恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日♪

2008 - 01/30 [Wed] - 22:53

昨日は、(いや正確には今日の日付が変わった頃)ややこしい時間に
ややこしい発言をしまして、すいませんでした。

今日本日1月30日がお誕生日でございます。
みなさんに、「おめでとう」って言ってもらえたら
年をとるのはイヤですが、お誕生日はうれしいものですねぇ?(*'ー'*)ふふっ♪

あんこちゃんにこれいただきました!
rin[1]


もうこれは 本をだすしか ないですな♪
(rin こころの川柳)←これ約束ですから・・・(゜×゜*)プッ
フォトショップというかなりむずかしいソフトを駆使して作ってくれました。
めきめき上達していくので、びっくりですよ!

oniのコメントも鼻水たらして読ませてもらったよ。

色付きの文字2歳やな

色変えて、派手にしておめでとうって言ってくれようとしたんだね。
仕事最近シフトきつくて疲れてるの知ってるさ!

ほんとありがとう(o*。_。)oペコッ

つるまこさん!
 いつも応援してくれてありがとう♪


ブルミンちゃん!
 ややこしい事言ってごめんなさい。今日がお誕生日です(笑)

みらんだしゃん!
 そうだよね!年は気にせず行きましょうね♪
 20歳の気持ちで生きてゆきます≧∇≦ブハハハハハ

仁さん!
 週末は蟹攻撃ですか?!いいですねぇ。
 そちらは蟹がおいしいのでしょうか?

こみ師匠!
 31日は間違いです。30日が正解です。
 カニケーキ そんな食べ物があるのですか?!
 ステキな名前ですね(*'ー'*)ふふっ♪

マコトさん!
 いつも暖かいお言葉感謝しております。
 叱咤激励にありがとう(o*。_。)oペコッ

そのほかいろいろな方々に感謝です!



あんこちゃんにいただいた絵はどこかに飾ります!
大事にします♪

今日はこれがいいたくてみなさんのブログを回る前に記事を書きました。
これから、みなさんのところへお邪魔しにいきますよーっ!v(*'-^*)bぶいっ♪


カニ食いてぇ?

2008 - 01/30 [Wed] - 00:30

今日、Sちゃんは富山に出張でして、
温泉ありぃの、カニ食べぇので満喫しておられるようです。




ピロピロリーン♪

Image042.jpg



おいしそうぅぅ・・・

出張先でそんなにおいしそうな物を食べさせてもらってるのか?

いいなぁ?いいなぁ?

わたしもカニ食べたいよっ!

わぁああ!カニたべたーーーーいっ!


少しだけでいいから持って帰ってきてくれよん



あ?カニ・・・・


カニ・・・・




ピロピロリーン♪


Image043.jpg




がびーん!





写真、ぶれてるやないか・・・・
おいしすぎて、手が震えてるのかっ!
満腹になりすぎて、ピントも合わなくなってるんかっ!



ちぇっ





カニがたべたいんだよぉぉぉおおっ!



明日私の誕生日なんだよ・・・・
ワスレテルネ・・・キット

忙しかったあぁ?

2008 - 01/29 [Tue] - 00:17

最近寒いからさ・・・・
仕事が忙しいんですよ!

私の仕事は寒かったり熱かったりすると忙しくなる業種ですので、
ココ最近みたいに急に寒い日がつづくともう電話攻撃で、
やりかけの仕事のうえに、やりかけの仕事がのっかって、
電話の伝言まであずかって、仕事の頼まれ物がプラスされて、
最悪にはそこへ来客が・・・・・


わたしの脳みそは、過去のことをすこしずつ忘れはじめる・・・・・・



接客し自分の机にもどってきても、さて私は何をしようとしてたのでしょうか・・・・・


だからメモ帳が命なんですけども、
ひどい時はそのメモをあとから読み返せない・・・・
なんて書いてあるか解読できない・・・・
だから、帰社するときいつも
「あ?・・なんか忘れてないかなぁ・・・」って思いながら帰っていくんですよ・・・・

ステキなキャリアウーマンにはまだまだほど遠い私です・・・・

やっと会えたよ

2008 - 01/27 [Sun] - 23:24

先週は急な寒波の為デート中止となりましたが、
今日はなんとか会うことができましたよ♪わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

若干途中雪が吹雪いてやばかったみたいですが、大阪?針テラスまでは何事もなく安全にたどりつくことができました。

しかし道路の端には寒波の名残の雪がありました。
畑とか山手はまだ真っ白でした。
今年初見の雪だったのだ(*'ー'*)ふふっ♪


先週会えなかったのと、Sちゃんがインフルエンザにかかったことと、
離れてることを痛感させられた2週間だったので、
話したいことがたくさんあって・・・

しかし実際会うと言いたい事は言葉にならなくて、
どうでもいいことみたいに思えた。

すぐ私はテンバっちゃうんで、ダメだな・・・

だから、

「わかってね。よろしくね。」とだけ言ったんです。


友達から、三重方面雪だと連絡が入っていたので

針テラスで天才的においしいパイシューを買ってもらって、
(針テラスへお立ち寄りの際は是非御賞味くださいね♪)
夕方おそくならないうちにお別れし、それぞれ帰路へ・・・

Sちゃんありがとう・・・





そして、家に帰ったら娘ちゃんがなにやら嬉しそうに話してくれたんですが・・・・・

娘ちゃん「おかぁさんおかぁさん!これみて!なんに見える?!」

えんぴつ1



rin「えんぴつにしかみえませんが?!」

娘ちゃん「やろぉ!よーく見て!」


えんぴつ2



娘ちゃん「よーく見て!」

えんぴつ3



rin「なんや?これ!サイボーグえんぴつかっ!」



娘ちゃん「シャーペンゆーねんやん!!」


娘の話しによると、学校ではシャーペンが禁止らしく、
このシャーペンはどこからみてもえんぴつにしかみえないので、
これにキャップをして持っていっても先生にみつからないというしろものらしい・・・・


うまくつくられたものだ・・・・


しかし、見つかると没収されるので、学校に持っていく根性はないらしい・・・・・


何の為に買ったんだろうか・・・

少々浪費癖のある娘ちゃんのようですσ(^_^;)アセアセ...


幸運をよぶ顔?!

2008 - 01/26 [Sat] - 06:31


080125_203112.jpg

車をはしらせてたら・・・・


ん?





なんだ?今の・・・



なんとなく、呼ばれてるような気がした。




気になるので・・・




車止めてみて近づいてみた・・・・





nanda.jpg






なんだこりゃ?!


なんか、魔よけって感じがしたので、
パシャッ♪ 

なんとも言えないお顔です・・・・・


接触事故したぁ!!!

2008 - 01/24 [Thu] - 23:34

今日会社の前の曲がり角でコツンッと・・・・・

ガビーンっガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

すぐ警察よんで事故証明あげてもらうようお願いして、
保険屋さん連絡して・・・・

あぁぁ・・・・

なんだか気持ちがどんよりしちゃう・・・
運動神経のにぶさからか、ブレーキ踏むの私の方がおそかったかもしれない・・・・

でも、わき見運転してたわけでもなく一生懸命運転してての出来事だった。
しかし、相手は「止まってるところに当たってきた」と主張。

保険屋さんにお任せすることにした。


そしたら、夕方・・・・・・・・



会社に事故の相手の人がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




(クルナヨ)




(イヤ・・・コナイデヨ)





(イヤダ)




来た理由は保険屋さんに100:0ではないって言われた。
こちらは止まってたのに・・・ってことでした。



なんかややこしい事になっていきそうで、ユウウツです・・・


おはようございます!

2008 - 01/24 [Thu] - 07:38

おはようございます!
今日もなんだか強烈に寒いですねぇ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


みなさんあったかくして出勤してくださいね♪

主婦の方は水仕事かなり冷たいかもしれません。ご苦労様です。

私はいつもの2倍の服を来て行く事にします。

では体調にはくれぐれも注意してくださいね♪


Sちゃんはすっかりよくなり仕事へいきたそうですが、
もう一日休ませてもらった方がいいということで、
今日一日休養をとります。
回復がとても早いです。
(本人いわく、「やっぱり若いから回復はぇええv( ̄Д ̄)v」)
こんな憎まれ口も言えるまでに、回復ということで、
おおめにみましょう!

たくさんの人が心配してくれて、ありがたいかぎりです。
みなさん今日もありがとう(o*。_。)oペコッ

いてもたってもいられず・・・

2008 - 01/23 [Wed] - 01:10

Sちゃんはインフルエンザだった・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


明日の食事を買いになどいけるのだろうか?
冷やしたり自分でできないだろう・・・・

もういてもたってもいられず、会社に休みをもらい
名古屋へ向かおうとしたら・・・・・

Sちゃん・・・返事が重い・・・

うつしたら悪いし・・・とかで拒否られました。

私が行くとよけい寝れないかもしれないな・・・
ガタガタうるさいかもしれないし・・・・

そうだよね。

おしつけはダメだよね・・・・・


おかあさんが具合悪いことにして、会社を休む事にしてたので
会社と家が近いのでウロウロしちゃだめだ・・・・
今日のうちに買い物しとかないと・・・・
閉じ込め作戦だったのにぃw

おかあさんも閉じこもる気マンマンだったのにぃw

ま、そっと寝かしてあげよう。
その方が早く治るかもしれない。

娘ちゃんは「絶対行くべき!」と・・・

娘ちゃんは「もしSちゃん死んだらお母さん恨むから!」と・・・

娘ちゃんは「来たらあかんって言うんやったら内緒で行けばいいやん」と・・・




若いっていいな・・・
無鉄砲で!


そんなこんなで家で無事を祈っているのです。

そして、ロミさんにアドバイスいただいた、携帯サイトを作りました。
1クリック 40円と破格ですΣU゚Д゚;U

携帯版:最後の曲がり角
http://x83.peps.jp/rinrintree


パケ放題とかで、パケット料金を気にしないでいい方は
またお暇な時に覗いてください。
いろんなおもしろ話を載せていこうと思ってますΨ(`∀´)Ψケケケ
プロフでrinふりむいておりますwww



で、ココだけの話し・・・・

クリックしてくださいとか、記載しちゃダメなんだってwww
いままで、思いっきり「クリックしてください」って書いてたけど、
それはダメらしい・・・
カウントしてくれなくなるらしい・・・
◆←これが合図です!


ここにこんな事書いちゃうのもダメなんだろうけど、許してもらおう・・・

◆???◆ではさんであるリンクがまさしく40円です!

こんなことかいちゃダメなんだってばっ!


PCからでも1クリック10円です!


だからダメだってばっ!!!




で、全然話し変わるんですけど、
皆様のブログを拝見してて最近よくペットちゃん達の画像を見ます♪
まぁ、ほんとに、もうぅ!たまらなくかわいいです♪

まさに癒しですねぇ?
育てるのにはそれなりの苦労もあるでしょうけど、
あの表情には癒されます。

換えないので写真みてウハウハ喜んでる次第でありますっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


では、おやすみなさい(o*。_。)oペコッzzzzzZZZZZ

Sちゃんが風邪・・・

2008 - 01/22 [Tue] - 07:45

昨日の夜からSちゃんが風邪でダウンしてしまいました。

今日は仕事いける状態ではないようで、病院へいくとのことです。

非力な自分が悲しいです。

きっとごはんとか食べれてないと思う。
昨日の夜は薬を買いに行く元気もなかったようで、
薬のまずに寝てるはず・・・

暖めて、汗かかせて、服きがえさせて・・・
看病してあげたい。


なんか困ったときは役にたたない私です(x_x;)シュン


早くSちゃんの元へ行きたい!
少し気合入れなおします。

仕事は今年はどんどん忙しくなる兆しですので、
一生懸命がんばります。
残業もいやがらずにがんばりますw

あと、ロミさんがとてもいいアフィリサイトをおしえてくれたので、がんばります。

(右にバナー追加してあるやつが、そうですw)

こうやって、いいアフィリまで教えていただいて本当に感謝です。
ここに来てくださる方はなんて暖かいんだろう・・・
涙がでます・・・・
励みになります。がんばれます。

携帯でのアフィリももっといい感じにできそうなので、
それもやっていこうと思います。

では、仕事今日もがんばりまーーーすっ!!!

スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

急に寒波!

2008 - 01/20 [Sun] - 17:14

今日は急に寒波・・・
なんで今日?!


。゚(゚´Д`゚)゚。
Sちゃんと私の中間地点へ行く道中は山深いんです。

ご存知かどうか・・・名阪国道の天理とか、針とか、越えていくんです。
凍結する恐れがあって・・・




実は昔・・・
Sちゃんの後ろについて、天気悪いのに、車を走らせたんです。
名古屋へ向いて・・・・
あまりの雪で針テラスを越えたところでした道に下りたんですが・・・・
雪に無知な私はブレーキふまずに坂道を降りるということができず、

ブレーキを踏めば踏むほど違う方へ車が向くんですガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


だめーっ!


そっちは壁?っ!



ガチャ・・・・

鈍い音がしました。

バックしなければ・・・

ぶぅーーんっ!ぶぅーーーんっ!
動かん・・・車・・・凍ったのか?


動いた・・・・・・しかも急に!


こわっ!どこいくのっ!



そっちは溝ーーーーっ!!





はまった。


脱出しないと・・・


心配したSちゃんが歩いてやってきた。

とってもビックリした顔してたなぁ?・・・・

まだ出会って間もない頃だったから
あまりカッコ悪いとこを見せたくない。
どちらかといえば年上らしくカッコよくいたかった。


しかし、その時はもう泣き出してしまいたい気分だったんです。


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



っとまぁそんな悪夢が頭から離れず、
雪がふると言われて車を走らせる勇気はなかった。

別に通行止めになってるわけではない。
他の方は車を上手に走らせていらっしゃいます。
名阪国道ライブ映像で何度も何度も確認した。

でも、怖い・・・。

運転はどちらかといえばへたくそな方だと自覚していますので、
無理は禁物で、他の人に迷惑がかかりますから・・・・




本日のデートは中止となりました。
ガビーンっ!

誰が悪いわけでもない・・・
わかってるけど、

わかってるけど、納得できない自分がいます。

次はいつ会えるんだろう。

やっぱつくづく私は遠距離恋愛には向いてない。
これだけ我慢のできない女に遠距離は無理ポ・・・(x_x;)シュン

この悶々としたあきらめの悪い頭をどうにかしないといけない・・・


普段ご協力いただいてるアフィリのクリックボタン整理しよう。
もっとわかりやすくしよう!と思いたちまして、
←に並べてみました。(プロフィールの下です)

水色のボックスの中のブルーの太字部分!

そしてその下の◆・・・・・のリンクがかかってる部分です。

みなさんも忙しい中のご協力だと十分わかってます。
だからどれか一つだけでもいいです。

・・・わかりやすく整理できたでしょうか。

なにかいいアドバイスありましたら、お願いします。
あし@はいろいろやってみたけど、復旧にいたらず・・・
もう少しお待ちくださいませ。

それで、ダメならあし@は退会するかもしれません。

また、それはブログにて連絡させてもらいますね♪♪♪


みなさんはこの寒波どんな休日をすごしているのでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

お弁当

2008 - 01/19 [Sat] - 23:54

昨日の夜携帯の設定とかやってたら
いつのまにか寝てたみたい・・・
しかし4時半頃目がさめちゃって・・・(x_x;)シュン

そこから朝まで携帯の設定をやってた・・・
そんなにやらなくてもいいのにぃぃってもう1人の自分が叫んでたよ。

こうなったら自分の言う事を自分が一番聞かないんだ・・・
天邪鬼の私がめきめきと姿をあらわし・・・・・・

《心の声》・・・・コーヒーなんて飲んだらよけいに目がさえちゃうしな・・・・


ササッ((((・_・)コーヒー入れてくるっ!!!


《心の声》・・・着音なんて音がある程度わかれてて誰かわかればそれでいいでしょ・・・
 

いいやっ!その人のイメージにあった歌をさがさなくてはっ!!
無料着うたを探し出し、その人にあった歌をみつけてっ!!!





あほか・・・・私。

夜中にSちゃんから仕事終ったよのメールが入っていたみたい。
気がつかずに寝てたんだな・・・
でも、その後電話が入った様子もなく、
スカイプの呼び出した様子もない・・・
起こしたら悪いというSちゃんの配慮だと思うけど、


この夜中に目がさめた時の私っていうのは
不可解で、自分で制御不能で・・・・・
厄介なんです。

こんなとき、そっと抱きしめてもらえれば天邪鬼rinは
沈静化するだろうに・・・・

朝方やけに早く長男君が起きてきた。
娘ちゃんも・・・・
なぜか私はそこから眠ってしまった。
おきないといけないのにぃ!!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ギリギリに目が冷めた。
急いで用意しなきゃ!!


そしたらなんと・・・・・


長男君が満面の笑みで
「お弁当つくったおれさまぁ?v(*'-^*)bぶいっ♪」って・・・


お弁当


うれしぃものです!


そして、会社でお昼お弁当たべようと、
お弁当袋からだすと、なにやらメモが・・・・・・


『おべんとう たべるまに写真とってな!
  ブログにのせてや!』



ハイハイ・・・・・



約束どおりのせましたよ。。。。



ま、がんばります私!
まだまだダメダメだらけですが、がんばります!


アフィリの応援していただいている方へ・・・
 すいません・・・最近ややこしいですよね。押すとことか・・・
 ちゃんと整理してわかりやすくしますので(o*。_。)oペコッ
少しづつですが貯まってきてるんです。ありがとうございます。
無理のない範囲でどうぞよろしくお願いいたします。
そして、rinにできることがございましたらなんなりとお申し付けください。

あし@が・・・

2008 - 01/19 [Sat] - 00:51

やっぱり重いんですよ・・・・ココ(x_x;)シュン

ロミさんのいうとおり、あし@が二つもある・・・




二つもいらない。


でもなおせない。

これを読み込むのに時間がかかっているようなんだよ!

だから、あし@を 非表示にしてやったんだ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

軽くなった!

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
(その場しのぎをしてよろこんでるようじゃぁ、私ももうろくしたもんだ・・・・)

またなにか解決策考えるさ?♪♪

それと、携帯電話かえたんですよ!!

これ♪
3g_920t.jpg

Softbank 920T

なかなか多機能で、慣れれば使い勝手がよさそう・・・・

慣れればね・・・


今までシャープだったからまったく使い方が違うし、
説明書よんだら寝てしまう・・・


とりあえず、待ち受けをFlashのりらっくまのいつもいっしょ♪ってやつに
変えたw

時間ごとにリラックマが動くんだ・・・・


15:00すぎごろ、リラックマがおかしをモグモグ食べてるなっておもったら、
携帯を持ったら「いる?」ってきくんだよ!!

夕方ごろ、リラックマがゴロゴロしてるなっておもったら、
「おこして!おこして!」って・・・・

かわいすぎる・・・・・・・

いまみたら、コリラックマの下敷きになって、うなりながら寝てるんだ・・・・


たまらなくかわいいです。


40すぎて、リラックマの事を熱弁するのもどうかとおもいますが、
かわいいものは仕方ない!


携帯の画面をカメラで撮影できない・・・・・
ブログでアップできない・・・・
残念・・・・


いつか、この携帯使いこなしてみるさ♪♪♪
920Tマスターになってみせるさ♪♪♪


では、おやすみなさい。
といってもまだねませんが・・・・ニャハハ(*^▽^*)

Sちゃんが夜勤で、まだ帰ってきてません。
さっき終ったコールがあったので、あと一時間もすれば帰ってくるかな?!

携帯の設定でもしながら待つ事にします。

では、また明日♪

なんだ?こりゃww

2008 - 01/17 [Thu] - 23:44

ブルミンさんとこでこんなのがありましたよぉぉおw

のだめ占い

● 「多賀谷彩子」なあなたは声楽者。
 寂しがりやで甘え上手な人デス。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力デス。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでショウ。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでショウ。
 ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもありマス。
 また気位の高さに負けない並々ならぬ努力で自分を高める孤高の女王。
 一言:内面の醜い部分をさらけ出すと更なる魅力が増すでショウ

● $%&#%さんの恋愛運最高デーは、1月1日です!



多賀谷彩子って誰?
たがやあやこ?

今度時間があるとき調べてみよう・・・
あたってるのかどうだか・・・
しかしおもしろいやwww

時間のある方 やってみて♪

それとぉ・・・

ブログの上部にある、いつもご協力いただいてる1クリックのやつ・・・
あたらしいバージョンに変更しました。
(率がかなりいいので・・・・・)
今後とも何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

時間がほしい・・

2008 - 01/16 [Wed] - 23:12

今日会社で3万円あったら何につかうって話しになって、
答えられませんでした・・・

左隣子は「むだ下の脱毛!」と即答でした。

あとは、おいしいもの食べるとか・・・・

・・・貯金?って思ったけど、夢がないので口にだすのをやめましたww

3万円って金額は微妙で使いにくい金額ですねぇ・・・


私は時間がもう少しほしいです・・・

自分の好きな事をする時間があと少しほしい!


贅沢な悩みなのかもしれないけど、
リビングの模様替えとか、
観葉植物かざったりとか・・・
あと、ミサンガ編んだり・・・・
本読んだり・・・・



少しだけ趣味の時間がほしいなぁ♪♪


というわけで、今日ブログにお邪魔できなかった方のところへ
明日お伺いする予定です。

いつもきてくれてるのにすみません(o*。_。)oペコッ

追記
それとこのブログのテンプレートこのままでいくことにしましたwww
つるまこしゃんのいうとおり、下の方の文字化けてたやつとったら
軽くなったよw ありがとうね?♪

今日はSちゃんが出張から帰ってきます♪♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

では、みなさまいい夢を・・・
おやすみなさいzzzZZZZ

テンプレート

2008 - 01/16 [Wed] - 00:42

今日はSちゃんは出張で、スカイプお休みです?
なんか、ちょくちょく出張があるみたい・・・
ま、わたくしも大人ですのでぇ
仕事に愚痴をこぼしたりしませんよW

今月後半は名阪国道で、通行止めんあるらしい・・・・
仕方ないよ・・・修理工事ですから・・・

なさけない話しですが、スカイプ休みの日に遅くまで起きてると
非常に状態が悪くなりますので、
本日は寝る事にします。


質問!
このテンプレートにしてから重いという声を良く聞くのですが、
みなさんに見てもらうのに重いようではだめだと重い、
また近々に軽いテンプレートに変えます?

本日もどうぞよろしくお願いします。

初詣

タイヤ交換!

2008 - 01/14 [Mon] - 11:58

今日仲間に入りました!よろしくです(o*。_。)oペコッ
コリラ

ニューバージョンでしたので、お披露目を♪♪
なんとも平和な顔をしてます・・・



今日は三連休最終日・・・
休みってのはあっという間に終っちゃうものですね?(;´д`)トホホ
今日はSちゃんが私の愛車のタイヤ交換に連れて行ってくれました。
ってか私の車のタイヤはなんかちょっとサイズがめずらしいらしく
高かった・・・(TT)
Sちゃん!安全に気をつかってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

今回の休日はSちゃん大活躍でして、
まず、先日友達Uちゃんからいただいた、
長男君のパイプベッド(二階だて)を組み立ててくれました!
 
ビデオDVDプレーヤー(?)を接続してくれました!

台所の棚に天板をつけてコンセントつけて完成させてくれました!

おまけに、最後変な踊りまで披露してくれました。
涙ながして笑った・・・・

口でうまく説明できないのがくやしいぃ!

たのしい休日を過ごすことができたので良かった♪よかった♪


しかし、Sちゃんは2月の日曜日は全部仕事でうまったとのこと・・・
今度いつ会えるやら・・・って感じです。

また中間地点でデートかな・・・




報告
ユニバーサルスタジオジャパンへ行くのに寝坊した長男君ですが、
無事友達と合流できました。
いろいろとアトラクション乗ってかなり楽しかった様で、
帰ってきてから興奮状態がつづき、
機関銃のように出来事をしゃべりまくってました。
よっぽど楽しかったんですな・・・

よかったよかった♪

本日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
初詣

ミサンガ・・・

2008 - 01/13 [Sun] - 17:55

今日は少々早起きして!
掃除を後回しにして・・・・

みらんだしゃんとこで読んだ BlogPeople 設置してみたり・・・
記事の↑の『あけましておめでとう写真』を加工してみたり・・・
プロフの写真変えてみたり・・・(あまりかわりばえしてませんが・・・)


そして、

またミサンガつくって遊んでしまった・・・・(;´д`)トホホ

肩こるかなぁとおもいきや、結構ストレス解消というか、
おもしろいんだよぉぉん♪

ちょっと見てみてください。
へんなのもあるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ミサンガちゃうし・・


はまりそうです?♪

だからクリック協力お願いします(o*。_。)oペコッ(なにがだからなんだ・・・)
初詣

休日の朝♪

2008 - 01/13 [Sun] - 09:34

いやぁ?♪休日の朝ってのはいいもんですねぇ!
あわてずにおきれるってのがいい!
まったりってこういうことをいうんだろうなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

しかし、普段怠けてる掃除をまとめてやらねばっ(T▽T)アハハ!

昨日はお友達と子供達とミサンガづくりにはまっちゃいました。
これって、腕前よりセンス?!

お友達の作成途中・・・
ゆうこ作成


そうだよね・・・
ミサンガってこういうものだよね・・・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Image225.jpg(おまけにピンボケ)

どこで結ぶんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ミサンガつくりかけ・・・


最初の糸の長さ・・・考えろよ・・・

娘ちゃんがやるのは何故かどんどこねじれちゃう・・・

長男君(超最強不器用!)が作るのは・・・
ミサンガじゃないっ!
途中で二股になっていってた・・・
そして、一番最初に脱落!
集中力のないヤツなんです(ノ_-;)ハア…

はやばやとお風呂に入り上機嫌!



大声で歌うたってやがる・・・Σ(゚ρ゚;)



ららら ら?ら?ら?ら?らぁぁぁ?


おっ?!「森のクマさん」さんかよ・・・


あるぅひぃ?



ほらね!?当たりだよ!v(。・・。)イエッ♪



もりのくぅまぁ?


は?






死んでも?




Σ(゚д゚)オイオイ





死なないでください???



千の風かよ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



なんか聞き手にどうも不快感が残る・・・
残尿感に似た不快感がのこるぅぅぅぅっ!


明日友達とユニバーサルスタジオジャパンに
行くからって調子に乗ってるんだよ・・・・

あぁ・・・まさに 調子のり男だよ!!

友達数人とお年玉出し合って行くんだと・・・

年末そんなにたのしかったのかぃ?
まだ数日しかたってないのに又行きたくなるほど楽しかったのかい?
しかも、お友達数名って、全員男の子らしぃ・・・・
デートでもなく・・・・


まぁいいんだけどさ・・・




そして今朝・・・
友達の家に7:30に待ち合わせしてたのに、
起床7:30

はいっだめ??

今までに見たことないくらいのスピードで家を出て行きましたとさ・・・・



がんばれ長男!
初詣

お宅拝見!

2008 - 01/11 [Fri] - 23:32

今日仕事終ってから子供達とお友達の家に行ってきました。

このお友達Uちゃんは年末に豪邸を新築されたのであります。
やっぱり新しいおうちは気持ちいいですぅ?!

今日このUちゃんちにお邪魔したのは、
白い化粧板をくれるというので、
お正月にSちゃんが組み立ててくれた台所の棚の天板にちょうどいいや!
っていただきにきたのですw

コーヒーを入れてもらって少しおしゃべりしてると、
子供達お風呂に入る事になり、順番に・・・・

素敵なお風呂でした。
Image219.jpg


アロマテラピーが・・・・

そして・・・
Image221.jpg


テレビ・・・いいなぁ?♪
半身浴にもってこいじゃないですかぁ♪

Image222.jpg

少しのぼせてきたらすわれるところもあった・・・・・


一番いいなぁっておもったのはこれです!
Image223.jpg


このバスまくら♪♪♪

ニトリに売っているそうです。
ほすぃ?♪


新居をあちこち拝見させてもらって
ウットリとしていると、
Sちゃんから電話です!

吉報!

DVDプレーヤーをGETしたとのこと!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

この連休に設置してくれるのかなぁ♪♪

よし!我が家へ帰ろう♪♪♪

明日は休みだし掃除でもしよう!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


クリックしてください(o*。_。)oペコッ
初詣

えべっさん!

2008 - 01/10 [Thu] - 21:44

音符商売繁盛笹もってこ?い音符音符音符
えべっさん2

今日はえべっさんの日ですねぇ!

うちの会社にも今年のあたらしいえべっさんがやってきましたよ?。

なんかにぎやかで、いい感じ!
しかし、これを見るとあんこちゃんをおもいだしちゃうのは私だけでしょうか・・・w

私の会社に願う事・・
もっともっと商売繁盛して、もう1人若い事務員さんを増やしてほしいです。

そして、両手にあまる退職金を私にくれて、もうやめてもいいよと・・・・
そう言ってほしい・・・
いや、もうやめてもいいよって言われたら悲しいから、
もう辞めるからねって言おう。

そして、過去の労をねぎらってたらふくのカニを食べさせて欲しい。
(さっきTVの黄金伝説でかに道楽やってたの・・・)

うちの近くに去年かに道楽が出来たんですよ!

カニっ!カニっ!カニっ!
あのキダタロウ先生が作曲された
とっれとっれぴっちぴっちかにりょうりぃいい♪♪
このメロディを口ずさみながら・・・
カニを思いっきり食べたいです!

あ、あくまでも夢です!
今年はダイエットの年ですから、決して食べたりしません。
妄想だけです・・・・(得意の・・・)


(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

少々壊れ気味のrinでございます。

では、また明日(o*。_。)oペコッ

どうかご協力お願いいたします。
初詣


おはようございます。

2008 - 01/10 [Thu] - 07:24

おはようございます。

またもや朝に・・・・
なんだかんだと忙しく、最近パンク寸前です。
みなさんのブログを読みながらコーヒーでも飲んでまったりと・・・
これが私のストレス解消なのにぃ・・・(;´д`)トホホ

しばらく忙しいかも・・・
合間みつけては皆様のブログに参上いたしますので、
rinのことを忘れないでください。
l(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ

もうこんな時間!

2008 - 01/08 [Tue] - 11:59

ブログめぐりしてて、ついついはまりこんじゃって、
もうこんな時間にっ!

明日はSちゃんも仕事がはやいので、寝ないと!!

というわけで、今日はおやすみなさい(o*。_。)oペコッ

いい夢がみられますようにぃ

初詣

2008 - 01/07 [Mon] - 22:31

年があけて、初詣に行ってきたよ

わかってはいたけど、人が多い・・・
おみくじ引くのに行列ができてたさ

私と長男君とで学業のお守りを買いに並んでる間に、
Sちゃんと娘ちゃんが、おみくじにtry!

Sちゃん!一番大吉?

あ・・・娘ちゃん 凶だって・・・


娘ちゃん、悲しそうな顔です。
その横でSちゃん大喜びです。

私と長男君も並んでおみくじ引いてみましたよ!




長男くん 「あ・・・・」


rin 「あ・・・・・」




ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン





凶 だ・・・・




だぁああああああああああああ!




お正月のおみくじなんて、凶はよっぽどじゃないと出ないと思ってた

お正月早々、気分が悪いじゃないか・・・・・

なんだよ・・・これ・・・・・




私達三人とも・・・・「凶」


Sちゃん「今年の俺はなんか違うと思ってたんだよ?!
 年末細木和子だって、今年はすばらしいっていってたしぃぃ?!
  もしかして、もしかしたら、俺・・・・
    今年・・・・やばいかもぉぉおおおっ」


rin 長男君 娘ちゃん 「さ・・枝にくくりつけようね・・・・」


Sちゃん 「凶の君達を救うために俺が大吉なんじゃね?
    俺にまかせとけってぇ?♪♪」

かなりの上機嫌です・・・・・・



rin 長男君 娘ちゃん 「忘れよ・・忘れよ・・・ ベビーカステラ買いにいこ!」


今日この後、子供達はじぃちゃんばぁちゃんちにお泊りに行く予定です。
ベビーカステラを土産に・・・・

送って行ったらお客さんが来てた様子だったので、挨拶だけして早々に帰ろうとしたら、
お母さんが外まででてきてSちゃんにニヤニヤしながら近づいて
そして、ささやいた。



「子供達預かったげるからね♪ふふふ♪今日は二人で仲良くして?!ははははっ!
子供達は私が預かったから!!!」



下世話な母でどうもすいません・・・・・
|出口| λ............トボトボ

今年の抱負!

2008 - 01/06 [Sun] - 12:32

今年がんばること・・・・

んと?・・・・
ダイエット!
今年はダイエットがんばるさ♪
それと、貯金・・・
なにかとモノ入りな中非常に状況は苦しいかと思われますが、
アフィリエイト含め、貯金にはげみます。

貯金の約束をした、あんこちゃん地獄の沙汰は金次第でちゃくちゃくと計画遂行中だからね・・・

わたしだってぼけぼけしてられないさ!
皆様がクリックの応援してくれてるのに、
私ががんばらねばどうするだっ!!
気を引き締めがんばる。

では、具体的にどのようにがんばるかっ!


ダイエットは、毎日10秒で出来る骨盤ダイエットってのをやります。
モデルが語る正しいダイエット法という立花愛香さんのブログで見つけてきました。)

ごはん・・・おかわりしません。

 とりあえず、ダイエットに関しましては上記2点を守ります。

貯金!

毎月3万円貯金します!

ボーナスは全額貯金します!(変動で決まった金額は見込めませんが・・・)

長男君の家庭教師問題があるので、これが精一杯かと・・・
これで、様子をみて微調整していくかv(*'-^*)bぶいっ♪

当然のことですが、仕事を一生懸命がんばります。

子供達にはお手伝いをがんばってもらって、外食をしないように
します。

そして、あとはSちゃんにがんばってもらいますか!


気長にあせらずやります。
いつになるかと、指折り待ってたら気持ちが滅入ってしまいますから・・・

今でも十分幸せだから、
あせらずがんばれるはず♪

ここに来てくれる人達のブログ読んでると本と、励みになります。
「あ?素敵なファミリーだなぁ♪いつかこうなりたいなぁ!」とか、
「こんなにこの人はがんばってるんだから、私もがんばろう!」とか、
「素敵な奥様だな!みならおう!」とか
「仕事と家事両立・・・えらいなぁ・・・」とか、
「こんなストレス発散方法があるのかっ!」とか・・・・
いっぱいいっぱいあります。

前向きに考えれなくなったら、休憩。
そして、また前を向いて歩き出す。
この繰り返しだね。

何よりもありがたいこと。
助言もいただけます。
助けていただけます。
ありがたい言葉が身にしみます。

そして本当に少しずつ前に進みだしていると実感しています。

だから、今日もがんばります!って、もう昼だけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

とういわけで、
1クリックしていただけたら、うれしいです♪
初詣



ユニバーサルスタジオジャパン

2008 - 01/05 [Sat] - 14:21

年末に我が家のメインイベントがありました。
usj.jpg

ゲートを通過するやいなや、かわいいおねぇさんが
満面の笑みで近づいてきて
「3分ほどアンケートにご協力お願いしまぁすぅ」って・・・・

私はSちゃんにアンケートをまかせた。
おねぇさん「えっとぉ♪今日はご家族で?」

Sちゃん「あ・・・はいぃ」

おねぇさん「そうですかぁ♪どこからいらしたんですか?」

Sちゃん「大阪・・・・」

おねぇさん「じゃぁ♪次は、みなさんのお年教えてもらってもいいですかぁ?」

Sちゃん「あ・・・31です。」

長男君「俺・・・14!」

娘ちゃん「私は・・・11だけど・・・・」

私をちらっとみた・・・

みんなが私をみた・・・・

言う勇気がない・・・
みたらわかるだろうよっ!
聞くなよっ!
なんで、入り口でいきなり苦戦させられてんだよっ!
ぼけっ!


いやな空気・・・

私は思いっきり高い声で、口を開かず
視線をそらして
「さんじゅういちっ」
と答え、その場から逃げた。
あとはどうなったか知らない。



娘ちゃん「おかぁさぁん!それは無理!」
rin「わかってるよ・・・」

あぁわかってるさ。でもああ答えることしか出来なかったんだよっ!
理由なんてないんだ。
ああ答えることしかできなかったんだよっ!

気を取り直して、アトラクションたのしみましょーよっ!

あまりの待ち時間と、人に私達は負けてしまいました。
usj3.jpg

「ターミネーター」のみ・・・
十分堪能させていただいた。
すごい迫力でした。
少し気になったといえば・・・
スパイダーマン

あとは、きれいなイルミネーションやらで、十分楽しめました。

USJ夜景


デジカメ1台、携帯カメラ2台で、写真小僧のように写真とりまくったよ

一番感動したのは、やっぱりツリーでした
遠く見えるツリー!
usj5.jpg



ずんずんと近くに寄って・・・・・

USJツリー

でっかいっ!でかかったぁ♪

で、私何気に気になったんですが、
男が両手に女の子つれて、肩くんで歩いてる3人組がとっても気になったんです。
今の流行?風潮?
なんか、ハーレム状態の坊や達がうれしそうに歩いてる姿がとても印象にのこってるんです。
女の子ももちろん楽しそうに・・・ 
不思議だったなぁ?・・・


偶然とった一枚↓
usj1.jpg

パシャパシャとりまくった写真の中にこの一枚がありました。
なんと、Sちゃんと娘ちゃんがカットイン♪
別に隠し撮りしたわけじゃぁありませんw


あとはもうお買い物に夢中な子供達とSちゃん・・・

Sちゃんはお土産を両手いっぱいに買い、
なお、子供達にもねだられ・・・・
そして、自分に買ったこれ・・・・
JAWS.jpg

このでかいJAWSのぬいぐるみ・・・・
お正月中、これを子供が飛行機で遊ぶかのように
空を泳がせて振り回して遊んでいらっしゃいました。
お昼寝の時も・・・・



 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あし@

