恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


年末ーーーっ

2008 - 12/29 [Mon] - 00:24

ふりかえってみればあっというまの一年でした。

来年は健康に気をつけて今年より一回りおおきぃ人間になりたいです!
何をするも健康第一ですからね♪

来年は長男の受験が一大イベントかなw

今日は大掃除にくぎりをつけることができず、明後日へ持ち越しです。
明日は仕事納め!
Sちゃんが夕方にはこっちにつくかな?♪

今年一年、みんなに励ましていただき、応援していただき
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




車ほしぃ!
プジョー 中古車


大掃除

2008 - 12/28 [Sun] - 10:21

大掃除・・・

普段手を抜いてるから、ちゃんとやっとかないとさ・・・・

わかってるさ・・・・・

寒いしねぇ・・・・・

ぐだぐだ言いながらコタツに入っててリビングからでれなかったんだよ。
そして、やっと夜やっとエンジンがかかり、
自分の部屋を片付けた。

りらっくまちゃんたちはそのまま。
友達は「すててしまえっ!」なんてひどいこと言うけど、
和みますからねぇ♪♪♪
Image039.jpg


不況・・・

2008 - 12/26 [Fri] - 23:32

どこもここも不況不況と、まったく寂しい話ばかりだ・・・
うちの会社もそのあおりかどうかわからないけど、
いきなり12月になってどどーーんっと低迷した。

リストラの話も浮き上がっていて、
今回は対象にははいっていないが
対象になっていない人だって明日はわが身と思って
不安に思っているにちがいない。

忘年会・・・そんな言葉・・・・・なんでしたっけ?って感じです。
そんな雰囲気は微塵もなく、
ボーナスも本日もってまだでていないんだぜぃ・・・

今日も会議・・・というか、打ち合わせというか・・・ミーティングで、
帰り遅くなった。
議題は「リストラ」
あまりにもやりきれなくって、会社の帰り
会社の子とコーヒーを飲みに寄った。
(マクドナルドへ)

こーすればいいのに!とか、
これじゃダメだよね!とか
意見はみんなたくさんもってても
口に出して実行する勇気のあるやつなんていやしない。

だから、だめなんだよね・・・・

こんな話ばっか・・・・(^^ゞ


逃げ出したくなる・・・


しかし、がんばるしかないのだ!

ここで愚痴らせてもらって、また踏ん張ります!

月曜日今年最終日!
たまった仕事かたずけきれるのか?!

やるっきゃない!
とりあえずがんばります!



ぐだぐだ、愚痴ばかりでいやな気分にさせちゃったらごめんね?

メリークリスマス!

2008 - 12/25 [Thu] - 23:32

Image037_convert_20081225232527.jpg

我が家のささやかなツリーです。
子供たちより私が一番ツリーをよろこんでいるかも・・・・

私が子供のころはもっとツリーをよろこんだものですがぁ・・・
近頃の子供はなんか冷めてておもしろくないなぁ!
うちの子だけかもしれませんが・・・

さぁ!明日から年末までラストスパートかけるよ♪

Sちゃんが29日が仕事納めでこちらにやってきますので、
私も仕事かたずけて30日からは休みたい。


年末はゆっくり レコード大賞 を見るのだ♪♪

いひひ




なんか、今晩は冷えますねぇ・・・・
暖かくして寝てくださいね♪

メリークリスマス!

2008 - 12/24 [Wed] - 11:59

メリークリスマス

っていっても、なんだかクリスマスって感じがしないなぁ?

仕事中Sちゃんからメールが入って
「飯島愛が死んじゃったよ」


おどろいた。
原因も何もまだわからないけど、ただ驚いた。

人の死ってなんだかあっけないね。

私の親友のお父さんが亡くなった時もそうだったんだけど、
この間まで元気に冗談いって笑ってた人が、
木の箱にいれられて目をつむってる。
返事もしないし、もう動かない。

事実を理解するのに時間がかかる。

え?まさか!?
って事がよく起きる!
信じられないことが、よく起きると、
何もない平和な時間でさえ不安になってしまう。
何か起きるんじゃないか・・・って。

子供が事故にあったらどうしよう・・・とか、
Sちゃんが事故にあったらどうしよう・・・とか、
みんなめちゃくちゃ元気にやってるのに、
私一人が不安になり、連絡を待つ。

自分から連絡しないのは、
自分が今してる心配はバカバカしいと自分で気がついているからだ・・・・

そんな気持ちで数時間をすごし、連絡があってほっとする。

バカか?私。

びっくりするような事件・・・・いやだな。

とてつもなく不安になるからさ・・・・・


イブに意味不明な事ばかりになっちゃって、ごめん。


ねちゃいまーすwwww

おやすみなさい

ゴロゴロ・・・

2008 - 12/23 [Tue] - 11:59

今日は胃痛と闘いながら一日ごろごろしてました

もう長女もなかなか家事ができるようになり
こんな時は おかゆ を作ってくれたりと助かります。

母子家庭の賜物ですw

そして本でも読めばと貸してくれたのが「LAST LOVE」
Yoshiって人の小説なのですが・・・

娘の話では、感動するよ!お母さんならきっと泣くよ!と・・・・


読み始めてびっくり・・・

エッチシーンから始まるではないですかっ!

おいおい・・・
しかも、不倫じゃないかよ・・・・・・・

来年中学生・・・もう?
近頃ってもうそんなに?

早くない????

まぁ最後まで読んでたしかに感動しました!
泣きました!


感想

子供は親が知らない間に大人になってるものなのですね・・・・・





さっそく体調不良ww

2008 - 12/22 [Mon] - 22:40

いやぁ・・・またまた体調不良ですw
仕事の途中で病院へ行く事態となってしまいました。
なんか私の体はやる気がないそうですw

本人はめちゃくちゃやる気満々なのにねーw

むずかしいことはわかりませんが、
人間の体は自分の体を防御するために、危険信号を出す
仕組みになっているらしいのですが、私の体はその危険信号を
ださず一瞬にして慢性化するらしいです。
一瞬で慢性化・・・
なんだそりゃ??????

胃がキリキリいたく、本日はもう寝ることにします。

それではまた明日です

日がたつのは早いもので・・・

2008 - 12/21 [Sun] - 10:55

なんだかあっというまに日がたってしまいました・・・・
体調もだいぶよくなりました♪
為替の勉強してました♪
久しぶりに自分のブログみたらエロコメントでいっぱいでした(笑)

マイペースではありますがまたブログはじめたくなり、
心機一転テンプレートも新たに活動開始することにしました。

お友達りんくは以前のままです。
「はずしてほしい」という方はこっそり申し出てくださいw

早いもので長男は受験まっさかり!
大阪での受験希望となり、嫁入りは自動的に3年延びることに・・・・
長女の受験の時は名古屋へと思っておりますが・・・

嫁に行くといいましても一人だけの問題ではないので
なかなか話がまとまりません。
Sちゃんだって待ちきれなくなるかもしれないし、
お金の問題もからんでくるし、
なによりも・・・・
早くしないと私がおばあさんになってしまう

しかし、あせっても仕方ないので
今がんばれることをやる・・・それに徹しているんです。

為替の勉強をやってると、もしかしてこれで稼げるようになるかもしれない・・・
なんて希望も出てきてさ・・・
今のところ少しプラスです(^^)v

ブログお休みしてる間に変わったこと・・・といえば
Sちゃんの車がとうとう10万キロオーバーとなり、
(遠距離恋愛の実態ですな・・・)
車買い替えました

この数年すごい走行距離なんだそうです・・・


ま、それくらいです(笑)

あまり変化のない生活ですなw

長男の受験の為高校めぐりしたり、
おバカなものですから、いろいろと先生と策をねっておりましたw

長女はピアスをあけたいとずーーーーーーーーっと言い続けてました。
今現在も尚言い続けているのですが・・・
(どうやらこの冬には空けてしまうかも



またマイペースではじめちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

