恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 名称未設定_3  


-- - --/-- [--] - --:--


やっと光が!

2008 - 02/25 [Mon] - 22:59

やっととりあえず決算書類出し終わった♪
やっとやっと終った!

左隣子にもしっかり手伝ってもらいやっと会計士の先生に書類を手渡すことができた。

(社長が帰ってきたから書類に目を通しはじめ・・・
 いろいろとダメ出しされ手直しさせられましたたがσ(^_^;)アセアセ...)

もうそんなことどうでもいい!終った事を素直によろこぼう♪

会社で数字とにらめっこをずーーっとやってると
ホントびっくりするくらい疲労がたまってて、
夜はもうクタクタで、寝ちゃう・・・・

ファイナルファンタジーなんか全然すすまねぇさ!!
PSPでファイナルファンタジーやってたんだけど、
何故か手詰まり・・・・(こんなこともあるんだぁとカンシンしたw)
で、違うやつもやったけど、イマイチピンとこない!

そして、今はDSでファイナルファンタジーをやってるんだw
すこーしづつすこーしづつ進めていってるんだよ♪

2008年はいままでの人気キャラ集結したやつが
PSPで出るらしい!欲しい!
誰かに借りれる日をじっと待とう・・・(セコッ)
いや、きっとね♪左隣子が貸してくれるんだよ♪♪
まつさ♪いつまでもね(*'ー'*)ふふっ♪

イラストも書きたいから練習したいんだよ。
STまことさんや、あんこちゃん、こみさん
みんなイラスト上手に書いててうらやますぃ!

あんこちゃんなんてすっげー上達のしようでさ、
ビックリだよっ!

わたしも私らしい絵を書けたら楽しいだろうなぁ?
コミさんなんてめちゃくちゃオリジナリティあふれてるし、
まことさんのは、人目でまことさんの絵だとわかるwww

あんこちゃんのは1コマであんなにおもしろい絵がかけるのはすげぇ!

わたしも書きたい!

仕事の山を越えた今私は
いろいろとやりたいやりたいと好奇心旺盛となっております。

Ψ(`∀´)Ψケケケ


まぁさ、近々イラストアップするからさ♪♪

みてねーん(*'ー'*)ふふっ♪


なぜかハイテンション(笑)




今日はね!

2008 - 02/13 [Wed] - 23:12

なんか今日は仕事でいっぱいない脳みそをフル活動させたんだ・・・

だから、とっても疲れましたさ・・・


みなさま、おやすみなさい(o*。_。)oペコッ
今日もどうもありがとう(o*。_。)oペコッ

がびーん!

2008 - 02/12 [Tue] - 23:13

がびーん・・・

働いている会社が昨年末にISO取得しました。


おかげさまで大きな仕事が入ってきました。


おかげで、いろいろなセキュリティ面、文書管理面他
強化せざるをえなくなりました。


おもいきって、すんごいセキュリティを会社全部にかけることとなりそうです。


パソコンでインターネットもできなくなるでしょう・・・・
CD焼いたり、DVD焼いたりもできなくなるでしょう・・・・
あぁ・・・・

お昼休みのひとときの楽しみがぁ・・・・・・

やっぱパケホ。


それしかないか・・・・・
(まだやるか!インターネットwww)


どんどん厳しくなる会社。
かちんこちんの会社になりつつある。
自由奔放を望んでいるわけじゃないが、
マニュアル化された中で、
マニュアル通りに動く。

そんな中に躍進は望めないのではないだろうか。
みんながコマとなり働き続ける。
ひとつのコマがなくなってもまたマニュアルをもとにもう一つのコマを
いれればいい。
安泰か・・・


こんな世の中になってきたんだろうね。キット・・・

まぁ忙しい事はいい事なのだろう。
ひまだひまだとぼやきたくはない。

嫁入りまであと何年か・・・
それはまでは一生懸命私らしく働こう。

会社に自分がそぐわなくなったときがしおどきなのだろう。


あ?あ?・・・・


忙しかったあぁ?

2008 - 01/29 [Tue] - 00:17

最近寒いからさ・・・・
仕事が忙しいんですよ!

私の仕事は寒かったり熱かったりすると忙しくなる業種ですので、
ココ最近みたいに急に寒い日がつづくともう電話攻撃で、
やりかけの仕事のうえに、やりかけの仕事がのっかって、
電話の伝言まであずかって、仕事の頼まれ物がプラスされて、
最悪にはそこへ来客が・・・・・


わたしの脳みそは、過去のことをすこしずつ忘れはじめる・・・・・・



接客し自分の机にもどってきても、さて私は何をしようとしてたのでしょうか・・・・・


だからメモ帳が命なんですけども、
ひどい時はそのメモをあとから読み返せない・・・・
なんて書いてあるか解読できない・・・・
だから、帰社するときいつも
「あ?・・なんか忘れてないかなぁ・・・」って思いながら帰っていくんですよ・・・・

ステキなキャリアウーマンにはまだまだほど遠い私です・・・・

えべっさん!

2008 - 01/10 [Thu] - 21:44

音符商売繁盛笹もってこ?い音符音符音符
えべっさん2

今日はえべっさんの日ですねぇ!

うちの会社にも今年のあたらしいえべっさんがやってきましたよ?。

なんかにぎやかで、いい感じ!
しかし、これを見るとあんこちゃんをおもいだしちゃうのは私だけでしょうか・・・w

私の会社に願う事・・
もっともっと商売繁盛して、もう1人若い事務員さんを増やしてほしいです。

そして、両手にあまる退職金を私にくれて、もうやめてもいいよと・・・・
そう言ってほしい・・・
いや、もうやめてもいいよって言われたら悲しいから、
もう辞めるからねって言おう。

そして、過去の労をねぎらってたらふくのカニを食べさせて欲しい。
(さっきTVの黄金伝説でかに道楽やってたの・・・)

うちの近くに去年かに道楽が出来たんですよ!

カニっ!カニっ!カニっ!
あのキダタロウ先生が作曲された
とっれとっれぴっちぴっちかにりょうりぃいい♪♪
このメロディを口ずさみながら・・・
カニを思いっきり食べたいです!

あ、あくまでも夢です!
今年はダイエットの年ですから、決して食べたりしません。
妄想だけです・・・・(得意の・・・)


(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

少々壊れ気味のrinでございます。

では、また明日(o*。_。)oペコッ

どうかご協力お願いいたします。
初詣


 | HOME |  »

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

