋

展望台からみえる明石大橋(撮影:rin)

 絶景です!
 今年の夏にSちゃんといっしょに海水浴に来たとき、ここで野宿しましたw
 思い出深い場所ですな

そして、淡路島にはめちゃくちゃでかい観音様があります。
なんなのかはよくわかりませんが、いつもびっくりするので、
紹介しますね♪

観音様

世界一でかい観音像(ホントか?!) (撮影:長男君)

 車から降りてまで撮影した力作であります。
 ちょっとでかすぎて不気味・・・ 海の方むいて建っておられます・・・

淡路島に渡ってしまえば渋滞とは無縁でのどかな国道が海沿いに走っているのですが、
ちょっとしたリゾート気分も味わえますよ・・(ちょっとオーバーww)

車窓1 車窓2
   
車窓から・・(撮影:妹ちゃん)

 晴天ではなかったので、すこしどんよりした感じですが美しい眺めです?

で、最後は帰りのSAにあった観覧車です。

観覧車

淡路ハイウェイオアシスの観覧車(撮影:長男君)

 でかいし、海沿いだし、高いし・・・・怖いし・・・・
 前までいったけど、やめましたw

行った親戚のおじさんちで、お昼はお寿司をご馳走していただいて、
お土産に お米、たまねぎ、お小遣い 大量にいただいて、
帰ってきました

おじさんは1人暮らしなので、帰りはとても寂しそうで、後ろ髪ひかれながら
帰路につきました。

わりとスムーズに行ってこれたし、
年内もう一回くらい行こうと思います。

今こうして、幸せに過ごせるのもご先祖様のおかげです!ありがとうございます♪

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/1-f46e94bc

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

