恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


バリっていいとこなのか?!

2007 - 10/31 [Wed] - 23:58

今テレビで「バリバリバリュー」やってる!
(なんでこんな時間に?!)

なんかバリ島だと月10万円で生活ができるとか・・・
物価が日本の6分の1以下だって?

プール付き、お手伝いさん、ガードマン、運転手付きの100坪のお家が
1680万円で手に入るらしい!!!
お手伝いさんの給料は月2万円だって!!!


なんていいところなんだぁ!!!

エステとかもたくさんあるらしいよ!?

いってみたいなぁ?♪

今までで一番の遠出は東京ディズニーランドだな・・・・

バリ島いってみたーーい!
いろんなエステとかしてみたいーーー!


インドいってカレーも食べたいや・・・・
(今日あんこさんとこで見てしまっただ・・・・)




お腹すいたから、寝よう・・・・っと・・・・|出口| λ............トボトボ




1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽


ちょっとだけ勉強したよ・・・

2007 - 10/30 [Tue] - 23:53

さ!今日も仕事から帰ってから勉強しよっと!!!!っと・・と・・・・・・と


まずね・・・言葉がわかんねw
会社の左隣の子がCDで勉強できるとかっていうのを送ってくれたり、
いいサイトみつけたからココを勉強しろとか言うので、
まぁ、やってみるさ♪

昨日の問題集をまず広げた。
インターネットで調べながら回答した!
合ってるかどうかがわからへん!
答え・・・・答えっと・・・・

答えは左隣子がもっとるやん!

電話!電話!っと!
rin「なーなー!ちょっと答え合わせして?」
左隣子「お?!勉強やっとんのか?!えらい!けどな!参考書も問題集も答えも会社や」
rin「やる気あんのか?」

左隣子「バキ二級は難しわ!」

rin「バキってなんや?!」
rin「あんた3級もまだやのに、2級うけるんか!?」

左隣子「バキってなんやねん!」

rin「あんたがいうたんや・・・・・」


左隣子「まぁ、よろしやん!ええCDと、サイトあるから今から送るからそれしまひょ!」

rin「ん?わかった?」 (言われるままかよ・・・)

左隣子「なぁなぁ!スカイプで問題出し合いしよか!」

rin「いやや・・・」

左隣子「Sちゃんに問題だしてもろて二人で答えたらええやん」

rin「Sちゃん全部わすれたいうてたで・・・」

左隣子「役立たずかっ!ほんだら、問題なんかだして!それ調べるから」
(Sちゃんを役立たず呼ばわりかよ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!)


rin「なんかよく出てくる言葉で借越勘定ってなんやろ・・・」



左隣子「よし!ちょっとまってやぁああ?
  ・・・・・・・・・・・・・・・ん?なんやろな・・・

  調べるから、ちょっとまってやぁ?

 ・・・・・・・

借越・・・借越っと・・・んーなんやそれ?!



借越・・かりこ・・・・かし? かしこみ?かしこ?み?も??・・・・」


rin「もうええわ・・・・切る」


こんな感じは絶対受かるはずがない!


しかし!左隣子が送ってくれたCDの問題集はなかなかわかりよい!
ヒントもついてる!答えもある!
本日は26問までやりました!

明日はもうちょっとがんばります。



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽





今日も一日がんばりました!

2007 - 10/29 [Mon] - 22:39

今日からまた一週間がはじまります!

なんとなんと来月中頃に簿記の試験を受けに行きます(イマサラ・・・・(;∂。∂A アセ
ちょっと勉強せねば・・・w
今年の4月からなんかしらが変更になったらしく合格率が下がってる様子ですが・・・

しもた??(>_<) 去年のうちにとっときゃよかった??
で、なぜ今頃かといいますと、会社が、
「簿記3級とってきたら給料5000円上げてやる」と言うので、とるしかない!!v(*'-^*)bぶいっ♪

左隣の席の子が問題集かって来てくれた。
「毎日ちょっとずつやりましょ!」
「今日はこんだけやってくるんでっせ?!」といって、その問題集を会社でコピーして
くれた。

家へ帰ってきて、ご飯の後少しやろうかと広げてみたさ・・・・


問題集・・・・・解説書か、参考書かなんかなかったら無理やろ・・・・
これできたら試験受かるやろ!
まず参考書かわんとあかんのんちゃう?!

あ?やらねばやらねばやらねばやらねば・・・・・・
今週末は太鼓の発表会だし・・・来週末では遅い!
今から毎日やらんといかん!

といいつつ・・・・・・・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
勉強してませ?ん!


Sちゃん、なんと簿記2級もってた!
「なな!どうやって勉強したん?!なんかいい方法おしえて?!」って懇願したら

「あの?ま?俺は??神だから??」と言いました。
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


誰かなんかいい方法あったら教えてください!
いい参考書知ってたら教えてください!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽




休日はあっという間に終わる!

2007 - 10/28 [Sun] - 22:28

今日は朝から実家の父から電話がありました。
お父さんから電話がかかるのはめずらしく、
「見積書つくってほしいんやけど?おまえ忙しいかぁ?
そっち行ってもええかぁ?」ってちょっと変な感じだな・・・
私は今日はお友達のお見舞いに行くつもりだったので時間的にも
進路方向的にも私が実家へ寄った方が効率てきだ!

というわけで、本当に久しぶりに実家へ帰った・・・・
まぁ、先日の母家出事件からしても明るい話ではなかったッス・・・(;´д`)トホホ

お昼近くになってきたし、お友達のお見舞いが今日のメインだったので、
くらーいどんよりとした気分のまま、実家を出ました。

車を走らせ病院へ向かいましたが、こんな気分引きずって
お見舞いにいったら、友達まで暗い気分にさせちまう・・・

途中コンビニへより、缶コーヒー買ってしばし車中でぼ??・・・・
いかん・・・泣きそうなってきた!(情緒不安定か?!)
親というものは無条件に感謝しないかん!
まず産んでもらった!
ここまで大きくしてもらった!
まぁ若い時にはたくさん心配もかけた!(今もかもしれん!)
このご恩に後ろ足で砂をかけるようなことをしちゃいかん!!!
とってもとってもよくわかってるさ!
今窮地にたってる実家の両親!
私に出来る事があるならなんでもするつもりよ!
力のない娘でゴメン・・・
恩返しもあまり出来ないでごめん・・・

つらそうな両親を見るのはつらい

がんばるさ!
まだまだ私はがんばれる!
そして、こんな時こそ お坊さんのお言葉 を思い出そう!



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽




Sちゃん来阪!

2007 - 10/27 [Sat] - 23:10

昨日の夜おそくにSちゃんが来ました!久々に休みです♪

今日は私の友達も遊びにきてくれて、
大阪の「あびんこ」商店街へお買い物へ行ってきましたw

靴下とか52円( ̄□ ̄;)ギョッ
冬必須のレッグウォーマー 199円ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
かわいいおパンツ299円(←これでも高い方)
前から欲しかったムートン調のサンダル発見!!
厚底になってるので少しは背が高く見える(llllll´ー`llllll)ニヤリ
ちょっと高額1500円!(高いのはSちゃんに買ってもらう・・・)

そーそー!その商店街の中の一軒ですごい「かばん」見つけた!
ちょっとビンテージな感じで価値はよくわからんけど、
まぁかわいかったさ!
重量感もあって、まぁいい感じのかばんだった!
いくらくらいするんだろ・・・
2000円までなら買ってもいい!
タグを見た!



¥5501200( ̄△ ̄;)エッ・・?



なんやこれ!?

店の玄関近くにぶら下げてあるぞ?!

間違いなのか、ジョークなのか・・・・
いくら大阪でもこんないい加減な値札はあかんやろ・・・
Sちゃんに「なーなーみてみ!このかばん高いで!55万・・・やで!」って
桁もわからんやん!!!
すごいとこだ・・・あびんこ・・・

とりあえず商店街往復したので、帰宅!
昼食をとり、
また、近くの倒産品とか扱ってるお店へGO!!
ワンピース1枚買って、娘ちゃんと娘ちゃんの友達二人分の手袋買って、
2000円でおつりがあったぞ!

安くてかわいい物みつけたらすっごいうれしい気分になる!!
これはストレス解消にいいぞ?!
Sちゃんと長男君は色違いの長Tシャツ買ってたぞ?!
長男君は何かにつけSちゃんの真似っこする!
でも同時に来て出かけるのはやめようね・・・・(;∂。∂A アセ

夜は私たち4人+友達1人でキムチなべ(何故かかなり薄味に・・・)かこんで
Sちゃんは愛知へと旅立ちました。



ちょっと驚いたので↓
Sちゃんの会社の鍵につけてたキーホルダー
QP←怖い!!!   
Image180.jpg←エヴァンのレイ?!あんたキューピーちゃんでしょ!!!

UFOキャッチャー神技の持ち主のご協力で、またまたふえた私のコレクションw
癒しのリラックマです!
小さくて見えないかもしれんけど、まん中らへんにクリスマスバージョンが登場!
かわいーです?
(あんこさんちにいるでかいのはどこでGETしたんだろう・・・)
Image166~00.jpg


追伸:今日、熱いコーヒーを飲もうとカップに口を近づけたら自然にoniらんちゅうの顔になっててわらけた?!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽

音信不通・・・・

2007 - 10/26 [Fri] - 13:06

昨日の夜はカイロの日でしていってきたよ?

ってか、昨日仕事終わってですね、
いつもの様にSちゃんに「おわったよー!」とメールして、
そのまま家に帰り子供たちとご飯食べて・・・・

「ん?今日はSちゃんからなんも返信こんやん?」

カイロまでの時間をつぶし、昨日からとまりに来てる母を送っていく為
車に乗り込んだ。


??


なんかチカチカひかっとる・・・

あーっ!携帯電話車に置きっぱなしやった!!
Sちゃんから8件の不在着信・・・・

「なぜ電話にでない?」

ごめーーん!
あわてて電話しました。
なんか、少し怒ってる様子・・・・・・ 

「長男君にもかけたよ?」

 ・・・あ、長男君の携帯部屋の布団の中で音が・・・・・・

「娘ちゃんにもかけたよ?」
 ・・・あ、充電ない・・・・・

「家にもかけたけど?」
 あ・・・・お母さんけつまづいたかで線ぬけてるやーーん・・・・・

そして、私は車におきっぱ・・・・




すみません・・・・



元旦那の襲撃とか、ゴチャゴチャしてる母の事でまきぞえとか・・・・・
びっくりしてそっち向かうところやったよ!!



ごめんなさい・・・


はなれてるから常に連絡とれる様にしとかないといけないのに・・・・
ちょっと気がゆるんでたな・・・


はやくいっしょに暮らしたいなぁ?


Sちゃんが私の友達に「しらない?」と連絡いれてたようで、
その友達に
「おさわがせしましてすいません」

・・とメールしたところ、

「いえいえ、おさわがせちゃうし!あんたが電話にでぇへんであわてふためくのはSちゃんだけやし!うちら他みんなは慣れっこやし!ま、心配してもらえることをありがたいことと感謝しろ!」と・・・


たしかに!Sちゃんがどんなときも心配してくれるのが何よりも心丈夫です。
ごめんなさい。
反省し、気のゆるみをひきしめました。

だから、許してください・・・・って、寝る前にはバカボンやらの歌うたって上機嫌だったな・・・・



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽

お化け2

2007 - 10/24 [Wed] - 23:45

昨日のつづき・・・・

あんこさんの「こっちゃこいお化け」体験と同じタイプのお化けを体験したんです!

わたしがまだ若い20歳前くらいだった頃・・・
車の免許とった頃ってのはうれしくてよく友達誘ってドライブとかいってたんです。

わたしは美容師だったので日曜日が仕事で、友達と休みが合わず
いつも平日の夜、ドライブしたりごはん食べにいったりして遊んでたんです!
きみい峠ってところが和歌山と大阪の境目くらいにあるんだけど、
もうそこはお化けスポットで有名だったんですよ!

わたしは自分がお化けが見える体質だとはまだしらなかったので、
ちょっとした”きもだめし”気分で
「こわいけど、いこーか!!!」って・・・・

これが恐怖の始まりです!

最初は女の子3人ワーキャー楽しくスタートしたんだけど、
だんだん山道になっていくにつれ、
わたしはすごい怖くて寒気してきたんだけど、
なんかカッコわるくて、言い出せず「でそーだな・・・・」とか言ってた・・・・

テレビとかでもよく紹介されてた心霊スポットだったので、山の中でも
人がいても不思議じゃない・・・

トンネルが近づいてきた時、
わたしが運転してたのであまりわき見できなかったのでよくみれなかったけど
年配の女の人・・・・
腰がまがってたと思う・・・
ブルーのカーディガンをはおった女の人が歩いてるのを見たんです。


でも服装がわりと若い感じかな・・・
でも腰まがってるからおばぁさんかな・・・・
ん?どっちしても元気なさげな感じだな・・・・
こんな印象でした。

友達も「こんなとこ歩いてるよ・・・ 連れいるのかな・・・・ 徒歩下山は無理だしねぇ・・・」
ってすこし不信そう・・・

その時はわたしはもう最高に恐怖をビシビシ感じてて
正直もう帰りたかった・・・・(涙

トンネルに入って気持ち悪さは倍増
冷たい空気、湿気たっぷりの匂い・・・
車の中にいるのにトンネルにはいったとたん、そう感じました。
怖いから、スピードあげて長いトンネルを一気に走り抜けました。

怖い・・・・・とにかく怖い・・・・
来た事を本気で後悔してました。
もう冗談なんか言える状態ではありませんでした。



なのに、もっともっと怖い出来事が.....





$#%&$’()(&%%&$ーーーーっ!




トンネル抜け出たところに、入口で会った女の人がいた・・・
特徴的な色の服きてたから間違いない!

車でかなりスピードだして走りぬけたはず・・・・
車の後をおいかけて走ってきた車もみてない・・・

3人のうちわたしともう1人の友達はその女の人を見た。
でももう1人には見えなかった。


言葉なくして3人は逃げ帰ってきました...


そして、3日後に女の人が見えなかった友達が
彼氏をさそってバイクで再びきみい峠へ行ったらしい。




トンネルの入口で転倒・・・・・
女の子の方は道路にこけただけだけど、
彼氏の方が2mくらいのがけ下に転げ落ちちゃったらしい・・・・




そのころげ落ちたところに燃えたバイクが一台落ちてたそうです・・・。
もしかしたら、そのまわりのどこかに死体もあるかも・・・

助けを呼んで来てくれた救急隊の人が
「おかしぃなぁ? ここ半年くらいはここで事故の報告ないけどなぁ?
まさか人間おちてないだろうなぁ・・・・っ」って、言ってたそうです。



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽


感謝で涙ちょちょぎれた!

2007 - 10/23 [Tue] - 11:59

yoboboんはじめ、あんこさん、MUSICMAN、うさこさん、梅さん、みらんださん、チャプターさん・・・・・ありがとう <(_ _)>

なんか、すごくうれしかったです。
みなさんポチポチしてくれたみたいで一日で478円も増えてました!
クリック報酬はじめて一ヶ月弱ですが、今日現在で合計3824円です!

私今弱ってるのかなぁ・・・
みなさんが「どこおせばいいんだ?!」とか言ってくれたのが
ほんとうれしくてコメント読んでてびっくりして
思わず正座しました。

◆1円も たまればいつか 500万
   (yobobo今日の川柳)

◆恐れるな 信じる者は 救われる
   (あんこあめ今日の川柳 )

上二つを格言にがんばります。

ほんとうにSちゃんとこに嫁入りできる日がくるかもしれん!そう思えます!
贅沢しません!節約します!仕事がんばります!


今日はあんこさんとこで不思議体験みたのでオシッコいかれへんやん・・・  まぎれもなくお化けだ・・・しかも寂しい寂しいと仲間を呼びたがるお化けだ!
あんこさんはさみしいお化けに勝てたんだ!だから助かっただけだ!
いやな気がするところにはいかないほうがいい! 仲間を呼びたがるお化けで思い出したけれど私が高校卒業してすぐの頃にそういうお化けに出会ったことがある・・・
この話は明日じっくりしよ・・・・

あ・・・話はそれましたが、今日は皆様の暖かいお心遣いに感謝して幸せな気分で寝ることができます。

Sちゃん今日はとても疲れているのか、寝不足なのか、すごいイビキがスカイプから
聞こえております(笑)
「俺もどっかクリックしとかんといかん・・・」といいながら睡眠されました。
   (オシテクレタノダロウカ・・・)

イビキでもなんでも聞こえてると寝やすいです!今はイヤホンからでガマンしとくさwww

あんこさん!みらんださん!
毛穴はココ↓
にきび跡
(クリック報酬、簡単なので自分のブログに貼ってみたい!と思った人いましたら連絡ください。必ずクリックしに行きますので!)

お坊さんのお言葉・・・

2007 - 10/22 [Mon] - 22:37

テレビで見たあるえらいお坊さんのお言葉・・・
心にしみました涙

まず望め!そして達成を信じろ!と・・・
達成を信じると言うことが人間には難しい技なのだそうです。

例えば、私・・・
元旦那から逃げるべく仕事とマイホームにのめりこみ
やっと手に入れたマイホーム!
快適な子供との生活がありながらも私は今Sちゃんの元へお嫁に行きたいと
望んでいます。
これ、望めば達成するのか?・・・


ね?! 達成を疑ってるでしょ?!
達成することを信じろ!ということは200km以上、離れた愛知県へお嫁に行くんだ!と
信じること。強く希望するけど、達成を信じれないんだ・・・

いろんな複雑な気持ちが入り混じり、どうも信じきれない・・といった状態。


マイホームを手放すのが惜しいわけじゃない!
しかし手放しても、今の時世では住宅ローン清算時にかなりの差額がでる様子。
いきなり500万円!といわれても出せしない汗;
貯めますよ!もちろん!でもまだまだ程遠い(;´д`)トホホ
そしてSちゃんの周りの人がまず、賛成はしてくれないだろうなぁ・・・
そんな中へ入っていく勇気あるのか?!・・・・・後ずさり・・・・・

「だったらやめとけばっ!?」っていわれれば、
「いやだ!お嫁に行きたいんだ!!」と即答出来る。
ご飯つくって、Sちゃんの帰りを待つ生活してみたい。
子供達もいつもニコニコわらっていられる家庭を夢見てる。
だから、信じなければいけないんだ!!

そこで、お坊さん!

信じる方法を教えてあげましょう!

「希望していることを達成するための努力をなんでもいいからやりなさい。」
一つ一つ努力するたびに信じれるようになるんだそうです。


まぁ、あたりまえのことかもしれません。
お坊さんじゃなくてもそう言える人はいるでしょう!

でも、私にはとても心にしみたんです。


500万円の壁はでかい・・・だからつい、いつだ?!いついけるんだ?!みたいな
気持ちになっちゃいます。
いろんな事でSちゃんの負担をかけているので、なるべく負担は最小限に
お嫁に行きたいと思います。

あ?なんかうじうじしちゃったなぁ?

ぐだぐだぐだぐだ、私の愚痴に付き合ってくれてどうもありがとうございました。




1クリックご協力お願いします。
にきび跡


お化け・・・

2007 - 10/21 [Sun] - 08:27

おはようございます。
朝からなんですが、ちょっと思い出したので書いてみたいと思います。

みなさんお化けってみたことありますか?

数年前わたし見たんです。


その時住んでた家をでたら、低い音とも声ともわからないんですが
「うぅぅ・・・・・」って聞こえるんです。
家をでたら聞こえる!

それでもなすすべなく日々日常を送ってたんです。

そしてある日、
バイトさきでおつかいにバイクででかけたらこけた!
(お使いと言うのは、弁当10個買ってきて!というパシリです・・・)

帰り道にこけたので、当然お弁当の中身はシャッフルですな(;∂。∂A アセ
からあげ&シャケ弁当!って感じ?

みんなにブツブツいわれながら、片足は小学生の時以来のすり傷を負いました/(*ε*) アイタタ・・・

久々のすり傷・・・ケガってこんなに痛かったっけ?!
足を引きずるようにバイトしてたら、急に胸がいたくなって、
息苦しくなって、

さすがの私も「こりゃ、なんかある・・・・」 そう思い、
霊感の強いおばあちゃんにに電話したら、
事情を説明する前に「すぐにむかえにおいでっ!」と・・・・

おばあちゃんをむかえにいき、おばあちゃんの指示通り車を走らせると、
私の家につきました・・・・・


おばあちゃんは言いました。

「ここ・・・おるわ?あんたにタスケテ・・って言うてるわ?」


おばあちゃんは長い数珠を持って、私の背中をたたきながらなにやら
ブツブツと唱えてると、ふっと胸の痛みが取れました。

よ?わからんけど、お化けやな・・・・これ!

で次の日、朝家をでて前に進もうとおもったら
目の前に真っ黒の煙がたちこめてて怖くてとてもじゃないけど前にすすめません。

こんな理由でバイトやすんだら怒られるだろうなぁ?どうしよぉぉおおΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


ひとまず家にはいろ・・・・

・・・と振り返ると





イマシタ・・・・



片足のない、汚れた深緑の軍服を着た兵隊さんが・・・・
霧の中にいるみたいな感じで、はっきり見えないけど、
上目遣いで私を凝視しているような気がした。


おばぁちゃあああんっ#$&%&$#っ!!
..・ヾ(。llllll><)シ ぎょぇぇぇ



おばあちゃんにすぐきてもらって、むせるほどのお線香たいて、
1時間半くらいずっとお払いしてもらいました。

(おばぁちゃん・・・・しんどいやろなぁ・・・・・)と思いながらも、
頼むしかない・・・

途中、おばあちゃんはお化けと会話してる風だったなぁ・・・






そしたら、お線香のけむりが一気に一方向へザザザーーーッっとながれた・・・・


部屋中の窓はしまってます。風なんかどこからも吹いてませんでした。




それ以来兵隊さんを見なくなりました。
「うぅぅ・・・」って声も聞かなくなりました。
(タスケテ・・・って言ってたんだなきっと・・・・)

寒くなってきてから寒い話でどうもすみませんでした。



ブログアフィリエイト読本?ロングライフ&ニッチマーケティングで現金を次々と生み出す資産を作る方法




クマ&白クマ

2007 - 10/20 [Sat] - 20:40

今日は日々私をいやしてくれるグッズを・・・・

最初はかわいくならべてレイアウトしてるつもりが、
だんだん山積みみたいに見えてきたので、今日仕事から早くかえってきたので、
並べ替えてみたv(*'-^*)bぶいっ♪

【Before】
Image175.jpg

      

  【After】
  Image178.jpg
是非クリックしてみて皆様も癒されてください?(llllll。‥。llllll)

Sちゃん情報で、今リラックマクリスマスバージョンが出てるそうです!
(〃δーδ) ニヤリ
ぜひとも、いつかGETしてきて欲しいものです八(^□^*) タノム!!
SちゃんはUFOキャッチャー神技の持ち主ですからキット大丈夫でしょう♪
あ!思い出した!
先日ボーリングいった時にGETしたものをちょっと見てください!
プーさんなんですけど、少し首長い・・・・
同じクマさんですが、これはちょっといただけない・・・・・・(б▽б;;)げ?



Image174.jpg





で、気分を取り直して!
次はですな・・・

Image176.jpg ◆マザーリーフ

100円ショップでガラス玉と、入れ物と、マザーリーフをGETしてまいりました。
全部で3点、315円ナリ?w

なんかよくわからんけども、葉っぱから次から次に葉っぱがでてくるそうです・・・

(ほんまかなぁ?)

ほんとに葉っぱでてきたら又アップしますのだ!!!




ブログアフィリエイト読本?ロングライフ&ニッチマーケティングで現金を次々と生み出す資産を作る方法



腰がいてーーーっ(>。<)

2007 - 10/19 [Fri] - 23:12

連日にわたる緊張やらで筋肉が萎縮したらしく、骨盤がゆがんでたらしい!!

あまりにも痛いからカイロ行ってきた!

・・・というわけで、長時間すわれません。・°°・(σ_σ、)・°°・。

又明日がんばるどーーーんっ!!

不調だぁ・・・ 体調もオセロも・・・

2007 - 10/18 [Thu] - 23:31

どこかで誰か(yoboboさんだけどね!)に言われた通り、
寝不足はこたえる・・・
もう若くないからねぇ?

寝てるんだけど、状況がわかる・・みたいな変な感じの寝方しかできてないんだ・・・
ねむたいから、寝るぞっ!って思うけど、浅い眠りしかできない・・・

こんな経験あります?


Sちゃんが言うには!
昔はスカイプして寝てても「ぐぉぉおおっ!」「すぅっぅぅぅぅ!」って
豪快いびきが聞こえてきてたそうです。
離婚でいろいろもめてたころだったので、
「精神的につかれてるんだなぁ?」って思ってたらしい・・・


おいおい・・・・今になっていうなよぉぉぉ


ここ最近はSちゃんが先に「ぐぉぉ?」ってパターンがもっぱら多いです。
先に寝てしまいたい!
でも、仕事からしても体力つかうこともないしなぁ?

寝不足はマイナス思考を生みます!
プラス思考へ切り替えるのに、すごく苦労しないといけなくなります!

テレビとかみても、すぐ泣いてしまいます。
どんどん気弱になっていきます。

寝不足なんか、いいこと全然ない!!! (あたりまえか・・・)


最近はまってるアフィリエイトのチェックしてても、向上心にかけたりする。
ドル箱ってやつは卓上ゲームとかやってコインためるってやつがあるんだけど、
それを、今日はSちゃんさそって、リバーシ対決してみた!
勝ってポイントうばってやる!
換金しておいしいケーキでも買うだ!
なんどか、知らない人と勝負してほそぼそと貯めたゲームポイント・・・
( ̄ー+ ̄)   よこせ・・・


なにやら登録にてまどってたようで、待ちくたびれ気味だった時
「おおでけた!やろーぜ!」と!!


きゃー♪かもがきたぜぇええ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡













コイン全部奪われました。
ほかのポイントをゲームコインに変えてまで挑戦しましたが、
巻き上げられました。






ボケっ

お弁当!

2007 - 10/17 [Wed] - 23:38

あ・・日記書く前に!

友達の意識もどりました。よかった♪
この週末に会いにいってこよーと思います。まだまだ安静にしないといけないので、
今はじっとガマンですv(*'-^*)bぶいっ♪心配してくれた方、励ましてくれた方、
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

で、!今日の日記!
毎日毎日自分でつくったお弁当だと、あきるナ・・・やっぱ
長男君が中学生で、お弁当必須なので毎日つくっていますが、
たまには人がつくったお弁当食べたーイ!
でも自分が飽きてきたってことは、長男君も飽きてるかもなぁ・・・

Sちゃんのお弁当作る日がきた時のために、飽きのこないお弁当!ってのを
勉強しないといけないな

で、お昼休み

私の机の両隣さんはどんなお弁当なんだろ?
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ

右隣の人!体系も小柄なので、お弁当も超小柄ww
かわいいお弁当でした♪プチトマトはいってたなぁ?
プチトマトいろどりにいいなぁ♪。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

はい!次左隣の人!!

(▽o▽)ギョ


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!


(゜ロ゜;)エェッ!?





Image160~01.jpgよーく見たいならクリックしてみて・・・・


左隣の人「なんや?!ブログのネタにしたそーな目ですな・・・
 はいっ!カメラどーぞっ!」

っと親切にも撮影のセッティングまでしてくれた!



左隣の人「どうせ写真とるんやったら、おとといがオススメやったな!
  おじやに変化してしまった前日の雑炊やったのにっ!」




今後左隣の人のお弁当注意です・・・・・
前歴
-------
 なんだか左隣の人のお弁当箱から音が聞こえる・・・・

 じゃばじゃばば?

 なんでだ?!お弁当がじゃばば?っておかしいやんか!?

 わたし、おそるおそる聞いてみた。
 「あんたのお弁当箱からおかしな音してるやん・・・まさか・・・」

 
 左隣の人「(llllll´ー`llllll)ニヤリ rinさん!ちょっと食べ?な♪すずしておいしぃでぇ?」





 冷ソーメンだけ入ってた。
 ああ・・・そういえば、夏でした!涼しくおいしく、一口ちょーだいいたしましたよ。


次回をお楽しみに・・・・・
 


人生いろんなことあるなぁ?

2007 - 10/16 [Tue] - 22:46

人生ホントいろんなことあるなぁ・・・

誰かの役に立ちたくても、空回りでうまくいかないことありますか?

結婚してた頃、いつも「死んだほーがましだ」って
思ってて、私が誰とも会わずに引きこもったことがあるんだけど、
ある友達が毎日毎日メールでがんばれってはげましてくれました。

私が何か問題にぶつかってもいつも相談にのってくれてた・・・

旦那に殴られて家を飛び出して、
私が行ったところに元旦那が押しかけて迷惑かけるかも・・・とか思うと
どこも行くとこなくて、お金なくて・・・
そんな時でもすぐかくまってくれて、相談にのってくれて、
お金も貸してくれていつも味方でいてくれました。

その子といる時は、みじめな自分もさらけ出すことができた。
私にないものをすべて兼ね備え、うらやましいかぎりでした。

しばらくして、私も仕事をはじめたし、引越ししたりでここ数年はたまに電話するくらいで
全然会えずにいたんだけど、
電話では「最近体調わるくてぇ」って言ってた。


昨夜もう1人の友人介して連絡が入ったんです。



「あの子、病気の具合悪くて入院したよ。」




いてもたってもいられず病院に走りました。
ICUにいたあの子はとてもやせて、苦しそうで、
コレ、誰?!って思うくらい・・・

そんなにしんどかったん?
そんなに病気悪かったん?

何か私してあげられることないの?

病院の先生は
「助かるとはいえません。障害が残るかもしれません。不整脈が出たらきびしいでしょうね」
と言ってるそうです。


恩返ししないと!!!!!
恩返しもさせてくれへんのか?!


闘病生活つらかったんやな・・・


「しなんとって・・・」っていう言葉と、涙しか出てきませんでした。

私はがんばれ!って言われると元気が出る!
でも、その子はがんばりすぎるぐらいがんばってるから、もうがんばらんでもいい・・・

でも死なんように頑張って欲しい・・・
もうひと頑張りでいいから、頑張って・・・

どうやってはげましたらいいかわからない。
私が電話して話してた時は、元気なふりしてたんやな・・・
電話かけたら、元気なフリせなあかんから、しんどかったやろうなぁ・・・・
私がその子にかかわると、余計しんどい思いさせるかもしれんなぁ・・・

私にできることは、会いにいかんようにガマンすることかなぁ・・・

あの子の顔が頭から離れません。
昨日からねむれません。
目をつむると、あの子の顔が浮かびます・・・

何もしてあげられへんでごめん。

あの子に声は届かんから、ここでこっそり謝りたいです。


早朝ボーリング!

2007 - 10/14 [Sun] - 23:35

Sちゃんの寝不足もなんのその!
早朝よりボーリングへ行って来ました!
子供達もやる気マンマンでwww

しかぁし・・・
子供達はあまり経験がないもので脅威のヘタクソ!
娘ちゃんなんて、ボールが止まるんじゃないかと思うくらいの
ノロノロ投法!
娘ボーリング




長男君は左利きで、レーンを横断する勢いの曲がり投法!
ひたすら投げる人のボールを磨いてました。
長男ボーリング




Sちゃんは力任せで投げるのでちょっとあたったら
ばばーーんっ!とピンアクションが派手!
ガーターか、ストライクのどっちかって言うくらいの
いちかばちか投法!
Sボーリング



私はフツーの投げ方ですw。
地味な感じのあまり邪魔にならない目立たない投げ方ですw
ま・・・私の圧勝でしたけどねぇ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

で、帰りに受付でコインいただいたので
階下にあるゲーセンにて!!
UFOキャッチャーとコインゲームを堪能いたしましたv(*'-^*)bぶいっ♪ ・・・ということは!
またまた私のコレクションが増えました♪
リラックマ

(*^-^)ニコ

午後は洗濯やら、片づけやら・・・

Sちゃんがいるだけでとても楽しい一日になります。
娘ちゃんはSちゃんとよく
Sちゃん「デブっ」
娘ちゃん「ハゲッ・・・・になるわ!
Sちゃん「あんた!もうなっとるでないかっ!」
こんな言い合いしてますが、娘ちゃんはSちゃんが大好きなようです。

長男君とSちゃんはというと・・・
どんな関係だろw
しいて言うならエンタ仲間?!

へんなギャグで涙流して笑ってます。
私には笑いの意味がわかりませんが・・・

ご飯作るにしても、洗濯するにしても、お買い物するにしても、
Sちゃんがいるだけで楽しく感じる。
ずっとずっといっしょにいれればいいのにって思う。

それでもまたお別れの時がきて、しばらく会えません。
次のSちゃんの休みは、私の仕事の都合でたぶん合わないだろうな・・・泣く泣く手を離しお別れしました。



しかし、また一段とSちゃんと結婚するぞっ!という意欲が増したので
明日から子供達と3人で又頑張ります。

Sちゃんが来るよ!

2007 - 10/13 [Sat] - 18:35

明日Sちゃん休み決定なので、今日の夜こっちへ来阪ですv(*'-^*)bぶいっ♪

明日は4人でボーリングの予定!
ボーリング場情報を今、ネットで調べたら、
なんと朝9時までに受付済ませた人は
3ゲーム1000円だそうな

靴代ば別らしいけど、安いんじゃない?!
早く起きて9時までに受付にたどり着くしかないなっ!

でも、3ゲームもできるかな・・・・

がんばるよよよん


今、娘ちゃんはせっせとクリームシチューを作っております。
大好きなSちゃんに「おいしい!」と言ってもらいたいみたい?!




私も負けてはおれんのでなんかやらねば!!

結婚ってなに!?

2007 - 10/12 [Fri] - 23:00

美容師の頃(かれこれ18年前)知り合った友達ショーコから久しぶりに連絡がありました。
4歳年下の彼と3年ほど付き合ってて、もう同棲2年目になるんだって!
そんなに稼ぎは良くないけど気も合うし結婚もいいかなぁって思ってたそうです。

一月ほど前に電話があった時に言ってたのは
「たまぁに浮気すんだよねぇ・・・」

それって!致命的なことではないのか?!って思ったんだ。

後は仕事まじめだし、
ギャンブルは一切しないし、
やさしいし!っといい事だらけだった。

今日の電話の声は少し暗かったので、
(ほれ・・もう浮気したね・・・(ノ_-;)ハア…)って思ったら、ちがった(ノ゜?゜)ノびっくり!!

もう、いい年だしちゃんと籍入れて身をかためようかと思って
両方の親に挨拶しに行ったらしいんです。

そしたら、彼の方の親、親戚、兄弟にモーレツに反対されたらしい・・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

それを知ったショーコのご両親も連鎖猛反対・・・・



なぜだ?!
ショーコは初婚で、わりと若く見えるし、子連れでもない!


rin「ななななんで?!反対してる理由はなに?!」

ショーコ「年の差・・・」


はぁ?!

4つなんで今時珍しくもなんともないぞ?!
彼の親の言い分を聞いてみた。

「4つも上の嫁をもらうと、しばらくしたらえらそうにされて、
尻にひかれて、惨めなことになる・・・そんな息子の姿みるのがいやだから!
若いかわいい嫁もらえ!」だって。

ε-(ーдー)ハァ


なんやとぉ?!


萎えた・・・

ショーコ「親なんて関係ない!っとは言っても結婚するとなると、
冠婚葬祭いろいろな付き合いもあるし、無視はできない」と・・・

そうかもしれんけど、大事なのは二人の気持ちやんY(>_<、)Y
そんなことより、たまにする「浮気」のほうが、心配やんY(>_<、)Y

家事も一緒にしてくれるし、一緒にいて楽しいらしい!
それがすべてじゃないん!?

結婚して、めちゃくちゃ幸せな家庭を気づいて親を見返してやって欲しい!

ってか、いつか私もSちゃんと結婚できる日がきたら・・・・・
どうなるんだろ・・・・・・

10歳の差・・・・・・これ・・・大丈夫なんやろうか・・・


私、本当にSちゃんの嫁になる日がくるんだろうか・・・・



あ・・・
またマイナスに走ってたや・・・

信じるものは救われる!(yoboboさんのお言葉!)やったな・・・

さ!Sちゃんの嫁になる為またまた明日もがんばるよーーーっ!
ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ


部屋の模様替え?

2007 - 10/11 [Thu] - 22:49

長男君の机と、私の机と入れ替えました!
何故か・・・・

私の机はイスにすわるやつ!
長男君の机は地べたに座布団おいてすわるやつ!

長男君ももう中二なので宿題の量も多く、テスト勉強もそろそろ
本気だしてもらわないと困る!

しかぁしっ!
長男君は地べたに座って勉強すると、後ろに倒れて寝てしまうという
習性があるようだ・・・

睡眠不足とかじゃなくても、地べたに座って勉強すると後ろに倒れて寝てしまうみたい・・

私もそういう傾向があるようですが・・・・

よくパソコンさわってる途中に寝てたりってことが
昔よくありました。


ゲームしてる最中も寝たことある・・・


そういえば、ずっと前にSちゃんとパチンコ行った時、
寝ちゃったこともあるわ・・・


それを見つけたSちゃんの驚いた顔が忘れられません(爆)


免許の更新の時も長男君と娘ちゃんと三人で行ったんだけど、
講習中ねちゃって、名前呼ばれてるのにも気がつかず
教室の外からガラス越しに子供達が必死に合図送ってくれてた事も・・・泣き顔

まぁ、それはいいや・・・

なんしか、机交換した成果がでるかどうかっ!

長男君がんばれ?

長男君は今は私よりでかくなって健康優良児ですが、
生まれた時は1kgほどしかない、超未熟児でした。

病院の先生も助かる確率は50%だと、自身なさげな出産でした。
生まれてからも、いろんな精密検査を受け、ことごとくひっかかり、

あるけないかもなぁ?と言われました。

手先、足先の末端の感覚がなくなるかも知れませんともいわれました。

無呼吸発作が頻繁に起きる為、突然死の覚悟もさせられました。

未熟児網膜症もひっかかり、目の視力の保障はできないと言われました。

左耳の難聴で平衡感覚も欠けるとも言われました。

生まれて半年もしないうちに、心不全で入院しました・・・

まだまだ、いろいろな困難をぶつけられ、私はヘトヘトでした。
元旦那に協力を得られるはずもなく、私がしたことは・・・・・

神頼みです。



本気で・・・

毎日毎日手を合わせ、近くの神社へ行き、
先祖供養に励み・・・・・

周りから見たらこっけいだったかもしれません。


でも、神頼みの効果は抜群でした!

速くはないけど、走れます。
不器用だけど、学校の工作できます。
無呼吸発作と思うくらい熟睡する特技を持ってます!
目はメガネかけることもなく良く見えているようです。
大人のこそこそ話を盗み聞きできるくらい、耳も良く聞こえてるようです。
心臓に毛がはえてるかと思うくらい図太く育ちました!


神頼みって馬鹿にできないでしょ





ビバ!大阪!!

2007 - 10/10 [Wed] - 23:36

今日、Sちゃんが仕事で大阪にそれも、わりと私のところから近くにきてたんだって!
仕事の人と一緒なので、・・・といっても弟といとこさんなんだけど、
単独行動許されず、会うことはできませんでしたよ・・・


なんか、でも近くにいるってだけでうれしぃものですねぇ

ま、そんなのもつかの間、昼過ぎに

Sちゃんは、「さらば!KANSAI!!」と言って
帰って行きました

昼休みゲーセンでリラックマとかGETできたそう!
なんかすごい技をもってるらしく、毎回毎回でかいぬいぐるみを
とってきます。
一度その技みてみてぇ・・・・

すっごいズルしてるかも・・・・

リラックマ


結構たくさんあるでしょ♪
お友達からいただいたのも入っておりますが、
ほとんどSちゃんがゲーセンでゲットしたものです♪

ま、そんなこんなで、
今日はSちゃんが大阪にいたということで、
ちょっとドキドキわくわくの一日でした!




今日は先週家出騒動を起こしたお母さんが
今まで通り我が家に泊まりにきております。

しょーもないことでちょっと笑った時


「私、一週間ぶりにわらった・・・・(クスン」と・・・・

話し、聞いてても解決方法はないにしても、
私にできることはここに来てる時くらい楽しくいられるように
してあげるくらい・・・

なんとかならんかなぁ・・・しかしっ!

嫁姑問題って結構深刻よねぇ・・・・

何かいい解決方法ご存知の方!いらっしゃいましたら、
教えてください?




ウィークリーマンション・マンスリーマンションのMAN3
出張などの短期宿泊のご利用、家具付の長期宿泊まで様々な用途にあったお部屋が検索できます。

MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。

癒しと言えば・・・エアープランツ

2007 - 10/09 [Tue] - 22:35

今日も一日仕事頑張りました!

娘ちゃんの習字のお迎えに行って
帰宅!
ぱぱっとご飯食べて、ふ?

仕事が事務系で、ない脳みそフル回転ですので、
もう、仕事が終わったら思考能力停止状態となります。

娘ちゃんは友達から教えてもらった「脳内メーカー」で大ウケで、なにやら楽しそう・・・
長男君は少し風邪気味のようで、今日は静かです・・・
めずらしく、勉強してるし・・・・
うちの長男君が静かに勉強するなんて、それはそれはもー珍しいことなんですよ!

今週末は久々にSちゃんも休みとれるということなので、
4人でボーリングでも行きますかぁ・・・

私としては、空気のいいところへお弁当でも持ってでかけて
のんびり?って希望してたんですが、
子供達は二人声そろえて、

「ぼーりんぐっ!ぼーりんぐっ!」

と言うので、ではボーリングに・・・(^。^;;

癒しを求める私はもうおばばなのでしょうか・・・・

癒しと言えば!

少し前に、同僚の”かわいこちゃん”と100円均一のダイソーへ行った時に、
「なーなー!これほったらかしにしててもいけるんやてぇ・・・」と
持って来てくれたのがエアープランツ!

なんか、ぐったりしたカラカラに干からびた草にしかみえなかったんだけど、
興味惹かれまして、購入!105円ナリっ♪

それがそれが・・・
ちょっとアレンジして飾ってみるとかわいいんだ!!にっこり


一週間ほどたつんだけど、心なしか大きくなってきたような!伸びてるような!!!
毎日見るのが楽しみになっちゃいましたよ!
105円にて、いいものGETしたなぁ?笑う

と言うことで、今日のエアープランツの様子は
エアープランツ
こんな感じであります!
まだ変な伸び方してて、滑稽だけど
いつかは立派な姿になると夢みて、期待して、日々見守り続けますピース




プロフィールの似顔絵・・・・「ぶさいくやっ!」とか、「なんじゃあれ?!」とか、
とても評判悪いので、近々変えたいと思っております。
しばらくの間ご辛抱くださいまし・・・・・jumee☆Feel Depressed4

お買い物!

2007 - 10/08 [Mon] - 20:35

今日は朝から家中モップがけしたぞっ

娘ちゃんが昨日からお友達んちにお泊りにいってて、今朝10時頃帰ってきたので、
それを長男君と待ちかまえ近所のイオンへ

そして!

mamaikuko の店で、かわいーかわいーかばんみつけたよっ

なんとも言えずかわえぇ?
実用性に少し欠けるけどね・・・

   かばん2


ん・・・わかりづらいなぁ?うーん
この写真じゃ、あんましかわいくないや・・・

   かばん

これでどう?!比較の対象に携帯と並べてみたよ

まぁ、何度も言うようだけど、実用性にはかなり欠けるけどね・・・

だけど、マチ幅がすごく広くて、四角くってころころした感じで、ハロウィンでかわいいです♪

気に入った物に出会えるとうれしいものですよね♪

他は、インド綿をピンクと黒の色違いを2枚買って、
Myカーのシートカバーにしたよ!
シートにつくほこりがなかなか取れなくて前から何か誇り隠しになるようなの
ないかなぁって思ってたら、今日うまく見つけました


そして、Sちゃんはわりと早く仕事が終わったので、ひさびさにパチンコへと戦いに行きました!
かかると、いつも何のリーチで当たったのかメールくれるんだけど、
今日は最初の方何度かメールがきてて、
「よっ!今日は調子がいいねぇ?♪」って言ってたんだけども、

なんかそれから、

携帯 ピンクシーン・・・・

やりこめられとるのか?!

勝ったら2割もらうという取り決めがあるので、
何がなんでも買ってもらわんといかんのだっ!

Sちゃんの習性は、最後は600円でも勝ちにして逃げ帰るタイプなので、
中途半端な時間に「おわりー」ってが来ますww

今、 来たっ!

「本郷潜入モードに入った」と・・・・

意味がわかりません。

まま、結果楽しみにしとこぉにっこり

はい!又迷子っ!

2007 - 10/07 [Sun] - 21:27

今日は朝から、掃除して、ブログ修正して、
アフィリエイトも整理して、大量の洗濯ものも片付けて、
頑張りましたっ!

そして、夕方ですよ・・・
長男君が和太鼓をたたく為、厳島神社(といっても、分社ですよww)に
行くのでおくっていかないといけなかったんです。

まず、曲がる角を一つまちがえたことからどんどん迷子です
ナビをつけて必死に探すも、
あせりすぎて、詳細にしすぎてたみたい・・・
あんまりにも詳細にしすぎて目的地まで画面に入ってなかった!汗;

で、他のメンバーさんに電話で「たすけてぇええええっ!」
もう、時間もせまってきてるしあせりまくりで、もうすがるような思いですよっv



メンバーさん 「はいはい!そのままUターンして一つ目右折して!」





みえとるの?


私の車が見える範囲にいるの?!

Uターンしたら、即メンバーさん発見!(ハヤッ



おしいっもうすぐそばまで、きていたのにぃ・・・

まぁ事なきを得て、無事終了っと


今日は彼Sちゃんが出張から帰ってきます!
いろいろとしゃべりたいことがたくさんあるんだぞっ!

でも、遅くなる様子・・・
待ち構える体制なりっ(*^-^)ゞ 敬礼♪

不具合が・・・

2007 - 10/06 [Sat] - 23:29

どうやらこのブログの右側が見る人によっては、落ちてるらしい・・・
私んちからではちゃんと3カラムで完成してるんだけどなぁ・・・
もうなんだかんだいじくりたおしたので、
修復不可能かなぁ・・・

またテンプレート探しの旅へ、優柔不断炸裂で行くかねー!
テンプレートとか、プラグインとか、探してると2.3時間はあっという間に
たってて驚く!

明日は子供の和太鼓の発表会があるので、早く寝ないといけないんだけどなぁw
絶対に夜更かししてしまう自信あり!

ってか、早く寝る気なしって感じ

今日は彼Sちゃんが出張で、スカイプできません。
携帯でお話するしかないなぁ?
なんか東北の遠い所にいってるらしい・・・

とにかく、早く帰ってきてほしいです。

来週末は会えるといいなぁ

それまで仕事がんばるかぁ?!!
一緒に働いてる子が今がんばってくれているので、
ついつい甘えちゃって気がぬけちまいますが・・・
なんとか、がんばりますよーー♪

だから、Sちゃんもがんばってねー

携帯から・・

2007 - 10/06 [Sat] - 10:27

もぶろぐ?!
こんなんもできるのかぁ♪

ケンカはだめさ!

2007 - 10/05 [Fri] - 23:42

今日仕事してたら、娘ちゃんが通ってる小学校から電話がありました。

体調が悪く熱があるので、迎えに来てあげてくださいと・・・

速攻迎えに行き、先生がいたので様子を聞くと

ケ  ン   カ   したらしい・・・・

どうやら、正義の味方をやったみたいで、大喧嘩になり
興奮しまくったあげく、ワンワン泣いたんだって・・・

最後までかっこよく何故できなかったんだろうかw
ゆうことを聞くよう、強制されてる子達の代表で、
ケンカにいどんで、その子に意見を言ったまではカッコイイ!

そのあとなんで、ワンワンなく?!

それも熱がでるほど・・・
泣きじゃくって、過呼吸になってましたって、先生が言ってたし・・・

とりあえずはや引きさせて自宅待機ということに!

家に帰ってからはすっかり、元気で熱もさがったようです。
お友達から、エールのメールとプレゼントまでもらったようで
すっかり英雄きどりです。

でも迎えにいった時、保健室にいた、娘ちゃんはとても
カッコイイとはいえず、どっちかというと、
ケンカしてまけて、泣かされた子みたいだったぞ・・・


来週は、ケンカした相手の子と一週間お当番さんをやるそうですが・・・・

どうするよ!娘ちゃん!98666

アクセスランキング



◆外国為替証拠金取引(fx)比較サイト「外国為替fx比較」では、様々な条件から希望する外国為替fx会社の比較や資料請求、口座開設等ができるネットサービスです。

fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?

カイロの日

2007 - 10/04 [Thu] - 23:21

今日はカイロの日で、仕事終わっていってまいりました。
手の痺れはいまいち現状維持ですが、肩こりすっきりです?にっこり

それと、母の様子が気になるところですが、夜電話かけてみたら、
ちょうど家族会議中だったようで、母の声は聞けず、様子わからずです絵文字名を入力してください

私も今になって寝不足がたたって、眠いっすぅがっくり
彼Sちゃんも私につきあったおかげで、疲労困憊の様子です・・・
子供達二人は元気いっぱいです!www

そういえば、今日子供会の当番で地区のパトロールやってきましたjumee☆shy2
怪しい人はおらず、異常なしっ!ということで・・・・終了w
明日、次の人へバトンタッチしますjumee☆escape2

・・・っと、こんな感じで普通の一日でした。
Sちゃんはまだ仕事からかえってきてません。
早くかえってこんかなぁ?


アクセスランキング



◆株初心者でも大丈夫!やってみようと思っている人はまずはここから!
◆株初心者や株に興味のある方にオススメの証券会社を比較しています。
 株のことなら株kids!
為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!

お騒がせしました・・・

2007 - 10/03 [Wed] - 23:38

お母さん、いました。
私が仕事から帰ってきたら、家にきてました。

いろいろと問題は残ってるけど、無事でよかったよ
1人では家に帰れないと言うのでとりあえず送って
いっしょに話してきました。

親子問題、嫁姑問題、金銭問題・・・問題だらけだった
67歳にもなって、こんな思いしてかわいそうになった。

お父さんもやっぱりお母さんがいないと、さみしいんだな・・・
「なんも心配せんでいいから帰ってくるようにお母さんにいってくれ」って、夕方電話ありましたよ・・・

なぁんか・・・

なんともいえない気分です。
うまく言葉にできないのがはがゆいです。

何もかも満足で、幸せな人なんていないと思うけど、

ふっと、思った。


私は前世でとんでもない悪人で、今世では
幸せになろうとすると、なにかが起きて壊される運命にあるんじゃないかと・・・
今回の母親の家出事件の事をいってるのではなく、
なんか今までを振り返ってみて、
幸せになれないようになってるような気がした。


細木数子さんの言う、「霊合星」だからかなぁ・・・


宝くじにあたった帰り道で車事故で死んじゃう・・・みたいな
人生を「霊合星」というらしい。


ま、くら?くなっとっても仕方ないので、
前向き!前向き!


ポジティブにぃ

大事件・・

2007 - 10/03 [Wed] - 01:06

仕事終わって、帰りに携帯電話みたら着レキがあった。
みたらめずらしく弟からだった。

いや?な予感はした。

弟「おかん、家出した・・・そっちいってない?」


(注:私の両親は弟夫婦と同居中)


キテマセン・・
置手紙もあるし、完全な家出だ。

持病(川崎病)のせいもあって、かなりのマイナス思考で、
過去に、ココにも少し書いたんだけど、
いろんなことで悩んで、前向きにはなれなかったんだろうなぁ・・・

例の私と彼の中間地点の友達に
連絡したらびっくりして飛んできてくれた。


遠いのにごめん・・・
家の人たちは心配するけど、何もしよーとしないし、
弟嫁は「はぁ?!意味わからんしっ!」と、あっさりと言ってのけた。
お父さんはしょんぼりしてるだけ・・・

こんなたよりない私をたよりにするきか!?

彼Sちゃんも友達も、今日の内に捜索願だしたほうがいいって言うし、
友達についてきてもらって警察へいって
捜索願だしてきました。


自殺が考えられますので、全国に一斉手配かけときます。

・・・と、警察の人がいいました。





友達が帰った後、Sちゃんとスカイプで
話ししてたら、今まで必死で我慢してた涙がいっぱい出てきました。
泣いて、思ってること聞いてもらったら少し気持ちが
落ち着きました。
明日仕事も早いので、早く寝かせてあげないと・・・
私も、そろそろ寝れそうです。



遠いところに行っててもいいから、生きていてほしいです。

たった1人の私の母ですから・・・





今頃なんだっ!

2007 - 10/01 [Mon] - 23:41

お風呂もあがって、パソコンの前にすわって
みなさんのブログ徘徊して
「あ?♪一日おわり?!」って感じですw

寒いのか暑いのかよくわからない気候で
身体もシャキってしないなぁ・・・

今日は朝から元旦那の知り合いの人から
いきなり電話があって、
今頃
「今はもう、まじめに毎日仕事がんばってるみたいよ?。
    昔みたいにもうお酒もあんまり飲んでない見たいやしな?
     しょんぼり元気ないで、みてられんのよ?」

・・・・


私にまるでよりもどせと言わんばかりに・・・・

お酒飲んで、殴られて、蹴られて、
ビクビクして生活してたあの頃を忘れて戻れというのか?

昔、子供がお腹にいる頃、暴力ふるわれて逃げて
飛び出したのはいいけど、寒くて、
お腹が岩みたいにカチカチになって
友達のところへはかっこ悪くてよういかんかって、
親元にも心配かけるからようかえらんかって、
お金も持ってなくて、公園で夜を明かすには
妊婦には厳しくて・・・・
悔しくて唇かみながら謝って家へ帰ったり・・・

そんな頃のことを思い出してしまいました

寒い夜はキライです・・・




そんな電話が朝からあったからさ・・・・

そのちょっと前に、彼Sちゃんから電話で
「あまりにも眠いから、インターで10分だけねるよ。
おこしてね?」って言われたんだ・・・・

Sちゃん、今日は遠方に仕事で行くため、早朝より仕事にでかけてて、
睡魔に襲われたとか・・・・・・


。。。


10分たったら?





ぴろぴろぴろ?ん


「おきたから・・・」


経過時間不明・・・・・





ごめんなさいぱんだ 泣く



おでかけ♪

2007 - 10/01 [Mon] - 00:18

にぎわいに来てくれた友達といっしょに、
みんなでお弁当?らしきものを食べました♪

大きなお皿にでんっ!と盛り付けて、おにぎりといっしょに
食べましたよ
お弁当 お弁当とおにぎり


午前中に部屋の片付けも終わってたので、
なんかすっきり気分がいーにっこり

で、夕方から私と彼Sちゃんと、偶然私たちのの中間地点(?)に住んでる私の友達と3人で食事にいきました
子供達は今日秋の縁日へ近所の神社へお友達といっちゃいましたw
「たのしんできてねぇ?」とエールまでいただいてwww

私のところからその中間地点?!まで高速めっちゃ飛ばして1時間!
Sちゃんとこからだとめっちゃ飛ばして2時間!
なかなかSちゃんはお仕事の休みがないので、
こんな感じのデートになっちゃいます

ごはん3人でわいわいと食べて、そのあと電気やさん行って
私たち必須のスカイプ用イヤホンマイクを(Sちゃんの)を買いにいって、ミニストップいって、ベルギーチョコとバニラのミックスソフトクリーム食べて解散・・・

途中に置いてあった私の車までSちゃんに送ってもらったのですが、
やはりこの短い時間では別れが惜しい・・・

すこし車でうろうろドライブすることに
夢中で話こんで・・・

はい!山中で迷子!汗;

まじで、あせった・・・バックもできないくらい細い山道で、
もう遭難か?!と思った。
Sちゃんは「たぶん・・・迷子・・・」って言うけど、
いや、これ・・・遭難かもよ?!

迷うこと30分、なんとか生還いたしましたw


名残惜しいまま、Sちゃんと別れ家路へと車を走らせました。
こんなデートの帰りの車の中はなんだか幸せな気分で、
こんなに愛しいと思わせてもらえるのはやっぱり感謝だなぁ♪って
思います。

だから、夜の高速は大好きです。
高速 Image157.jpg 高速2



名阪国道から見える夜景はめちゃくちゃキレイなんですよ



しっとりとした気持ちへ我が家に到着!


家の中真っ暗・・・・
あら?!

そろ?とリビングに入ると



急に電気がついて、

ばばーーんっ!









鉄砲とむすめ





アクセスランキング

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

