恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


春がもうそこまで・・・

2009 - 03/31 [Tue] - 22:29

私が仕事帰ってくる頃はもちろん空は真っ暗なんですが、
今日帰ってきたら玄関で咲いたばかりの花を発見!
Image154.jpg

私は、白い花が大好きで、なんかとてもうれしい気分になった♪
Image153.jpg


夜の撮影だからあまりきれいに撮れなかったけど、白い花が咲いているのはわかっていただけるかと・・・・(^^ゞ
Image152.jpg

今日のお昼も法務局に用事があって会社を出たんですが、
桜が8分咲きってとこだった♪
きれー!

今度Sちゃんがこっちに来れるのは11日頃。


桜よ!がんばって持ってくれないかな?。

ちょっと無理かなぁ (^^ゞ



昔、はかなげで美しくて桜のような女性人なりたいと言ったら

「どちらかというと桜をさかせる木のようだ」と言われたことがあったなぁ?

とても複雑な気持ちになったのだけ覚えてるwww

もう少し桜が咲いたら夜子供たちと桜見がてら散歩してみよう♪


自己嫌悪・・・

2009 - 03/29 [Sun] - 22:36

なんて私ってちっちゃな人間なんだろう・・・

あ、体じゃなくて、心が・・・



5mmの癌かもしれない物体がやっぱり怖い
インターネットで調べてもやっぱり心配なさそう。
でも脇に近いって先生言ってたしもし念のため抗がん剤を投与しましょう・・・ってなことになったら。

そんなことばっかり考えてしまう。


たぶん私は毛が少ないってか、細いしもし抗がん剤なんかしたらすぐにハゲになっちゃう

こんなこと言ったら今癌とたたかってる多くの人たちに
申し訳ない・・・・・


わかってる。

今心配してもしょうがないこともわかってる。

会社の危機だって、今職探ししても仕方ない。
今いっぱいがんばって悔いのないよう働いて、
もしそれでもつぶれたら職探しだ。



それもわかってる。


夜、SちゃんとスカイプしてSちゃんが寝てしまうと
その後怖くなって寝れなくなる。

今朝も5時半までだらだらと起きてた。




イライラしてちょっとしたことにもピリピリして
Sちゃんにあたってしまう。

ごめんなさい。私が悪い。

Sちゃんは私が八つ当たりしたり、すぐ怒ったりすると
「あ?あ・・・・」って言うだけでもちろん怒ったりはしないけど、
そのあとにはとてつもない後悔が自分を襲います。

今朝は
Sちゃんが「いい天気だよ!洗濯日和だよ!」って言っては怒り、
「ポケモンのテレビやってるよ。今日は感動ものらしいよ!みてごらん!」って言っても怒った。

家にじっとしてるのがダメなんだ。
外へいって気をまぎらわせたら、少しはマシかもと思い、
長男の白い靴下と、長女の黒のハイソックスと、私の鏡を買いに
でかけることにした。

車にのって出発してすぐSちゃんからメールが入りました。

「気にするな」と・・・・


自己嫌悪になってるのがわかってくれてたんだね。


その後、
「あせらず、ゆっくりいこう!俺は何があっても大丈夫!」と電話くれました。

涙で運転できなくなるかと思うくらい泣けた。
自分が情けない。


もっと大きな試練が私をおそってきたらどうするんだ?!
そんなことでこんなに動揺してどうする?!
それこそ、今癌とたたかってる人が聞いたら怒られるよ。

偶然にも私の父親の妹が、人間ドックの日に癌で亡くなったんだけど、
翌日のお葬式に怖くていけませんでした・・・・
おばは岡山の人で、もちろんお葬式も岡山でするとのことだったので、
父が「遠いし仕事やすんでまで行かんでもいいよ」と言ってくれたので
お言葉に甘えさせてもらった。
遠いとか、仕事休めないとかじゃない。
怖かっただけ。


なんてちっちゃい人間なんだ。

気持ち入れかえなきゃいけない。
このままじゃいけない。


明日からまた仕事が始まる。
わたしにまずできること。
せめて仕事がんばろう。


子供達に助けられながら、
Sちゃんに助けられながら、
迷惑かけながらだけど、少しづつがんばろう。

子供より私のほうがダメダメ人間では情けないから、
せめて追いつけるよう、がんばろう。


まだがんばれる。

ETCで週末1000円?!

2009 - 03/27 [Fri] - 22:20

1000円だったら、出かけてみようか?ってなるかもね。
ガソリンも今まだそんな高くないし、気候もちょうどいいしさ♪

これで少しでも不景気を回復できないかなぁ・・・
かなりの経済効果が期待されると思うのだけれど。

犯罪だって減るかもしれないし。

ただ、今ひとつどの区間が1000円なのかがわかりにくいと思う。
移動の仕方で1000円が二重に発生したりするらしいよ。
それが解消されるのは4月の末くらい。

もうちょっとわかりやすくしてほしぃよ。
わたしだけか?

Sちゃんが大阪までくるのは1000円にはならないみたい。
でも少しは安くなるのかもしれないけど。

なんにしてもとってもアバウトなんだよ!



はやいものでSちゃんが大阪へ通い始めてもう5年がくる・・・・
初めのころはすぐに一緒に暮らせないことを嘆き悲しんだものです。
そのときに二人でいつもいってたのが
「どれだけ長くかかっても3年後には一緒に暮らしてるよ!
そのとき、今をふりかえったら一瞬だからね!」と・・・・・

5年も経ったじゃないか。

たまに弱音をはいてぶーぶー言うこともあるが案外平気にやってる。
あと3年はきっとこのままだ。

長すぎた春はよくないとかって言わない?






いろんなスタイルがあるからね。

だからこれでも家族なんだ。

何かあれば助け合える家族なんだ。


不満を言うよりも今をうけいれよう。
そのほうがきっと自分が楽だから・・・・・

人間ドックで醜態・・・

2009 - 03/26 [Thu] - 21:49

今日は人間ドック・・・・

胃カメラは最近テレビで見た「鼻」からのやつにしてもらった・・・・・


鼻からの胃カメラが悪いというわけではないです。
でも、私には鼻からのはむいてなかった・・・・
鼻からのどにむけての管が細いらしく、悲惨な結果になった。
足バタバタしたから一人先生が増え押さえつけられた。
肩に力いれすぎて左右にゆさぶって逃げようとしたため、
もう一人先生が増え押さえつけられた。
胃カメラがのどを通過しようとしたとき、
「おぇっ・・・おえぇーーーっ」
えずきまくった。
先生が耳元で、
「泣かなくてもいいですよ」

私泣いているのか?

それよりさっきからわたしの顔にぬりまくってる
ねとっとしたものはなんなんだ?

私が確認してるだけで3回はべっとりなんか塗ったぞ?!

わけがわからないまま、えずきまくったまま終わった。
先生がやけにやさしい。
「よくがんばったね。つらかったね。」と・・・

身体を起こすのも手伝ってくれた。
そして、大量のティッシュをくれました。


「一度お鼻かんでから、すこしつめといたほうがいいですね。」



鼻をかんだ。


大量の血がでた。


こわい・・・・(x_x;)しゅん




すみません・・・暴れてご迷惑おかけしたんですね。
あまりの痛さにみっともないところをお見せしました。

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

看護婦さんが追いかけてきて
「これ、使ってください」といって、マスクをくれました。

あ・・・優しいお心遣いありがとうございます。
たしかに鼻にティッシュつめたまま病院内をウロウロするのは
かっこ悪い。


そして次は、乳がん検診です。
超音波やって、マンモグラフィーやって、触診。
最後は外科医からの説明でした。


超音波の時も
「あやしいのがあるので、マンモグラフィーでよく見てもらってくださいね」と言っていた。

触診もやけにながく、先生が何度も首をかしげてた。

心拍数は上がるばかり・・・。


先生「小さいんですけどね、あやしいのがあります。
なるべく早く細胞をとって検査したほうがいいと思います。」


私「乳がんなんですか?」


先生「いえちがいます。乳がんの疑い有りということです。」



私の心の中
「うわぁ・・・私、乳がんになってしもたぁ??(。>_<。) 」

 マイナス方面暴走モード突入!

「転移してるかな・・・入院かな。
・・・・といっても若いから進行が早いんちゃうかな・・・・
会社の仕事・・・・引き継ぐ? 子供たちはとりあえず自炊できる。
大丈夫かな。
もし、乳がんだったらSちゃんかわいそうやな。
・・・・・・」


悲劇はまだつづく。

今日の私への試練は容赦ありませんでした。


母親が橋本病という病気なんですが、
遺伝するらしいんです。
まぁ、それはしってたんですが、なんか人事だったんですよね。

ホルモンの何かが低下しているそうです。
ちゃんと話を詳しくきけませんでした。
精密検査が必要とのことで、これもまた後日まで結果がわかりませんが
先生は「親御さんのを受け継がれた可能性が濃厚ですね」とおっしゃいました。

がびーん。
橋本病って難病じゃなかったっけ?
不治の病じゃなかったっけ?
一生薬から離れられないんじゃない?


さすがに、滅入った。

仕事に戻って、暗くならないようにするのが大変だった。

鼻血の話して大笑いした。

でも心からは笑えない。
事務員さんにこっそりと「乳がん検診ひっかかった」と告白した。

事務員さんが「大きさは?」と聞いたので
「5mm」と答えた。

神の声(事務員A)「大丈夫!注射で取れる。日帰りでOKや!」

「ほんとかい?」

事務員A「まちがいない!大丈夫!こないだ友達がやったばかりや」

「まーじーでーー♪」一気に心が晴れた。
ワーイワーイ♪

さっきSちゃんに泣いて電話してしもたヾ(@^▽^@)ノ わはは

ゴメンヨ・・・・

5mmって初期の初期らしい♪
あーびっくりした。








ちがうやん。

もういっこ忘れてるやん。

橋本病やんか・・・・・・・



こんなことも忘れちゃうほど私の頭って・・・・o( _ _ )o ショボーン


橋本病の症状の中に、
物忘れがはげしいってのがあったな・・・・

物忘れは最初からか・・・・・・

天邪鬼

2009 - 03/25 [Wed] - 21:55

明日会社でやる3年に一度の人間ドックです。
今日は9時以降何も食べてはいけません。
仕事おわってダッシュで帰宅。

今日は長男がお好み焼きを作ってくれたので
帰宅後即食事することができた。

なんだかおいしいぞ?!
んん?!やるじゃないかっ長男よっ!
うん!うまい♪
「これなんか隠し味あるん??」とか

「俺、お好み焼き屋になれるかもぉ♪」とか・・・・

話はずんでダラダラ食べちゃったじゃない・・・(x_x;)しゅん

21:10
10分超過!
食後のコーヒーもダメ!

もう何にも食べちゃだめっ!







タベタイ・・・・





ノミタイ・・・・








食べてはいけない、飲んではいけないって言われると、
食べたくなる・・・(x_x;)
飲みたくなる・・・(x_x;)





ここは大人です。ぐっっとこらえます。
我慢しますY(>_<、)Y



でていけっ 私の中の天邪鬼!
小さいころから私って天邪鬼だったらしい。

遠足で登山しててこけた。
手がめちゃめちゃいたかった。
先生や友達に「大丈夫?いたそう?」って言われると
「んにゃっ!大丈夫!あんまり痛くない」と言い
手をあげて振り回して見せた。

家に帰っても痛みおさまらず腫れもひどい・・・
お母さんに鼻水たらしながら
「いだいーーっ!手おがじぃい?!いだずぎどぅーー(ノ_<。)うっうっうっ」と訴え
即病院へ行った。

先生に「なんか、へんな折れ方してます。かためときます。」といわれ
冬だったため、お気に入りの服も全部片袖ちょんぎられた。

結構長い間石膏で固められた生活をおくった記憶があります。


反対にあまり心配してもらえないと、
大げさに
「あ・・・イタっ」

「あぁああ、いったぁああああ・・・」

と同情を引こうとする癖がある。

「大丈夫?」って言ってほしい。
「あんまり無理するなよっ」って言ってほしいんですwww

そしたらめっちゃ無理してがんばるからψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


うちは長男も長女も甘えん坊さんではないし、
わりと自分に素直だ。
いやなことはいや。うれしいことはうれしい。と表現しているようだ。
(ま、子供だからあたりまえか・・・・)

とてもうらやましい。

子供たちよっ!こんな大人になるんじゃないよっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


それでも私はがんばって生きるぞ!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

気がつくと・・・

2009 - 03/23 [Mon] - 22:32

なんかしてるときはいいんだけど、
ふと、気がつくと仕事のこと考えてる・・・・

かなりマイナスモードに入ってきちゃったな・・・・私。
もっとボジティブに!

今日も一日仕事しててもいいニュースは入ってこない。
悪いうわさが耳にはいってくる。

外からの情報も会社の中に流れ込んできているみたい。

そんなことに振り回されちゃいけない。
下り坂を転げ落ちる・・・まさにそのとおりになっちゃうよ((( T_T) トボトボ

会社の上の人が事務所にいる・・・
それだけでイライラしちゃって
心の中で「営業いけよっ!」って・・・・Y(>_<、)Y

社長がなにやら電話でもめている風・・・
相手はだれだ?と聞き耳をたててみると

がびーんっ!メーカーのよう・・・・
あぁあ・・・・また仕事へっちゃうよ( iдi ) ハウー

なんなんでしょ・・・この雰囲気。

みんなもぴりぴりしてて、仕事時間がおわると
みんなタイムカード押して、自主的サービス残業に入る・・・・

今ふんばらなきゃ!って思うけど、
やっぱ不安になっちゃって精神的にもしんどいや・・・

母親が弱音はいてどうすんのっ!
って自分に喝を入れてみる。

結局もやもやをブログに吐き出し、ストレス解消してる・・・
(スミマセン・・・・・)

年々体力的にも精神的にも弱くなってるなぁ・・・
白髪だってちらほらたまに見つける。
目の下のしわも少し気になりだした。

私の悪い癖というか、もうある意味病気なんだけど、
良くないと思ってもやめれないという癖がある。

まだ会社がつぶれたわけじゃないのに、職探しをやめれない・・・
住宅ローン払えなくなったときのやるべきこととか調べたり、
この家売ってレオパレスでもさがそうか・・・
どんどん突っ走ってしまう。

プラス方向には暴走しないんだけど、
マイナス方向へは猛スピードで暴走してしまうんだ・・・・


あとでそのときのこと思い出したりすると、
かなり恥ずかしい状況・・・
取り越し苦労の王様ですな!

考えたくないのに考えずにいられない。
まったく自分がイヤになっちゃうよ(πーπ)グスグス

Sちゃんに「まだそこまで考えるのは早いって」って言われ
「ほんま、ほんま、まだつぶれてないのにな・・・・ そやったそやった」と
考え直し、気持ちを立て直す。

あまりもマイナスモードの私を見かねたSちゃんが
「大げさだけど、俺は君たちを手放したりしないから。家族でしょ?」と
私の大げさなマイナスモードに合わせてくれ、
少し気持ちが落ち着いた。

そして、職探しや、住宅ローンの事については
会社が倒産したって決まってから考えること!と約束をしました。

子供たちも本当の貧乏を知らないとはいえ、
「まぁ、貧乏なってもええけどな。おもろかったら!」と言ってくれる。

私が熱く「あんたたちは本当の貧乏を知らんからっ!
大事なのは、貧乏になっても気持ちまで貧困にならずにいることが大切やねん!
・・・・あーたら、こーたら・・・・・」と語った。

わたし・・・・あほやな。
とりあえず今はSちゃんとの約束通り
つぶれてからの事を考えるのやめよう。

ふと鏡が横にあったので覗き込んだ。


ぶっさいくや・・・・(T^T)ウッウッウッ


いったい私ってなんなんだ?




支離滅裂ですみません・・・・m(。?_?。)m スイマセーン



in 淡路

2009 - 03/22 [Sun] - 22:08

Image126.jpg春ですねぇ♪

息子、娘の進学の報告を兼ねて、
お墓参り行ってきました。
明石海峡からどこまでいっても1000円がはじまっていたらしく、
朝6時に出発したのにもかかわらず6時半には渋滞がはじまった・・・・
でも天気もいいし、EXILEの音楽かけて窓開けてかなり上機嫌で明石に向かいました。

いつも地味な畑も色づきはじめていて思わず携帯カメラでとりまくりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

Image125.jpg  Image127.jpg  Image128.jpg
ほんと、こうやって田舎気分を味合わせてもらえるのも、お墓を守って、畑をやってくれてる
おじさんのおかげ♪

おじさん、いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
Image131.jpg←おじさんですびゃははは (≧ω≦)b

しかしね、なんせもうお年でして、77歳なんですよ。
だから目もだいぶ悪くなってるし、力も弱くなってきてる・・・・
だから、こんなこともあるんですよ。

Image135.jpgあぜに苗がとんだのか、間違えたのか、いきさつはさだかじゃないけど異常なほど成長した白菜かな・・・白菜かな・・・・わすれさられて成長してるんですよ・・・・
なんでこんなでかくなってるんだろ・・・・

Image129.jpgここにも・・・・
Image130.jpgほらっここにも・・・・・(^凹^)ガハハ

愛嬌♪愛嬌♪
おじさんに「どうして?」とたずねると、
「ありゃ、あほやっ」と・・・・
意味があまりわかりませんが、まぁそういうことで(^-^)v


きれいな花もたくさんありましたよ!

Image132.jpg
Image133.jpg
Image134.jpg

携帯のカメラでも結構きれいに撮れるもんです。

Image136.jpg Image137.jpg Image138.jpg
飛行機雲もこんなにきれいに!(?)

今日はSちゃんは接待ゴルフで、終わり次第直行で帰ってくるとのことだったので、
淡路を1時には出た。
おいしいご飯でもつくって帰りを待つことにしよう♪

奥様気分で「今日何食べたい?」ってしてみたら

「K(長女)の作ったカレーが食べたい!」と・・・・

え???・・・・
私ががんばりたかったのに・・・複雑な気分!

「あっそ!」


ってことで、今日の夜ご飯は長女にまかせましたよ


早くでたのにもかかわらず、
帰りはお約束の
Image140.jpg渋滞・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



お墓参りして少し気分がスッとした気がします。
ご先祖様、この世に生を受けたこと、感謝してます。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ




※写真が多くてすこし重いかもしれません。ご勘弁を・・・




大変!

2009 - 03/20 [Fri] - 07:14

私会社の経理やってるからだいたいは予想していたんだけどさ・・・・・

本日社内ミーティングがあって、
このままでは会社は2,3ヶ月もたないと・・・・

まぁ、この不況の中ではめずらしくない話かもしれないけれどさ・・・・
o( _ _ )o ショボーン

子供学校いかせないといけないし、家だってローンてんこもりあるしさ・・・・
こりゃいかんよ!?
緊急事態発生だよ(T.T )( T.T) オロオロ

為替で収入得られるほどの腕はないしな?
再就職・・・っていってもこの時代むずかしいだろうなぁ?

失業保険っていつからでるんだろうか・・・
何ヶ月くらいでるんだろうか・・・
そしてどれくらいもらえるんだろうか・・・

テレビでやってることが現実におきてあわてる・・・
なんて緊張感のない私・・・

かといって悩んでるひまはないんだ!

今はとりあえず今の会社が持ちこたえられるよう
営業かけてすてきな(?)声を出して話きいてもらおう!
いつもより数倍とびきりのいい声(??)だして話きいてもらおう!
削減できるものはすべてカットしていこ!

去年からはじまってる人員整理・・・
非情な結果につらかったY(>_<、)Y
これってどうしようもないことかもしれないけど、
動物が野生で生き抜く弱肉強食の世界を思わせる・・・
非情にもきられていく人を助けてあげる力は自分にはないもの。

世の中のみなさまもこんな思いしておられる人たくさんいるのでしょうか。

だめ男製造機!?

2009 - 03/04 [Wed] - 21:53

いろんな理想や現実、夢を話して盛り上がってて
ふと気がつくと 私、みんなにダメ出しされてて・・・・(x_x;)


尽くされたいタイプの人と、尽くしたいタイプの人といると思うんだけど、
私は、好きな人には手をやきたい。
ただやっかいなのが、自分勝手に世話を焼きたいのだ・・・・・


相手にしたらいい迷惑だったりするだろうし、
たまに世話をやかないと、「なぜしないのか?機嫌が悪いのか?」と思われる。

そしていつのまにかやりすぎてたりする・・・・・

私もこの年まで生きてきて、一度結婚生活も失敗している。
学習能力があります。(ホントカ?)

昔の恋愛経験でとても甘やかされて尽くされた事がありました。
その時の私は・・・・・

甘やかされることにあぐらをかき、尽くされることがあたりまえになり、
思うようにならないと怒る・・・とんでもない女に仕上がった。

相手の人がそうならないように、
「やりたいときにやらせてね!」
「世話を焼きたいときにやかせてね!」
「やるときもあるし、やらないときもあるからね!」

と宣言したのだ。

トンチンカンな事をいうなぁと思われたにちがいないが、
本人は予防線をはったつもり・・・

そしてそんなこんなで人生を歩んでいるうちに、
自分がどん底に落ち込んだとき、
いろいろな事を考えることができなくなり、
結局自分のやりたいように、やれることだけをやる今のスタイルになってしまった。


Sちゃんとはどん底の時に知り合ってるし、
わけわからん女だったに違いない。
さじを投げずよく面倒みてくれてると思う。

話がそれました・・・・
で、周りの人がいうには
「あんたがあぐらをかいて、わがままな女に仕上がったように、
あんたみたいに手をやいて世話やきまくってると、
相手も同じように勝手な男になってしまうんだよ!」


でも、こんな事をしたらこうなるよ・・・とか
こうさせないために、自分がこうするんだ・・・・・とか、
もうめんどくさくなったんだよ。

そのままに・・・
自分の気持ちに自由に・・・・


それが自分が楽でいい。


お互い相手を思いやる心をいつまでも忘れずにいられる二人でいれたらいいな。

かけひきなしの自然体で・・・・


誤解されたかな・・・とか気をもむのもいやなんです  びゃははは (≧ω≦)b


手を抜きすぎか・・・・(;´▽`A``

事件です!

2009 - 03/01 [Sun] - 22:08

土曜の夜はSちゃんが来るから
私含め長男長女テンション↑↑でご飯用意してまってましたら、

くらーい声のSちゃんから電話が・・・


「おそなる・・・夜中・・・ってか明日?」


仕事でトラブっているようだ。仕方ない・・・

子供たちは寝ちゃいまして、私もうとうとしながら待ってました。


結局一緒にご飯食べるどころか、Sちゃんが到着したのは
午前2時半でした。
いろいろなことが仕事であったらしい。
ここんとこ数日前触れのような事件が続いてて
さすがに今日は参ったらしい。


「大変だったね?」なんていいながらいろいろな事件を聞いてたんですが、
そんなの序章にしか過ぎなかったんです。


ご飯食べてお風呂いって即、眠りについたのですが・・・・・


夜中4時半頃・・・・会社の電話がRRRRRRRRRR?

( >▽)ゞ ふぁ??だれだ・・・・
ほっとこ・・


今度はプライベート携帯がRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR


さすがにSちゃんも何かあったか?!と
電話にでると、





会社に泥棒が・・・・

金庫ごと盗まれたらしい。



あぁあ・・・・・



上司より「とにかく大変な事態で、パトカーもたくさん来てるから
とりあえず、あんたも会社へ来るか?!」といわれたらしい。


「大阪なんですがね・・・」というと
「さっきまでそこで仕事してたがね!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!まぁ、仕方ない」とお許しをいただき、

犠牲にSちゃん弟が呼び出されることにwww

ごめんよぉ弟?と心でいいながら、再び眠りに・・・・


またまたRRRRRRRRRRRRRRRRR


「社長がおきんもんで、いまから自宅へ起こしにいってくるよ・・・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・」

Sちゃん弟より行動の報告でしたw



・・・とそんな感じで寝不足です。


不況続きでほんと物騒な世の中です。



しかし、怪力な泥棒さんがいるもんだなぁ(_□_;)!!






 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あし@

