恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 名称未設定_2  


-- - --/-- [--] - --:--


引っ越し

2011 - 08/18 [Thu] - 22:58

携帯からの更新がうまくできなくて
引っ越します。


http://profile.ameba.jp/shu-hi/


よかったらみにきてね。


引っ越し

2011 - 08/18 [Thu] - 22:56

夢にもつづきが?!

2009 - 04/13 [Mon] - 22:35

土曜日の夜、Sちゃんがいるにもかかわらず、
元旦那の夢みたんだよねぇ?


最近良く元旦那の夢を見て飛び起きるんだ・・・・

今回の夢は元旦那と一緒の会社で働いていて
横領まがいのことを強要された。
賞与として200万円振り込めというのだ。
それはできないとおもい上司に相談してみたら
「ん?まぁ、妥当な金額じゃない?」といわれ
私は200万円をなんと、振り込んだのだ。
でもそれがどうしてもなっとくいかずまた違う上司に言いにいくと
その上司は「そりゃまずいんじゃない?!」と。
私だっておかしいと思うし、いやだから相談しているのに!とまくし立てると

「自宅謹慎!もうしばらく来なくていいから・・・
  まぁ、帰ってきたときに君の席があるとはおもえないけどね。
     出て行きなさい!」

といわれた(x_x;)

そんなぁあああ!!自暴自棄になった私は会社の近くのガソリンスタンドに
爆弾を仕掛けた。

自分のした事が怖くて飛び起きた。

真っ暗の中にぼんやりSちゃんの顔が見えたので
夢だ・・・とホッと一息つくことができた。
なんて気持ち悪い夢なんだろう・・・・・
飛び起きた私に驚いたのかSちゃんも目が覚めてしまったようで、
「寝ないといけないよ」と声をかけてくれました。

私は何も言わずまた寝ることに・・・・

そしたらまた・・・・
w(☆o◎)wが-ん

つづきのようです。

家にもどり怒りと、恐怖で震えているとさえない上司から電話があり
「いっそ僕のどこか遠くへ逃げないか」と誘われた。
今サウナにいるから迎えに来いというのだ。

心の中で私は
「どうして私の人生ってこうなんだろう・・・・
 どうせ逃げるのならもっと素敵な人がよかった。
   あの上司・・・キモいよな・・・・
 あぁ・・・私の人生にはお似合いかぁ?」なんて最低な事を
えんえんと思い続けていたのでした。
上司を迎えにいわれたサウナに向かうと、それは私が
爆弾を仕掛けたガソリンスタンドの近くでした。
足がガクガク震え、いつ爆発するのかとドキドキしながらサウナに入ろうとすると
町中がオレンジ色になり
ものすごい風力でいろんなものが吹き飛ばされ

再び飛び起きた。°°(>_<)°°。

怖すぎる・・・・

Sちゃんもまた起きた。
「寝ないの?」と・・・

私や嫌な夢をみて飛び起きたのに、また寝たらつづきの夢をみると
言ってみたが、当然Sちゃんにはわけが分からないようで

そうか・・といって変な夢みないようにとおまじないみたいに私のおでこをぐっとおしてくれた。
おでこを圧迫されるようにおされながら私はまた再び眠りについた。



また夢をみた。

ちがう夢だった。

長男の携帯が台所のカウンターにポツリと置いてある。
私はどうしても見てみたくなり
こっそりと、心臓をバクバクさせながら見てみた。
送信メールをみることに。
 
 もう無理やって・・・

 こないだお金わたしたとこやん・・・・

 もうないよ。

 カンベンしてやぁ・・・

うちの子ふだんあんな楽しそうにしてるのに
恐喝されてたんや。
私、親なのに子供のことなんも気がついてない。
いじめにあってるのだろうか・・・・・
そんなぁ・・・・(;_; )( ;_;)

いったい誰に恐喝されてるのだろうか。
着信メールをのぞいてみると、全部消去されていた。
どういうこと?

送信履歴にもどり送信先をみてみた。
数字がたくさんならんでた。
ああ、ソフトバンクだから電話番号でメールを送ってるのか!

数字を見てみた。見覚えのない数字だった。
間違い電話のフリしてかけてみようか。

家の電話から「184」発信でかけてみた。

186をつけて発信してくださいというアナウンスがながれた。

もう心臓は爆発しそうなくらいドキドキしている。

もう一度チャレンジ!

ばれてもいいや186をつけて電話をかけてみよう!

ピピピピ・・・・・










私の携帯が・・・・・・

私が知らず知らずの間に長男を恐喝してたのか?
私、二重人格?!
私、自分でもわからない行動を?!

たすけてーーーーっ
と、飛び起きた。

疲れた。寝たくないや。
なんでこんな夢ばっかりみるんだろう。

ぐったりと横になってたら再びまた眠りについたようだった。



つぎ起きたときはSちゃんがGパンに着替えようとしているところで、
マクドナルドへ向かうところでした・・・・・・

春がもうそこまで・・・

2009 - 03/31 [Tue] - 22:29

私が仕事帰ってくる頃はもちろん空は真っ暗なんですが、
今日帰ってきたら玄関で咲いたばかりの花を発見!
Image154.jpg

私は、白い花が大好きで、なんかとてもうれしい気分になった♪
Image153.jpg


夜の撮影だからあまりきれいに撮れなかったけど、白い花が咲いているのはわかっていただけるかと・・・・(^^ゞ
Image152.jpg

今日のお昼も法務局に用事があって会社を出たんですが、
桜が8分咲きってとこだった♪
きれー!

今度Sちゃんがこっちに来れるのは11日頃。


桜よ!がんばって持ってくれないかな?。

ちょっと無理かなぁ (^^ゞ



昔、はかなげで美しくて桜のような女性人なりたいと言ったら

「どちらかというと桜をさかせる木のようだ」と言われたことがあったなぁ?

とても複雑な気持ちになったのだけ覚えてるwww

もう少し桜が咲いたら夜子供たちと桜見がてら散歩してみよう♪

人間ドックで醜態・・・

2009 - 03/26 [Thu] - 21:49

今日は人間ドック・・・・

胃カメラは最近テレビで見た「鼻」からのやつにしてもらった・・・・・


鼻からの胃カメラが悪いというわけではないです。
でも、私には鼻からのはむいてなかった・・・・
鼻からのどにむけての管が細いらしく、悲惨な結果になった。
足バタバタしたから一人先生が増え押さえつけられた。
肩に力いれすぎて左右にゆさぶって逃げようとしたため、
もう一人先生が増え押さえつけられた。
胃カメラがのどを通過しようとしたとき、
「おぇっ・・・おえぇーーーっ」
えずきまくった。
先生が耳元で、
「泣かなくてもいいですよ」

私泣いているのか?

それよりさっきからわたしの顔にぬりまくってる
ねとっとしたものはなんなんだ?

私が確認してるだけで3回はべっとりなんか塗ったぞ?!

わけがわからないまま、えずきまくったまま終わった。
先生がやけにやさしい。
「よくがんばったね。つらかったね。」と・・・

身体を起こすのも手伝ってくれた。
そして、大量のティッシュをくれました。


「一度お鼻かんでから、すこしつめといたほうがいいですね。」



鼻をかんだ。


大量の血がでた。


こわい・・・・(x_x;)しゅん




すみません・・・暴れてご迷惑おかけしたんですね。
あまりの痛さにみっともないところをお見せしました。

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

看護婦さんが追いかけてきて
「これ、使ってください」といって、マスクをくれました。

あ・・・優しいお心遣いありがとうございます。
たしかに鼻にティッシュつめたまま病院内をウロウロするのは
かっこ悪い。


そして次は、乳がん検診です。
超音波やって、マンモグラフィーやって、触診。
最後は外科医からの説明でした。


超音波の時も
「あやしいのがあるので、マンモグラフィーでよく見てもらってくださいね」と言っていた。

触診もやけにながく、先生が何度も首をかしげてた。

心拍数は上がるばかり・・・。


先生「小さいんですけどね、あやしいのがあります。
なるべく早く細胞をとって検査したほうがいいと思います。」


私「乳がんなんですか?」


先生「いえちがいます。乳がんの疑い有りということです。」



私の心の中
「うわぁ・・・私、乳がんになってしもたぁ??(。>_<。) 」

 マイナス方面暴走モード突入!

「転移してるかな・・・入院かな。
・・・・といっても若いから進行が早いんちゃうかな・・・・
会社の仕事・・・・引き継ぐ? 子供たちはとりあえず自炊できる。
大丈夫かな。
もし、乳がんだったらSちゃんかわいそうやな。
・・・・・・」


悲劇はまだつづく。

今日の私への試練は容赦ありませんでした。


母親が橋本病という病気なんですが、
遺伝するらしいんです。
まぁ、それはしってたんですが、なんか人事だったんですよね。

ホルモンの何かが低下しているそうです。
ちゃんと話を詳しくきけませんでした。
精密検査が必要とのことで、これもまた後日まで結果がわかりませんが
先生は「親御さんのを受け継がれた可能性が濃厚ですね」とおっしゃいました。

がびーん。
橋本病って難病じゃなかったっけ?
不治の病じゃなかったっけ?
一生薬から離れられないんじゃない?


さすがに、滅入った。

仕事に戻って、暗くならないようにするのが大変だった。

鼻血の話して大笑いした。

でも心からは笑えない。
事務員さんにこっそりと「乳がん検診ひっかかった」と告白した。

事務員さんが「大きさは?」と聞いたので
「5mm」と答えた。

神の声(事務員A)「大丈夫!注射で取れる。日帰りでOKや!」

「ほんとかい?」

事務員A「まちがいない!大丈夫!こないだ友達がやったばかりや」

「まーじーでーー♪」一気に心が晴れた。
ワーイワーイ♪

さっきSちゃんに泣いて電話してしもたヾ(@^▽^@)ノ わはは

ゴメンヨ・・・・

5mmって初期の初期らしい♪
あーびっくりした。








ちがうやん。

もういっこ忘れてるやん。

橋本病やんか・・・・・・・



こんなことも忘れちゃうほど私の頭って・・・・o( _ _ )o ショボーン


橋本病の症状の中に、
物忘れがはげしいってのがあったな・・・・

物忘れは最初からか・・・・・・

 | HOME |  »

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あし@

